同意する当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。詳細を見る

ヒルトングランドバケーションズについて

経営理念

人生を豊かにする思い出のバケーション

ヒルトングランドバケーションズ(HGV)は、ハワイやフロリダ、ラスベガスをはじめとする第一級のリゾートおよびニューヨークやワシントンDCなど世界の主要都市を中心に、タイムシェアの企画、開発、販売、運営を手がけています。

HGVは2017年に創立25周年を迎え、同年1月にはヒルトン・グループから独立し、ニューヨーク証券取引所への上場を果たしました。ヒルトンならではのホスピタリティにあふれる新しいバケーション・スタイルにより、世界各地の720,000人 (2022年8月現在) を超えるオーナー様やゲストの皆様より高い評価をいただいております。

東京支社は2003年に設立されて以来、東京、大阪、福岡など日本全国の主要都市を中心にバケーション・ギャラリーをオープンし、今では約70,000組の(2022年8月末現在)日本のお客様にHGVが提供する思い出のバケーションをお楽しみいただいております。

2017年3月1日には、HGVのハワイにおける最新の37階建てタイムシェアタワー「ザ・グランドアイランダー」がヒルトン・ハワイアン・ビレッジ® ・ワイキキ・ビーチ・リゾートにてオープンしました。2016年の6月にハワイ島でオープンしたキングスランド第三期ヴィラに次ぐ待望のグランド・オープンとなり、ハワイを愛するお客様に新たな旅の選択肢を提供しています。

2018年4月28日には、日本で初となるタイムシェア・リゾート「ザ・ベイフォレスト小田原・ヒルトンクラブ」がヒルトン小田原リゾート&スパの敷地内にオープンしました。首都圏や関西圏などの主要都市からのアクセスも良好で、遠出することなく都会の喧騒から離れ、寛ぎの時間を楽しめる上質なリゾートとして、日本のみならず海外のお客さまにもご好評いただいております。

        

ビジョン、ミッション、バリュー

創業者コンラッド・ヒルトンが最初に提唱した「この地球を明るく温かいおもてなしで満たす」という理念は、世界的なホテル企業として名高いヒルトン・グループにおいて、今日も変わらずビジネスの基盤としてあります。この理念は、ヒルトン・ブランドの矜持として独立後もHGVで引き継がれ、お客様のみならずチームメンバーをも家族のように大切にし、ケアするカルチャーとして根付いています。

私たちのビジョン:

ひとをインスパイアする ~ その先へ、より多くをシェアし合うために

私たちのミッション:

何よりも、ひとを想う
チームメンバーは支え合う家族のような存在に
お客様は大切なオーナー様に
そしてオーナー様はいつも、私たちの活動の中心に

私たちのバリュー

  • Hospitality: おもてなしの心。お客様に心に残る旅の思い出作りに尽力します。
  • Integrity: 誠実さ。常に正しいことを行います。
  • Leadership: リーダーシップ。業界およびコミュニティのリーダーとして行動します。
  • Teamwork: チームワーク。チームの一員として周囲への思いやりとともに行動します。
  • Ownership: 責任感。規律をもって決断し、積極的に行動します。
  • Now: タイミング。スピードをもって運営します。

「暮らすように旅する」を叶えるHGVのタイムシェア

ヒルトン・ブランドのラグジュアリーな
快適さとホスピタリティにあふれるHGVのタイムシェア・リゾート

一流デザイナーの手による洗練されたインテリア、フルキッチンやランドリーなど充実のアメニティ、オーシャン・ビューが楽しめる広々としたリビングなどが完備されたお部屋で、「暮らすように旅する」体験をお楽しみいただけます。

HGVクラブ・ポイントを利用することで、ホーム・リゾートの他に世界各地に広がる152のHGVリゾートおよび7,000を超えるヒルトン・ホテルや国内提携リゾートでの滞在をお楽しみいただいています。その他、観光旅行、クルージング、マイレージポイント、航空券など20,000を超える旅のオプションを提供しています。

ヒルトン・ブランドの確立した品質とサービス、ホスピタリティとともに、世界各地のチームメンバーが、ご家族や大切な人との寛ぎの時間、そして、一生の思い出に残るバケーションを提供してまいります。


コーポレート・プロファイル(会社概要)