人間という生き物は、固定概念からなかなか脱却できないものである。
例えば、筆者の名前を「サエキ」ではなく、「佐々木」と最初に間違った方はそれ以後「佐々木さん」と私を呼ぶ傾向にあります。
一度、脳みそにインプットされたデータは、覆ることが難しいのです。
そして、これまで受けてきた学校教育やテレビ・新聞等のマスコミによる「情報」により個々の人間の「常識」は違ってくるのであります。
人生経験が50歳・60歳と長ければ長い程、その人の「常識」というものは、変わることがないのです。
そして、年齢が高ければ高い程、マスコミに「洗脳」され易いのもこれまた事実なのです。
コロナワクチンを接種する「リスク」と「ベネフィット」を天秤に掛けた場合、圧倒的に「リスク」が上回るのであります。
コロナ、コロナ、と政府・マスコミは騒ぎ立てますが、毎年流行する季節性インフルエンザは一体何処へ行ってしまったのでしょうか???
また、自民党との癒着が強い日本医師会と日本製薬団体連合会が存在します。
この二つの団体は、自民党の「大口献金」と「集票マシーン」というとてつもない大きな役割を担っております。
つまりは、政府自民党は日本国民の生命よりも、献金先に利益還元するという前提で政治を行うことが当たり前となるのであります。
ということで、次の動画をご覧下さい。
間違いなく、恩恵を受けるのは私達ではありません。