ラーズ@larz771·29分"Avril Lavigne - Complicated / THE FIRST TAKE" を YouTube で見る https://youtu.be/_P9zR5KaPsc えっアブリルラヴィーン?youtube.comAvril Lavigne - Complicated / THE FIRST TAKETHE FIRST TAKE is a YouTube Channel dedicated to shooting musicians and singers performing in a single take.ONE TAKE ONLY, ONE LIFE ONLY.Episode 241 welcomes...
ラーズさんがリツイートしましたRyuji Oyanagi@ryuo·7時間PlayStationに関するnoteを拝見したのですが、部分的に同意できます。が、PS Storeで売れないのはPSユーザーがSwitchで遊べるようなゲームを望んでいない可能性もあるかもと考えています。あとサポートはかなりしっかりしてます。(もちろん日本語で)12115
ラーズ@larz771·41分九州大学がリアルな「3Dデジタル生物標本」を1,400点以上公開。誰でも自由にダウンロードでき、ゲームエンジンやDCCツールで活用可能 | ゲームメーカーズ https://gamemakers.jp/article/2022_09_02_16230/?fbclid=IwAR27GKCC-fLfvolvGq3Pq2XdBTiJ-qdaZsGWYQZXEHl9uXU0k733Ql-mfwM… 九大やるやんgamemakers.jp九州大学がリアルな「3Dデジタル生物標本」を1,400点以上公開。誰でも自由にダウンロードでき、ゲームエンジンやDCCツールで活用可能九州大学がSketchfabにて1,400点以上のデジタル生物標本を公開 公開された3DモデルはCC BY 4.0ライセンスの下、誰でも自由にダウンロード・利用可能 UEやUnity、各種DCCツールで活用可能
ラーズさんがリツイートしましたEIKI`@Yukkuma@eiki_okuma·1時間返信先: @furaさんそうですね、具体的な話になってくるとあまり表で話せる内容でないので、記事内にある通りあくまで主観的な話として受け止めていただいて問題ないです!12
ラーズさんがリツイートしました高橋宏典@オノゴロ物語 〜The Tale of Onogoro〜@fura·1時間返信先: @eiki_okumaさん日本のインディータイトルで統計的に有意な中央値を取れるほどのサンプル数をお持ちなのでしょうか? そうでないなら、偏ったサンプルの中での印象ですよね、という感想です。インディーゲームにおけるPlayStation市場が全般的にヤバいよね(全般的に売れない)という根拠としては不十分だなー、と。112
ラーズさんがリツイートしましたEIKI`@Yukkuma@eiki_okuma·3時間返信先: @furaさん売上比率に関しては何人かにヒアリングしましたが、仰る通りタイトルに因る所はあると思います。Switch が滅茶苦茶売れてるけど PC と PS は同じくらい、みたいなタイトルもありました。 ただ、日本のインディータイトルで中央値を取るとやっぱり「売れない」って感想になってきますね……。1108
ラーズ@larz771·2時間返信先: @kizunasanさん面白いゲームを作ればどこでも売れるんですよ なんか聞いたことも無いようなゲームが売れなかったとか言われてもそれpsだけじゃないよねとしか思えないんだけど できればプラットフォーム毎の売上でも出してほしい2
ラーズ@larz771·2時間フロム・ソフトウェア,テンセント子会社・SixjoyとSIEを割当先とする第三者割当増資を発表。約364億円を調達へ https://4gamer.net/games/999/G999905/20220831067/… @4GamerNewsから4gamer.netフロム・ソフトウェア,テンセント子会社・SixjoyとSIEを割当先とする第三者割当増資を発表。約364億円を調達へ フロム・ソフトウェアは,本日開催の取締役会で,テンセント子会社・Sixjoy Hong KongおよびSIEを割当先とする第三者割当によるフロム・ソフトウェアの新株式の発行を行うことを決定したという。IPの企画・開発の強化,世界市場における自社パブリッシングの範囲拡大に向けた体制構築が目的となっている。
ラーズさんがリツイートしましたあはは@L73b51uCwITYIG0·3時間パクリ同人ゲーを1年半遅れで出して売れなかったのはPSのせい! その1本しか発売していないのに売れなかった! さすがは元任天堂社員!引用ツイートEIKI`@Yukkuma@eiki_okuma · 8時間ゲーム開発者から見た PlayStationのヤバさ|EIKI` @eiki_okuma #note https://note.com/eiki_okuma/n/n1e6790377d4b… 書きました。ヤバイ感じです。ゲーム開発者には特に読んでほしいです。このスレッドを表示11
ラーズさんがリツイートしました安堂ひろゆき/FlightUNIT@drunkenAndo·4時間海外AAAか、国内大手メーカーか、デベロッパー系かインディーかで色々と違いはあるものの そこまで悲観的な話でもなくて、PS4/5ベースの国内中心でどうも厳しさを感じてたタイトルもSteamに出るようになって100万本超えもちょいちょい出てるので 逆に最近は少し開発の自由度が上がってるようにも感じる引用ツイートEIKI`@Yukkuma@eiki_okuma · 8時間ゲーム開発者から見た PlayStationのヤバさ|EIKI` @eiki_okuma #note https://note.com/eiki_okuma/n/n1e6790377d4b… 書きました。ヤバイ感じです。ゲーム開発者には特に読んでほしいです。このスレッドを表示11932このスレッドを表示
ラーズさんがリツイートしました高橋宏典@オノゴロ物語 〜The Tale of Onogoro〜@fura·3時間読んだけど「タイトルによるのでは?」という感想。日本市場に売上が偏っているゲームは、PlayStationは厳しくて、Switchが売上の中心になるでしょうし。インディーゲームでも、PSで売れるものは売れてるので、PS全般がダメってことでもないかと。開発者サイトが使いにくいのはその通りだけどw引用ツイートEIKI`@Yukkuma@eiki_okuma · 8時間ゲーム開発者から見た PlayStationのヤバさ|EIKI` @eiki_okuma #note https://note.com/eiki_okuma/n/n1e6790377d4b… 書きました。ヤバイ感じです。ゲーム開発者には特に読んでほしいです。このスレッドを表示363101このスレッドを表示
ラーズさんがリツイートしましたわいあるど@wyald_ymi·22時間メイドインアビスのゲームスタート地点でジャンプしてるだけで上昇負荷でリコが吐いて草 #PS5Share, #メイドインアビス闇を目指した連星メディアを再生できません。再読み込み981.5万4.9万
ラーズさんがリツイートしましたガンダムインフォ@gundam_info·3時間「東京ゲームショウ2022」でオンライン番組「ガンダムゲーム ラインナップステーション2022」9月15日19:30より配信決定!gundam.info「東京ゲームショウ2022」でオンライン番組「ガンダムゲーム ラインナップステーション2022」9月15日19:30より配信決定! | GUNDAM.INFO「機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE」など5タイトルが参加!1542
ラーズさんがリツイートしましたニー祖堅@SOKENsquareenix·9時間パンデモニウム煉獄編、 攻略を進めると”Scream”という曲が流れますが、この曲を情熱的に歌い上げて頂いたのは、AKINOさん(@AKINO_bless4)です。 REC時もパワー全開で超カッチョよかった。 AKINOさん、一万年と二千年前からありがとうございす! #FF14 ※あ、零式4層新曲の歌は、いつもの面子です…引用ツイートFINAL FANTASY XIV/FF14@FF_XIV_JP · 11時間万魔殿パンデモニウム零式:煉獄編4のコンプリート報告です。 ワールドファースト Team UNNAMED_(9/1 0:57 JST) ワールドセカンド Neverland(9/1 2:16 JST) ワールドサード Aether Group 4(9/1 2:42 JST) Team UNNAMED_の皆さん、おめでとうございます! #FF14234,9296,295