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ご注文方法
インターネットでのご注文方法(24時間受付)
サンバリア100ではお客様にお気軽にお買物をしていただけるよう、ネットショップを運営しております。
商品画像をクリックしていただくと各商品ページへ移行いたしますので、そちらのページからご注文いただけます。
在庫が無い商品のご注文予約および個別への入荷連絡は承っておりません。各商品ページより入荷案内メールのご登録をお願いいたします。
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電話でのご注文は受けておりません
聞き間違いにより、トラブルの原因となりますので電話注文は受けておりません。
FAX、メールでのご注文も受けておりません。
何卒ご了承くださいませ。
実際に見ていただき、ご購入いただけます
サンバリア100はインターネット販売が基本ですが、神戸市にあるハンドインハンド様で一部の商品を販売しております。
ハンドインハンド様の在庫状況は直接ハンドインハンド様にお問い合わせください。
>ハンドインハンド 神戸岡本店
お届けについて
お届け日数
ヤマト運輸(宅急便)にてお届けいたします。
「配送日を指定しない」を選択された場合、ご注文確定後、約1~4営業日で弊社からご注文商品を出荷いたします。
ご注文が集中した場合、お届けが遅れることがございます。その際にはご容赦ください。
お届け日の指定は6日後から10日先まで可能です。
それ以外のお届け日の指定は受けられませんのでご了承くださいませ。
※夏季・冬期等、長期休暇をいただく場合、出荷業務休止に伴い、お届け日をご指定いただけない場合があります。
また長期休暇、及び長期休暇前後のご注文は、出荷までに1~4営業日以上の期間をいただきますので、何卒ご了承ください。
※ただし、下記にお住まいの方はお届け日をご指定いただけませんので、何卒ご了承くださいませ。
北海道:利尻郡、礼文群/伊豆諸島:青ヶ島村/小笠原諸島:小笠原村/鹿児島県:喜界町、鹿児島郡/沖縄県:北大東村、南大東村、八重山郡、竹富町、与那国町
※下記にお住まいの方は時間指定不可となります。
長崎県:伊王島町、高島町、旧北松浦郡大島村、旧北松浦郡鷹島町/鹿児島県:里町、上甑町、下甑町、鹿島町/兵庫県:家島町、沼島
※お届け日・時間帯指定不可は改定される場合がございます。詳しくはヤマト運輸にてご確認お願いいたします。
出荷後の配達日時の変更はヤマト運輸に直接ご連絡ください。
送料
送料無料!
※但し、修理の際には返送料700円を頂戴いたします。
※代金引換でお支払いの場合は、代金引換手数料として一律300円+消費税を頂戴いたします。
お届けについてのご注意
ヤマト運輸(宅急便)にてお届けいたします。お届けは、玄関先までとさせていただきます。
一部離島、山間地域については、ご希望のお届け日・時間に添えない場合もございます。
ヤマト運輸営業所センター止めはシステムが対応していないため、承っておりません。ご了承くださいませ。
- 【長期不在】
- ■ヤマト運輸の保管期間は発送してから1週間となります。
■1週間以内に必ず商品をお受け取りください。
■保管期間を過ぎた商品は弊社へ返品されます。
弊社から商品を発送した時点で、往復送料・代金引換の場合は代金引換手数料が発生します。
返品に伴う諸費用として実費をご請求させて頂きますので、ご了承くださいませ。
- 【受取拒否】
- ■配達時の受取拒否はできません。必ず商品をお受け取りください。
■受取拒否をされた場合、商品は弊社へ返品されます。
弊社から商品を発送した時点で、往復送料・代金引換の場合は代金引換手数料が発生します。
受取拒否に伴う諸費用として実費をご請求させて頂きますので、ご了承くださいませ。
※海外配送は行っておりません。
修理品に関しましても、国内返送のみとさせていただいております。詳しくは「修理について」をご覧下さいませ。
お支払いについて
ご購入時に、代金引換・クレジットカードを選択いただけます。
※プレゼントでお届け先が異なるときはクレジットカードでの支払い方法をお選び下さい。
代金引換(手数料一律300円+消費税)
商品と引き替えに代金をお支払い下さい。(現金支払いのみでございます)
代金引換手数料として一律300円+消費税を頂戴いたします。
お届け時のクレジットカード払いは対応しておりません。
クレジットカード
ご利用いただけるカードは下記の通りです。
VISAカード、MasterCard、JCBカード、AMERICAN EXPRESS、Diners
ご利用いただけるお支払い回数は3回払いまでとなります。
(カード会社様によって可能なお支払い回数が異なりますので、詳しくは各カード会社様までお問い合わせください。)
弊社クレジットカード決済代行会社、お客様クレジットカード会社の締め日にもよりますが、お客様へのご請求が翌々月になる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※お届け時のクレジットカード払いは対応しておりません。
領収書について
領収書はマイページの「購入履歴」からPDF形式で発行することができます。
・「購入履歴」から印刷できる領収書は、経費精算に使用できる正式な様式の領収書です。
・領収書に明記する但し書きのご指定や、手書き領収書の発行は承っておりません。
・宛名は空欄になっていますので、印刷後に個人名または社名を記入してください。
・領収書に表示される発行日は、領収書を表示した日となります。
・領収書は受注番号ごとの内容となります。商品ごとの発行は出来かねます。
・領収書は再発行可能です。
【領収書の印刷方法】
・ログイン後、マイページの「購入履歴」をクリックしてください。
・該当商品が「配送済」のステータスになっていれば、一番右側に赤い「領収書」ボタンが表示されます。
・「領収書」ボタンは、「配送済」のステータスに変更された後に表示されます。
・スマートフォンの場合、該当商品の項目を右側にスライドすると「領収書」ボタンが出てきます。
・「領収書」ボタンをクリックし、"RYOSHUSHO.pdf"をダウンロードしてください。
・ご利用のPCやスマートフォンの利用方法に沿って、ご自身でプリントアウトしてください。
※プリンターがない場合は、PDFデータを各種メディアに保存し、コンビニエンスストアで印刷することでご利用いただけます。
キャンセル・交換・返品について
キャンセルについて
■ご注文後のキャンセル・変更は出来かねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。ご注文後に不要となった場合は、一度商品をお受取りいただき、返品のお手続きとなります。返品については、下記項目の「ご返品に関するご注意点」以下をご覧下さい。
交換について
- 【お客様理由(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)の場合】
-
■お客様理由での交換は承っておりません。交換をご希望の場合は、お届けした商品をご返品のうえ、改めてホームページよりご注文をお願いいたします。
■ご返品の場合は、下記項目の「ご返品に関するご注意点」以下をご覧下さい。
■ご返品の場合は、ご返金もしくはクレジットカード決済をキャンセルさせていただきます。詳細は下記項目の「ご返金について」をご覧下さい。
- 【初期不良の場合】
-
■弊社での初期不良とは、開封時に認められる不具合の事です。ご使用になられた商品の不具合は、修理にて対応させていただきますので、「修理・保証について」のページをご覧下さい。
■初期不良の場合、商品の交換を承ります。商品到着後7日以内に必ず「初期不良・返品依頼フォーム」からご連絡の上、ご返送下さい。
ご連絡なく返送された場合、受け取れない場合がございますので予めご了承下さい。■ヤマト運輸の取次窓口(コンビニ等)で着払いにてご返送ください。商品確認後、交換品をお送りさせていただきます。(別種類の商品への交換は承っておりません)
- 【使用後の不具合の場合】
- ■初期不良以外の交換は受けておりません。ご使用になられた商品の不具合は、修理にて対応させていただきますので、「修理・保証について」のページをご覧下さい。
ご返品に関するご注意点
商品到着後7日以内に弊社に届くようご返送下さい。
返品商品は、商品タグ、商品を入れている透明袋、箱などできる限りお届けした状態でご返送いただくようお願いします。
返品状態が悪い場合は、返品には応じられませんので、ご注意ください。
尚、返品・キャンセル数が異常に多い場合、次回からご注文・返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
次の場合の返品はご容赦ください。
■竹手元の場合、手元に圧着している透明パックを外されますと返品には応じられませんのでご注意下さい。
■すでにご使用になられた商品
■お客様の責任でキズや汚れを生じた商品
■袋を開封したプリーツマスク、wide マスク(衛生上の問題により)
ご返品について
まず、返品の旨を必ず「初期不良・返品依頼フォーム」からご連絡下さい。ご連絡なく返品された場合、受け取れない場合がございますので予めご了承下さい。
- 【お客様理由(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)の場合】
- ■送料は、お客様負担でお願いします。
送料の目安は長い傘で1200円~、折傘で800円~ほどかかります。
- 【初期不良の場合】
- ■ヤマト運輸の取次窓口(コンビニ等)で、着払いにてご返送ください。
■ご返金につきましては、下記項目「ご返金について」をご覧下さい。振り込み手数料は当社が負担いたします。
ご返金について
- 【代金引換でお支払いの場合】
■ご返品の商品が弊社に届き次第、ご指定の銀行口座にお振り込みいたします。
■銀行名、支店名、口座番号、口座名義 を書いた用紙を返品商品に同梱していただくか、メールにてお知らせ下さい。
※お客様の理由で返品される場合、振込手数料(200円)をご負担いただきます。代金引換手数料は返金できません。
- 【クレジットカードでお支払いの場合】
-
■ご返品の商品が弊社へ到着してから、クレジットカード決済をキャンセル致します。
■複数の商品をご注文を頂き、全品ご返品ではない場合、ご返品の商品が弊社へ到着してから、クレジットカード決済の金額変更処理をいたします。
※締め日によりましては一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時にご返金となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
詳しくは各カード会社様までお問い合わせください。
長期不在・受取拒否について
- 【長期不在】
■ヤマト運輸の保管期間は発送してから1週間となります。
■1週間以内に必ず商品をお受け取りください。■保管期間を過ぎた商品は弊社へ返品されます。
弊社から商品を発送した時点で、往復送料・代金引換の場合は代金引換手数料が発生します。
返品に伴う諸費用として実費をご請求させて頂きますので、ご了承くださいませ。
- 【受取拒否】
■配達時の受取拒否はできません。必ず商品をお受け取りください。
■受取拒否をされた場合、商品は弊社へ返品されます。
弊社から商品を発送した時点で、往復送料・代金引換の場合は代金引換手数料が発生します。
受取拒否に伴う諸費用として実費をご請求させて頂きますので、ご了承くださいませ。
修理・保証について
1 修理内容について
■サンバリア100の傘に関して、下記故障の修理が可能です。
(修理代は有償修理の場合)
■全ての修理傘に関して、少しでも長くご使用いただくために、骨や部品の劣化、及び縫い目ほつれ(フリル・切り継ぎ・ふち周りのほつれを除く)の状態を確認させていただいております。
骨や部品の劣化、及び縫い目ほつれ(フリル・切り継ぎ・ふち周りのほつれを除く)が確認されましたら、ご依頼箇所以外も修理させていただきますので、あらかじめご了承ください。
故障内容 | 修理内容 | 修理代(税込) |
---|---|---|
骨や部品の故障 (例:骨折れ、骨が曲がった、中棒の伸縮不良、部品が割れた、金具が外れた、など) |
新しい骨や部品に交換いたします。 ※骨全体を交換させていただいた場合、生地の張りが多少、変わる場合がございます。 ※骨の廃番により、仕様の異なる最新の骨になる場合がありますので、予めご了承ください。 ※次の傘は部品廃盤の為、修理はできませんのでご了承くださいませ。 ・2段折/折りたたみ日傘のスチール骨タイプ(手元がネジ式で、12年以上前の日傘) ・長傘の親骨10本・中棒木棒タイプ |
最高額2,000円 ※全て新しい骨・部品に一式交換した場合。 |
手元破損 | 新しい手元に交換いたします。 ※同じ仕様の手元交換となりますが、廃番の場合、異なる仕様の手元交換となります。 |
1,000円 ※骨に破損が見受けられた場合、骨交換費として最高額2,000円を追加で頂戴いたします。 |
手元抜け | 専用の接着剤で手元を固定します。 | 0円 ※ただし、手元に破損が見受けられた場合、新しい手元への交換費として1,000円を頂戴いたします。 ※骨に破損が見受けられた場合、骨交換費として最高額2,000円を追加で頂戴いたします。 |
糸切れ・縫い目ほつれ (フリル・切り継ぎ・ふち周りのほつれを除く) |
糸切れや、縫い目ほつれの箇所を縫い直します。 (フリル・切り継ぎ・ふち周りのほつれを除く) |
最高額1,000円 ※骨に破損が見受けられた場合、骨交換費として最高額2,000円を追加で頂戴いたします。 |
■有償修理の場合、上記の修理代に別途、返送料として一律700円(税込)がかかります。
■ご注文商品と一緒に修理が完了した傘をお送りすることはできませんのでご了承ください。
2 修理できない内容について
■傘の生地破れ、生地穴、フリル・切り継ぎ・ふち周りのほつれ、生地汚れの修理は行っておりません。
■衣料品の修理は行っておりません。
■生地の張替えは作業工程上、不可能ですので承っておりません。
■次の傘は部品廃盤の為、修理はできませんのでご了承くださいませ。
・2段折/折りたたみ日傘のスチール骨タイプ(手元がネジ式で、12年以上前の日傘)
・長傘の親骨10本・中棒木棒タイプ
■折傘の外側止めベルトを旧タイプの2段折に後付けすることは工程上出来ませんのでご了承くださいませ。
■他社製の傘修理は行っておりません。
3 海外でご使用いただいているお客様の修理について
■修理品の海外へのご返送は出来かねますので、ご了承くださいませ。ご返送は日本国内のみとさせていただきますので、日本国内のご返送先をお知らせください。
■弊社への送料はお客様のご負担でお願いいたします。
■修理金額、お支払い方法等は国内に準じます。
4 修理ご依頼の流れ
1「修理依頼フォーム」入力
・「修理を申し込む」ページより、「修理依頼フォーム」をご入力ください
・1度の依頼で可能な修理傘は2本までです。
3本以上ある場合は、再度ご依頼ください。(お送りいただく際は、一緒に発送していただいて結構です)
2受付完了
「修理依頼フォーム」を入力し、受付が完了しましたら「修理依頼を受け付けました」画面になり、「修理受付番号」が表示されます。
※「修理受付番号」は修理傘送付時に必要となりますので、必ず番号をお控えください。
これで修理の受付は完了です。
3修理傘を弊社にお送りください
・「修理受付番号」「ご依頼主のお名前」をメモにご記入いただき、修理品と同梱してご発送ください。
・ハンドインハンド様でご購入いただいたお客様で無償修理の場合は、保証期間内の保証書も同梱してご発送ください。
保証書が同梱されていない場合は、有償修理となります。
・無償修理の場合、着払いでお送りください。
・有償修理の場合、修理傘をお送りいただく際の送料は、恐れ入りますがお客様のご負担でお願いいたします。
・弊社に修理傘が到着した際、ご連絡はしておりません。修理傘が届きましたら、順次修理させていただきます。
4修理
・無償修理の場合、修理期間は約1~2週間。
・有償修理の場合、修理期間は約2週間~3週間です。
5月~8月のシーズン中は修理が込み合いますので、約1ヶ月かかることがございます。
5修理完了後、発送
・修理完了後、ヤマト運輸にてご返送させていただきます。返送時に、ヤマト運輸のお問い合わせ番号、修理金額などをメールにてご案内いたします。
6受け取り
・有償修理の場合、受け取り時に修理代+返送料700円を代金引換(現金のみ)でお支払いください。
(代金引換手数料は弊社で負担いたします)
プレゼント用ラッピング
プレゼント用ラッピングは、別途料金¥300(税別)を頂いております。
ラッピングをご希望のお客様は、ご注文手続き画面にて「ラッピング」をご選択ください。
ブラックのグログランリボン、ホワイトのコットン袋の巾着袋タイプです。
※ラッピング袋のサイズはご指定いただけませんので、予めご了承ください。