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リードタイムを短縮したい
下関と韓国、中国を結ぶフェリーは、多頻度、定時性に優れた週18便。
韓国・釜山へは13時間、中国・太倉、青島、石島、大連まで34~40時間で輸送することができます。
現在の物流について
関光汽船が
そのお悩みを解決します
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01
とにかく速く荷物を輸送したい
弊社は、荷役・通関のスペシャリストが迅速に輸送を手配いたします。グループフェリーを利用した輸送で、海上輸送でありながら、韓国・釜山へは13時間、中国・太倉、青島、石島、大連まで34~40時間と、最速のスケジュールでお荷物をお届けできます。 -
02
中国奥地まで速く輸送できるルートがなく困っている
弊社は、中国に現地法人を置き、現地スタッフとともに最適な物流ソリューションをご提供いたします。
最寄の港まではグループフェリーで輸送し、中国奥地までの輸送手配の経験も豊富です。 -
03
混載コンテナのデバンが遅く納期が読めない
下関なら入港日当日にデバン、出荷まで行います。お客様の指定場所までトータルのリードタイムを弊社担当者がフォローします。 -
04
急いでいるが航空輸送だと高額となる
フェリー輸送には、一度に大量のものを低コストで運べる圧倒的強みがあります。
下関と韓国・中国は週18便が運航しているので、コストを抑えつつ、航空輸送と遜色ないスピードでジャストインタイム輸送に対応いたします。 -
05
土日祝日に港が動かず困っている
下関港は税関はじめ関係官署協力のもと、土日祝日通関も可能です。
弊社では、経験豊富な通関士が迅速かつ的確に輸出手続きを行い、午前中入港のフェリーで当日出荷、週明け納品も可能です。
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国際・国内物流
国際・国内部門の物流サービス
関光汽船の特長
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長距離フェリー輸送の
パイオニア弊社創業者である入谷豊州のこのひらめきが、のちに日本の物流に大きな革命をもたらすことになります。
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SHKライングループの
中核企業として弊社を中核とするSHKライングループ各社は、総合物流からクルージングリゾートまで、多様なニーズにお応えする「シーラインネットワーク」を形成する企業集団です
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海陸一貫した輸送体制で
お客様に安心を海陸一貫した輸送体制を持つ総合物流企業だからこその安心感をお客様に提供しています。
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ニーズに即した輸送サービス
や最新技術の導入スムーズな荷役を実現するウィングトレーラーやアコーディオントレーラー等の新たな技術が搭載されたトレーラーや最新設備を積極的に導入しています。
設備紹介
関光汽船の各種設備をご紹介します。
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貴社が抱える輸送の課題についての解決策をご紹介します。
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