ゴールデンボル男@Goldenballmen·22hNURO光、集団訴訟を検討中です。 集団訴訟を検討している理由として↓ ①広告で「高速回線」を謳っているのに夜間帯の明らかな速度低下(景品表示法違反) ② 総務省が定めているパケロス率「0.1%」を超える平均10%近い数字が出ている(電気通信事業法違反) 続きます13516.6K20.9K
ゴールデンボル男@Goldenballmen③明らかな異常が出ている現状で、サポートに問い合わせても「異常はない、解約するなら違約金を払え」という横暴なサポート 主にこの3つです。 協力していただける方を募集しています。 いいね、リツイートをして頂けると様々な方の目に留まる可能性があるのでお願いします。 #NURO光12:14 PM · Sep 21, 2022·Twitter for iPhone3,269 Retweets23 Quote Tweets4,710 Likes
NURO光回線被害者@Bulletdye·21hReplying to @Goldenballmen先日お世話になったものです。 1と2に加えてpingも急激に悪化する事項も付け加えてはいかかでしょうか。こちらもnuro光公式HPにある「動画やゲームに最適、ストレス無く行える通信環境等」「インターネットを通じて配信される高画質・大容量コンテンツを『複数デバイス』で『同時に利用』しても~→11013
ししょー@空調設備@ariasisyo·11hReplying to @Goldenballmenネット使用中 一定の間隔で回線が切れてすぐに復帰する現象が起こります 速度も確かに遅いですし この会社はひどいです33
フェリ・紅@feli_kurenai·10hReplying to @Goldenballmen是非こちらにも情報提供をして下さい 大企業からの「お願い」であれば効果も高いかもしれません https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/b4448590f9576b7c847824215f4ce11d545b48cb… 詳細は https://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-5658.html…jp.finalfantasyxiv.comFFXIV回線遅延やパケットロスの確認と情報提供について | FINAL FANTASY XIV, The LodestoneFFXIV回線遅延やパケットロスの確認と情報提供について4121
やす(ドンリュウ)@_Don_Ryu_·7hReplying to @Goldenballmen7月に申し込み、8/16に開始したものの全く実用的ではない回線品質で8月末に解約を申し込み54450円+日割り月額を請求されました。 パケロス0.1%以内という指標あるんですね。 数十回計測して0%は一度だけでした。 必要であれば協力しますよ。15
frontialy@frontialy·5hReplying to @Goldenballmennuro光に限った話じゃないけど ③に関しては携帯電話の解約金が撤廃され定期契約の更新も認めない流れなのに ネット回線の方は未だにこれがあるってのがそもそもの問題168
frontialy@frontialy·4h後はどのプロバイダも最大上り降り1gbpsを広告で謳っているけど 実際の平均はその半分もいかないの 法律ではokなのか 私が2年前に契約した当時のnuro光は広告通りの高速回線、それこそ平均してもいつでも1gbps弱で画期的だったのに 現状は残念でならない まあ来月更新月だから解約するんだけどね126
Furau@趣味垢@FURAU11·4hReplying to @Goldenballmen and @Kawashi_solo私の方でも半年くらい前から夜の7時から11時くらいまでロスが急に出始めて、最初の頃は5くらいで収まってはいたのですが、最近では20まで跳ね上がりとてもじゃないけど、高速回線とは程遠い環境になりました。なので、解約を検討していたところこのツイートを見つけたのでご協力させて下さい!!
下呂赦撫男@gero_syabuo·4hReplying to @Goldenballmen応援します。こちらもテンプレ「てめぇの環境見直せ」だったので。G2Vは戸建てと同じ専用回線だから速度は落ちないとか言ってたのになんだったのかって話ですわ……。
アンドロメダ座@harapekooo1010·1hReplying to @Goldenballmen自分も親がNURO光契約絡みトラブルがあり、去年ツイートしたことを思い出しました。Quote Tweetアンドロメダ座@harapekooo1010 · Oct 4, 2021親がNURO光に契約検討していて、気持ち悪いことが起きたのでメモ。時系列に記載していく。 1.親がNURO光に加入しようと公式HPからフリーダイヤル0120117260に電話。 2.回線混んでいるということで、折り返し担当者から電話すると言われる。 #NURO光 #消費者トラブル #消費者相談 #契約トラブルShow this thread1
𝓜𝓔𝓡𝓞.*@ililiMRilili·1hReplying to @Goldenballmen今はもう別回線に変えてしまいましたが、NURO使ってた時の速度ですQuote Tweet𝓜𝓔𝓡𝓞.*@ililiMRilili · Aug 24NUROごみおぶごみ