最近話題の映画にも登場!しかし、本当に政府に都合の悪い人間はメディアに出てこれないはずなので、工作員だろうと、あまり注目してなかったんですね。
映画のポスターの中心に長尾和宏!
ところが、偶然、児玉真美さんのブログで、長尾さんが日本尊厳死協会の副理事長だということを知り、仰天しました
本当に、背筋が凍る思いがしました
この、日本尊厳死協会は尊厳死と表向きは言ってますが、発言内容からみても、安楽死法の成立を推進する団体です。安楽死を表に出すと反対者が出るので、尊厳死法を成立させて、安楽死法に誘導したいんだと思います。
長尾和宏 尊厳死協会で検索すると、たくさん出てきます。
↓こんな本を出版してる
長尾和宏は、ワクチン後遺症の患者を利用して、
安楽死法を通すための工作員だと思います。
そのために、今からワクチン後遺症の患者を救うフリをしているんだと思う。
私は2025年に安楽死法が通ると思っているけど、時期がきたら、自分の患者に安楽死を呼びかけるんでしょうね
追記
ワクチン後遺症患者の会も人工芝団体ですよね。
つまり、ワクチン被害者を立ち上がらせないための偽装団体。安楽死の長尾和宏が参加している時点で察し。
参考
死の権利協会世界連合の会合に日本尊厳死協会が参加している。これは、尊厳死だけでなく、積極的安楽死、医師による自殺幇助についても話し合う会合。
https://spitzibara.hatenablog.com/entry/63894076
死の権利協会世界連合の国際大会に長尾和宏が参加している。
https://songenshi-kyokai.or.jp/archives/1204
尊厳死啓蒙映画のトークショーに出演。
https://twitter.com/juso_theater7/status/1486329324361994243?s=21
長尾和宏の父親は自衛隊員。
追記
ワクチン後遺症を名乗るアカウントで安楽死を訴える方が出てきました。工作員かどうか判別出来ないので直リンクは控えます。
政府はワクチン被害者になりすました擬装アカウントを使い、ワクチン被害者の方から、さも安楽死を望んだかのように誘導してくるだろう。
気の毒だけどワクチン後遺症に製薬医療で治療法を用意しているわけがないです、治験なので。ワクチン後遺症対策をリプしてくれる人たちの情報を参考にご自身で試してみるしかない。直接言う勇気はないけど確かスイスでなら合法的に安楽死が認められています。#ワクチン接種3回目 #ワクチン接種 pic.twitter.com/cFM8a0jXCv
— しあ (@nu_waaqz) 2022年3月16日
関連記事
https://ameblo.jp/tinkeng19/entry-12693173030.html
ワクチン後遺症の皆さんは、憲法16条請願権をご存知ですか?個人が紹介議員無しに直接ワクチン大臣に郵送で請願出来ます。書き方は簡単です。