トムキャット

3万 件のツイート
プロフィール画像を開きます
フォロー
クリックしてDd8OAQ7HQRpHIv5さんをフォロー
トムキャット
@Dd8OAQ7HQRpHIv5
有益な情報はリツイート
2021年2月からTwitterを利用しています

トムキャットさんのツイート

ショイグーは「部分的」動員目標を「30万人」と発表したが、大統領令で動員数に言及する第7項は「業務」機密指定され(法律上の「国家機密」に相当しないが近年は不都合な情報隠すため多用)、非公開にされた。しかしNovoe Vremyaのソースによればここは「100万人」。つまり総動員に他ならない。
画像
引用ツイート
Sanshiro Hosaka
@HosakaSanshiro
·
いまだにプーチンの発言(「部分的動員」)を文字通り解釈している人がいるようだ・・・汗(当のロシア人も信じてない) twitter.com/HosakaSanshiro…
1
326
このスレッドを表示

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

確かショイグ国防相が言うには動員可能人数は2500万人だったかなぁ、この目標の動員をしたところで、充足率、兵士の士気、練度、 将官などなど、ちゃんと運用できるのでしょうかねぇ…
引用ツイート
mssn65
@jpg2t785
·
ロシアの動員数は120万人目標という話まで出ている。 twitter.com/RALee85/status…
1
国民の厭戦感情も動員兵士の士気の問題も、ロシアが再び優勢になれば些末な問題になる。そうした流れに持ち込ませないことが、泥沼化を回避する最低条件かも。 ロシアの大規模動員に対して、ウクライナ・西側諸国が相応の対応を取り、今の戦局をひっくり返されないようにするのが重要か。
引用ツイート
mssn65
@jpg2t785
·
ロシアの動員数は120万人目標という話まで出ている。 twitter.com/RALee85/status…
年齢制限のある成人向けコンテンツです。このコンテンツは、18歳未満のユーザーには適切でない可能性があります。このメディアを表示するには、Twitterにログインしてください。詳細はこちら

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

スポーツ
36 分前
サッカー日本代表vs.アメリカ代表🇯🇵🇺🇸
トレンドトピック: #三笘薫#サッカー日本代表
日本のトレンド
みっちー職質
4,934件のツイート
日本のトレンド
緊急安全確保
トレンドトピック: 警戒レベル5避難指示
FNNプライムオンライン
昨日
阿波おどり 4人に1人感染 800人超…踊り手“マスクなし”
朝日新聞デジタル
昨日
執行前日「姉さん、もう泣かんで」 拘置所長が録音した死刑囚の肉声