- *1 dカード GOLDからdカードへの切替え、家族カードの新規発行は本特典の対象外です。
- *2 本特典は入会翌々月までに「dカード/dカード GOLD入会&利用特典」のエントリーを行った方が対象です。エントリーが完了していない方は、以下入会&利用特典ページから行ってください。
特典概要
特典進呈条件
以下すべての条件を満たす必要があります。
①ご入会の翌々月までに「dカード/dカード GOLD入会&利用特典」にエントリーしていただくこと
※ご入会日はクレジットカード台紙で確認いただけます。
※本会員からのエントリーが対象です。なお、エントリーに関わる通信料はお客様の負担となります。
②ご入会の翌々月末までに指定支払額3万円以下で「こえたらリボ」の設定を完了していただくこと
※特典進呈月まで設定が継続されていない場合は対象外となります。
特典内容
dポイント(期間・用途限定)1,000ポイントを進呈。
特典進呈時期(予定)
ご入会完了月の4か月後
その他ご注意事項
- dポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日から3か月間となります。
- dポイントの進呈先はご利用のdカード/dカード GOLDのポイント進呈先としてご登録いただいた「携帯電話番号」または「dアカウント」をお持ちのdポイントクラブ会員様となります。ご利用携帯電話番号の登録がない場合や、dポイントクラブ未入会・退会・変更の場合は、特典の進呈対象外となります。また、特典の進呈には「dポイント利用者情報登録」が必要です。
- リボ払いのご利用枠についてはdカード/dカード GOLD送付時のカード送付台紙またはご利用代金明細でご確認ください。
- 同時期に当社が実施するほかのキャンペーンと重複して特典の進呈ができない場合がございます。
- 当社が別途実施する入会特典の詳細については各ページよりご確認ください。「dカード入会&利用特典」「dカード GOLD入会&利用特典」
- dカード GOLDからdカードへの切替え、および家族カードの新規発行については特典進呈の対象外となります。
- 特典進呈前にdカード/dカード GOLDを解約した場合、「こえたらリボ」設定を解除された場合、当社が定める「dカード利用規約」に違反された場合、お客様のdカードのお支払状況、ご利用状況などにより、特典進呈の対象外となることがあります。
- お客様の個人情報は、特典進呈のための利用のほか、dカード契約のお申込みの際にご同意いただきました「個人情報の取扱いに関する同意事項」に従って取り扱うものとします。当社は、お申込みされた方の個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、お申込みされた方のご同意なく目的外での利用、および業務委託先以外の第三者への提供はいたしません。
- 本特典の内容は、予告なく変更する場合があります。また、本注意事項は、当社の判断により随時変更することができるものとします。この場合、当社のサイトなどに掲載することにより、これらの変更の内容をお客様へ随時告知します。当該告知以降、当該変更の内容は、エントリーされたすべてのお客様と当社との間で適用されるものとしますので、あらかじめご了承ください。
- 特典のエントリーにかかわる通信料はお客様のご負担となります。
dカードをdカード GOLDへアップグレードしていただくお客様へ
- dカードからdカード GOLDへのアップグレードのお手続きの際に、同時に「こえたらリボ」設定のお申込みはできません。お手数ですがアップグレードのお手続きをされる会員様はアップグレードのお手続き完了の翌々月末までに「こえたらリボ」のお申込み・ご設定の完了をお願いします。
- アップグレード前に「こえたらリボ」を設定されていた場合については特典進呈の対象外となります。
お問い合わせ
キャンペーンコード:KC21004
- お問合せの際に本コードをお伝えください。
- 電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
dカード GOLD会員の方
dカード GOLDのご利用についてはこちらにお問い合わせください。
dカード ゴールドデスク
■ドコモの携帯電話から
(局番なし)*9010(無料)
■一般電話などから
0120-700-360(無料)
受付時間 午前10:00~午後8:00(年中無休)
- ただし、午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。
dカード会員の方
dカードのご利用についてはこちらにお問い合わせください。
dカードセンター
■ドコモの携帯電話から
(局番なし)*8010(無料)
■一般電話などから
0120-300-360(無料)
受付時間 午前10:00~午後8:00(年中無休)
- ただし、午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。