kodai RetweetedTVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式@BTR_anime·3h◤ ◥ TVアニメ 「#ぼっち・ざ・ろっく!」 第1弾PV公開 ◣ ◢ 10.8.[sat]24:00より TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビ、ABEMA ◆MRT:土曜25時28分~ ◆MBS:土曜27時08分~ ◆RKB:10月13日より、木曜27時00分~The media could not be played.Reload526,2248,953
kodai RetweetedTVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式@BTR_anime·3h◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ TVアニメ 「#ぼっち・ざ・ろっく!」 本ビジュアル公開 ____________◢ 放送情報も合わせて解禁! 2022年10月8日㈯24時より TOKYO MX,BS11ほかにて放送開始! ABEMAは地上波同時配信 公式サイトはこちら https://bocchi.rocksread image descriptionALT111,5752,718
kodai@0918nobita·8hルートディレクトリで task playground:prepare task playground:watch を実行すると、このブラウザ版の開発サーバを起動して watch モードでビルドできるShow this thread
kodai@0918nobita·8hソースコード:https://github.com/0918nobita/waxt/tree/f06b443cfb09bb240d6cb6f1a6cc20f25ae16a34…11Show this thread
kodai@0918nobita·8h自作プログラミング言語 WAXT のコンパイラを F# で開発してるんだけど、Fable, Vite を使って JS にビルドしてブラウザ上で Svelte と一緒に動かせるようにした 現状では字句解析器から作り直しをしてて、テキストエリアに入力したソースコード文字列を字句解析できることを確認した1421Show this thread
kodai@0918nobita·12hさらにリファクタリングしてまあまあ読めるコードになってきたgithub.comwaxt/Library.fs at 4b7b8a64f8424cb13680695a8c4de95ac944f96c · 0918nobita/waxtWebAssembly eXtended Text Format. Contribute to 0918nobita/waxt development by creating an account on GitHub.Show this thread
kodai@0918nobita·23h字句解析器のリファクタリングを進めた 今日はこれまでgithub.comwaxt/Library.fs at cbf78817ac9d29ad6718fa32dfe4b2888a53166e · 0918nobita/waxtWebAssembly eXtended Text Format. Contribute to 0918nobita/waxt development by creating an account on GitHub.23Show this thread
kodai RetweetedABA@abagames·Sep 13CやDやGoやNimやRustやZigなどいろんな言語でゲームを書けるファンタジーコンソールWASM-4。もちろんWebAssembly手書きもOK /wasm4.orgWASM-41538
kodai RetweetedKOBA789@KOBA789·Sep 13github.comStabilize generic associated types by jackh726 · Pull Request #96709 · rust-lang/rustCloses #44265 I'm going to spend the next couple days writing/working on external documentation, but I want this to open this to get FCPs started. If we're lucky, we can get this in 1.62 (i...1820
kodai@0918nobita·Sep 13トークン列とかASTを表す各ユーザー定義型に JSON への変換を定義しておいて変換後の JSON 文字列をスナップショットテストに使うの、我ながらとても助かるテスト手法なんだよなShow this thread