カシモWiMAX
ご契約者専用ページ
よくあるご質問
お問い合わせ
マイページTOP
お客様情報
契約・オプション管理
請求内容確認
ログアウト
マイページ
ログイン
ログインが必要なページです
カシモWiMAX
会員専用ページです
初回登録
はじめてマイページをご利用になる方は、初回登録をしてください。
初回登録をする
メールアドレス
メールアドレスをお忘れの方
パスワード
パスワードをお忘れの方
ログインしたままにする
よくあるご質問をご覧ください
マイページにログインができない
【初めてログインされる方】
→初回登録が必要になります。
「初回登録をする」ボタンを押下してください。
カシモWiMAXご契約時に登録したメールアドレスを入力し、「メール認証を行う」ボタンを押下してください。
※カシモWiMAXご契約時に登録したメールアドレスのみご利用いただけます。異なるメールアドレスはご利用いただけません。
※メールが届かない場合、ka-shimo.comのドメイン指定を解除してください。
ご契約時に登録したメールアドレスに認証用URLが送付されますので、認証用URLよりログインしてください。
※パスワードはお客様管理となりますので、大切に保管してください。
【パスワードを忘れた方】
→パスワードを再発行することができます。
パスワードをお忘れのお客様
より、ご登録のメールアドレスを入力し、「パスワード再発行」ボタンを押下してください。
ご登録のメールアドレスへ新しいパスワード設定用のURLが通知されます。
※メールが届かない場合、ka-shimo.comのドメイン指定を解除して再度行ったください。
パスワード設定用のURLよりパスワードの再設定を行ってください。
【メールアドレスを忘れた方】
※お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
(ご契約ID、お電話番号、ご契約時のメールアドレス、お名前を添えて下記にご連絡ください。)
端末が届いたが、WiMAXの設定方法がわからない。
端末本体の電源を切り、一緒にお届けしているau ICカードを正しく取り付けているかご確認ください。au ICカードを挿入後、電源を入れて電波が圏外でないことをご確認ください。
圏外である場合は、屋外など電波状況がよい場所に移動して、正常に使えるかお試しください。電波が入るはずの場所で圏外の場合は、お問い合わせください。
無線LAN(Wi-Fi)で接続する場合、接続先の端末にSSIDが表示されるかご確認ください。SSIDが表示されない場合は、主に以下の可能性が考えられます。ご確認ください。
ルーターがBluetooth接続の設定になっている⇒Wi-Fi設定に切り替えてください。
接続先の端末が無線LAN(Wi-Fi)対応ではない、もしくは無線LAN(Wi-Fi)機能をオンにしていない⇒接続先の端末をご確認ください。
SSIDを確認し、暗号化キー(パスワード)を入力しても接続ができない場合、暗号化キー(パスワード)が誤っている可能性があります。大文字と小文字や似た形の文字など、再度ご確認ください。
詳細は
各機器初期設定動画
をご確認ください。
おトクなキャンペーン
よく利用されているメニュー
お客様情報
変更
クレジット
カード変更
パスワード
変更
友達紹介
キャンペーン
よくある
質問