ツイート

会話

ホテルでの宿泊を優先すれば物理的は可能ですが、甲(会場内キャンプ)参加用の夜の催し等への参加は難しい部分があります。 もちろん、翌日ZUI Fes.への参加は可能です。 ※夜はテントではなく、寝袋だけだと寒いと思われます(推奨致しません)。 ※翌日のシャトルバスなどは翌日も別途ご利用可能です。
引用ツイート
もふもふ
@qq453dv29
·
返信先: @C2_STAFFさん
質問なのですが、甲種チケットでキャンプや車中泊をせず一度FSWから退場して近隣のホテルで宿泊した場合でも翌日のイベント入場及びステージの参加は可能ですか? また、それが可能な場合のシャトルバス等は使用可能でしょうか?
返信先: さん
甲作戦で考えていますが、初日は到着後すぐにテントを張れば荷物を持たずに行動できそうですが、二日目はなるべく早い時間に宅配で自宅に送れればと思うのですが、FSWから宅配の利用は可能でしょうか? 大荷物を持ったまま二日目を過ごすのは現実的ではないのでご配慮願えましたら幸いです。
1
返信先: さん
一期一会の機会なイベントもあり、深夜まで対応されるスタッフやお店の方もおられると思いますので、甲を申し込んで当たった方には甲をやり尽くす意味で野営までしていただきたい、と思います。
1
返信先: さん
調整中とは存じますが、宜しいでしょうか? 甲作戦内容を堪能し尽くすなら、初日夜間出店があるであろう中でこの夜帯での一時退出はまずしません(する人もいるとは思いますが)。 甲提督で湯浴びをするなら(物販に参加しないと仮定して)日曜朝です。続
画像
1
返信を表示
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。

トレンド

いまどうしてる?

テニス
ライブ
フェデラー選手の引退試合 ナダル選手とのダブルス
日本のトレンド
緊急速報
21,344件のツイート
テクノロジー · トレンド
YouTube君
12,757件のツイート
朝日新聞デジタル
昨夜
西九州新幹線開業、一番列車が長崎駅出発 「旅行需要の拡大に期待」
ニュース
2 時間前
東海道新幹線 全線で23日の運転中止
トレンドトピック: 運転中止東海道新幹線