重要なお知らせ BABYLON’S FALLサービス終了のお知らせ
いつも「BABYLON’S FALL」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「BABYLON’S FALL」は2023年2月28日(火)16:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、開発・運営チーム一同、深くお詫び申し上げます。
2022年3月3日(木)より正式サービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。
これまでご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼申し上げますとともに、このたびのご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
サービス終了までのスケジュール
※ スケジュールは予告なく変更になる可能性があります。
サービス終了に関するお知らせ (本告知) | 2022年9月13日(火)18:00 |
「ガラズ」の販売停止 (本告知と同時) ※ 現在所持されている「ガラズ」は、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。 | |
ダウンロード版の販売及び通販サイトにおけるパッケージ版の取扱いは本告知の公開から順次終了します。 | |
「プレミアムバトルパス」の販売終了 | 2022年11月29日(火)16:00 |
サービス終了 ※ サービス終了までゲーム内イベントを実施する予定です。 | 2023年2月28日(火)16:00 |
プレイヤーズサイト「Hanging Garden」 クローズ |
「未使用のゲーム内通貨(有償発行分)」の払戻しについて
サービス終了後、「未使用のゲーム内通貨(有償発行分のガラズ)」につきましては、資金決済に関する法律第二十条第一項に基づき、払戻しを行います。払戻しに関する詳細につきましては、後日、BABYLON’S FALL公式サイトにてご案内させていただきます。
各種お問い合わせの際には、ゲームにログインいただいてお客様のデータ確認を行う必要があるため、「未使用のゲーム内通貨(有償発行分のガラズ)」の払戻し手続きが完了するまでは、パッケージ版ゲームディスクの処分、ダウンロード版の削除及びスクウェア・エニックスアカウントの削除はお控えください。
2023年2月28日(火)のサービス終了まで短い期間ではございますが、引き続き『BABYLON’S FALL』をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
2022年9月13日(火)
BABYLON’S FALL開発・運営チーム一同