森永製菓株式会社(東京都港区芝 代表取締役社長・太田 栄二郎)は、ミルクにこだわった粒チョコレート「ダース」のブランドアンバサダーに、人気スマートフォンゲーム『あんさんぶるスターズ!!』に登場するアイドルユニット『fine』を起用しました。さらに同ユニットのリーダーであり、アンサンブルスクエアの運営、映画製作のプロデュースなど、数々のフィールドで経営手腕を発揮している天祥院 英智氏を、ダースの臨時ブランドマネージャーに任命しました。
常にチョコレートの美味しさを追求するブランド「ダース」のこだわり抜いたミルク感を、若い世代にもっと感じてほしいという思いから、この度、洗練されたパフォーマンスで若者を中心に高い人気を誇るエレガントユニット『fine』とのコラボに至りました。
9月16日(金)より「DARS Perfect MILK Project 第一章」と題し、「DARSミルク革命」をテーマに『fine』の4名が出演するWebCMの放映を開始。9月20日(火)からはコラボグッズが抽選で当たるプレゼントキャンペーン、Twitterでのフォロー&リツイートキャンペーン、クリアファイルプレゼントキャンペーンなどを行います。本企画を通して、ミルク感を中心にリニューアルされたダースの魅力を余すことなくお伝えしていきます。
特設サイトURL: https://www.morinaga.co.jp/dars/perfect-milk-project/
※9月16日(金)11:00公開予定