Thread
Conversation
この女王の仕草は英国民、議会へのメッセージでもあった。現在も英国首相と女王は週に1回は懇談するのが伝統だ。議会の見張り役に誰よりも英国を愛する人がいる事は幸せだ。
ウイグル問題に誰よりも力を入れるチャールズ新国王と対中強硬派トラス氏の組み合わせは自由主義陣営の希望だ。日米よ続け!
5
815
5,220
多くのフォローありがとうございます
必ずフォロバさせていただきます!
7
63
982
手袋の件では様々な意見があるのも承知。常に黒手袋が敵対を表す訳でも当然、ありません。そんなバレバレな事はしないです。素手か否かとか、一歩前に歩み寄るとか、習のトイレ前での会談のように明確なものもあれば、煙に巻くような謎動作もあり、それこそが英国王室の奥深さなのです。
Translate Tweet
Replying to
命乞いはせぬ、撃つなら撃てという覚悟はチャールズ新国王にも受け継がれている。すぐ近くで発砲されても微動だにしない皇太子(当時)。
そして陛下(当時)も同じだ。微動だにしない。美智子様は身を挺してお守りしようとなさっている。民族の誇りを背負った覚悟の姿だ。
ならば誰が彼らを守る?私達だろ
24
577
3,251
多くのフォローありがとうございます
今、フォロバ制限かかってしまいましたが、必ず絶対に全てフォロバいたします。
数日かかるかもしれませんが、少々、お待ちください。
よろしくお願いいたします。
7
42
572
陛下の葬儀出席は本来、稀である。そして岸田総理も女王国葬に出席検討中との事。政府の日英連携強化にむけた強い意志を感じる。共産主義が蠢く、この世界で強固な伝統を有する日英こそ希望の砦だ。
まずは日本が世界に向けて強い意思を示したい。
陛下、総理の訪英に賛同する
2
24
97
ただし、当然だが陛下は政府専用機、総理は民間飛行機で。
1
6
70
New to Twitter?
Sign up now to get your own personalized timeline!