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受電中心のコールセンター運営スタッフ・カスタマーサポート

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ZENBU株式会社 ■金山駅から徒歩5分 ■3期目の新しい会社だからこそ、社員1人1人の意見やアイデアを大事にしています企業ページ

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日勤・夜勤を選択して勤務可能。
「やりたいこと」と「仕事」の両立を応援。

2020年4月に設立し、コールセンター事業部は
2021年夏に稼働したばかりの新しい会社です。

当社が行うコールセンター業務は、受電がメイン。
ガスや水道、鍵の故障など、
住人の方から様々なお困りごとをお聞きし、
修理担当者さんに取り次ぐのが主な仕事です。

「困った!」という状況はいつ起こるかはわかりません。
そのためコールセンターは24時間稼働をしており、
働き方も日勤と夜勤のシフトがあります。

日中の受電回数はだいたい1時間に10件程度。
それに対し夜間の受電回数は10分の1程度で
比較的心に余裕を持って対応できます。
当社は副業も可能で、
更に日勤・夜勤を選んで働けるので
他のアルバイトや自営業・フリーランスのお仕事、
ご家庭での家事・育児・介護などとも
両立して無理なく働けます。

実際に「日中は親の介護で忙しいので夜働きたい」
というスタッフも活躍しています。

当社の魅力はチーム間の連帯感の良さ。
リーダーは全員20代で面倒見の良い人ばかりなので、
安心して始められると思います。

また、マニュアルは整えていますが、
より良い方法があれば常に改善していきたいと考えています。
まだまだ新しい会社だからこそ
アイデアを形にできる魅力があります。

平均年齢29歳の若いメンバー一同、お待ちしています!

募集要項

2022年4月に3期目を迎える当社。
昨年夏に発足した「コールセンター事業部」での
新しいスタッフを募集します。

今回は人柄重視の採用なので、
少しでもご興味を持っていただけたら
一度ぜひお話しをしてみたいです。
あなたの今後のライフプランに合わせた
働き方のご相談にも応じます。

みんなで意見やアイデアを出し合いつつ、
より良い会社にしていければと思っています。

仕事の内容

コールセンターの運営業務及びカスタマーサポート業務。

【具体的には】
コールセンターのスタッフとして、
カスタマーサポート業務や運営業務全般ををお願いします。
マンションでトラブルがあった時に
修理などの依頼の電話を受け24時間修理を行う業者さんに繋ぎます。


【受電の流れ】
水漏れ、配管のつまり、鍵をなくした、
エアコンが効かない、給湯器が壊れた…
などの「お困りごと」の電話を受けます。

そのお電話に対してヒアリングをし、
業者(修理担当)を手配して完了確認までを行います。

対応するマニュアルや業者の一覧はありますし、
オペレーターや管理者が具体的な解決策を
ご説明することは基本的にはございませんが、
内容によってはお電話口で対処法をお伝えし
トラブル解決することもあり、
人の役に立っている実感ができやりがいのあるお仕事です。


【1日の流れ】※シフト制
出勤

前日からの申し送りや1日のスケジュールを確認

オペレーターさんの出勤前の準備

フォローやクライアント様の対応、毎時の状況確認など

休憩

面談や研修の他、次の時間帯への引継ぎの資料作成・まとめ

求めている人材

【新しいこと・人と話すことが好きな方】転勤なし!20代~30代活躍中/学歴不問/前職の業界・職種不問

【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎

◆やりたいことがあるが、生活のために正社員の仕事を探している方
◆人と会話するのが好きな方・話を聞くのが好きな方
◆こつこつと仕事を進めていくのが得意な方
◆向上心を持ち、自分で考えて物事を進めていける方
◆新しいことでも素直に前向きにチャレンジできる方

※PCは入力程度の操作ができればOK
※前職が様々な経歴の方々が活躍中!
また、フリーランスと両立して働いている方もいます。

勤務地

★好立地!金山駅から徒歩5分&転勤なし★

愛知県名古屋市中区正木3-13-8 山田ビル3階

→リクナビNEXT上の地域分類では……
名古屋市

【交通手段】
各線「金山駅」から徒歩5分。伏見通沿いです。

給与

月給:23万円~25万円
※固定残業代を含む

固定残業代:5万7000円~6万2000円/45時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【年収例】
300万円/入社1年・25歳(月給25万円)
340万円/入社2年・26歳(月給28万円)
540万円/部長職 入社10年・40歳(月給45万円)

勤務時間

シフト制
1日の実働時間 8時間00分

・夜勤/21:00~8:00
・日勤/7:00~22:00

※上記時間帯の内8時間
※日勤は「7:00~」「10:00~」「13:00~」のシフトが多いです。
※シフトは月1回提出です。平日も土日も自由にお休みの希望を出していただけます。

休日・休暇

月8~9日(シフト制)

有給休暇あり

待遇・福利厚生

【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

昇給・昇格の機会は年1回
交通費規定支給
服装自由
副業可

リクナビNEXTの取材から

~同僚の皆さまに聞いてみました~

  • 配属先となるコールセンター事業部は14名中4名が社員、10名がアルバイト・パートさん。そしてリーダーの4名は全員が20代です。社員からの提案により毎週階段で事務所まで出退社した人に対して野菜ジュースをプレゼントしたり、社員でカイゼン委員会を開催したり、ユニークな提案が採用実施されています。

    採用担当

~将来あなたに期待したいこと~

プライベートと両立しながら、長く活躍できる働き方をご用意しています。前職も様々なスタッフで運営をしているため、あなたにもこれまでの経験を活かしてぜひアイデアや意見を発信して欲しいと思います。

採用企業情報

ZENBU株式会社

設立

2020年4月

代表者

代表取締役 松下 直史

従業員数

22名

事業所

愛知県名古屋市中区正木3-13-8 山田ビル3階

業種

その他サービス/その他不動産・建設系/インターネット関連/広告・デザイン・イベント/その他専門コンサル

事業内容

■カスタマーサービス:コールセンターの運営 ■かけつけサービス:入居者様の生活上のお住まい、建物のトラブルへの業者手配 ■ペイントサービス:外壁塗装、内装工事、屋根修理

連絡先

ZENBU株式会社(ホームページ
愛知県名古屋市中区正木3-13-8 山田ビル3階
052-332-6770/採用担当

受電中心のコールセンター運営スタッフ・カスタマーサポート

ZENBU株式会社