| 業種 |
食品
その他専門店・小売 |
|---|---|
| 本社 |
東京
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| 大学卒 総合職 | 6~10名 |
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| プレエントリー候補リスト登録人数 | 1263名 |
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| 採用人数 | 今年度予定 6~10名 昨年度実績(見込) 6~10名 |
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| 初年度 月収例 |
月24万円程度(月給制) |
| 選考例 |
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| 応募・選考時 提出書類 |
エントリーシート、その他 |
| その他の ポイント |
平均残業時間が月20時間以内、育休取得率90%以上、転居を伴う転勤なし、20代社員比率30%以上、住宅補助あり |
| 職種 | (1)【正社員】広告・宣伝企画(2)【正社員】販促・商品企画(3)【正社員】コンタクトセンター運営企画 |
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| 仕事内容 | (1)【正社員】広告・宣伝企画
WebやTVCM、折込チラシなどを使ってお客様に商品の魅力を伝え、購入に繋げることを目指す。広告制作・出稿管理・結果の分析を行う。 (2)【正社員】販促・商品企画 販促企画…お客様のデータ分析をもとにした販促の戦略設計、制作全般を行う。 商品企画…お客様や市場のニーズに合わせ、コンセプトやスペック決め、値付け、商品パッケージの制作まで商品開発を一貫して行う。 (3)【正社員】コンタクトセンター運営企画 コンタクトセンターでお客様の顧客体験向上を目指し、企業ブランディングを行う。 コンタクトセンター品質管理(オペレーターの採用・教育・モチベーション向上企画)や、お客様の声を活かした販促企画などを行う。 |
| 応募資格 | (1)【正社員】広告・宣伝企画(2)【正社員】販促・商品企画(3)【正社員】コンタクトセンター運営企画
総合職(大学卒) 大学 卒業見込みの方 総合職(大学院卒) 大学院 卒業見込みの方 |
| 勤務地 | (1)【正社員】広告・宣伝企画(2)【正社員】販促・商品企画(3)【正社員】コンタクトセンター運営企画
東京 |
| 勤務時間 | (1)【正社員】広告・宣伝企画(2)【正社員】販促・商品企画(3)【正社員】コンタクトセンター運営企画
【固定時間制・標準労働時間制】 勤務時間:9:00~18:00(休憩:1時間) 備考:※コロナ対策で希望シフト制導入中 |
| 採用活動開始時期 | 採用活動の開始は3月以降です。 |
| 給与 | (1)【正社員】広告・宣伝企画(2)【正社員】販促・商品企画(3)【正社員】コンタクトセンター運営企画
総合職(大学卒) 大学 卒業見込みの方 月給:240,000円(固定残業代含む) 固定残業代/月:62,000円/45時間 ※固定残業代は残業が無い場合も別途支給し、超過する場合は別途支給 総合職(大学院卒) 大学院 卒業見込みの方 月給:250,000円(固定残業代含む) 固定残業代/月:65,000円/45時間 ※固定残業代は残業が無い場合も別途支給し、超過する場合は別途支給 |
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| 昇給 | (1)【正社員】広告・宣伝企画(2)【正社員】販促・商品企画(3)【正社員】コンタクトセンター運営企画
年1回 備考:昨年実績:10,000~15,000円 |
| 賞与 | (1)【正社員】広告・宣伝企画(2)【正社員】販促・商品企画(3)【正社員】コンタクトセンター運営企画
年2回 備考:昨年実績 月給×5カ月分見込み |
| 休日・休暇 | (1)【正社員】広告・宣伝企画(2)【正社員】販促・商品企画(3)【正社員】コンタクトセンター運営企画
※コンタクトセンター業務は土日祝のいずれかにて休日出勤する場合があります(振休有) 年間休日:120日 ※※初年度は入社3カ月経過後に2日、半年経過後に8日付与 休暇制度:GW休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
| 福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
家賃補助制度:月額:30,000円支給(入社7年目まで) 自社商品割引購入:通常価格より割引で購入できます |
| 試用期間 | なし |
| 研修・見習い期間 | なし |
| 過去3年間の新卒採用者数・離職者数 |
(2022年4月時点)
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| 過去3年間の男女別新卒採用者数 |
3年以内男性採用割合:23.5%
3年以内女性採用割合:76.5% |
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| 平均勤続年数 | - | ||||||||||||||||
| 平均年齢 | 35.4歳(2021年11月時点) | ||||||||||||||||
| 研修 | あり:【新入社員研修】
1)新入社員研修(ビジネスマナー、業務理解、等) 2)通信販売基礎研修 3)コンタクトセンター研修 4)階層別研修 |
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| 自己啓発支援 | あり:資格取得補助制度、書籍購入補助制度 | ||||||||||||||||
| メンター制度 | あり:【BS(ブラザー・シスター)制度】
新入社員1年目には年が近い先輩がメンターとしてつきます。 月1回の面談を行い、仕事の悩みなどを相談しやすい環境が整っています。 |
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| キャリアコンサルティング制度 | - | ||||||||||||||||
| 社内検定等の制度 | - | ||||||||||||||||
| 月平均所定外労働時間 | 20.0時間(2019年度実績) | ||||||||||||||||
| 有給休暇の平均取得日数 | - | ||||||||||||||||
| 育児休業取得者数(男女別) | - | ||||||||||||||||
| 役員・管理職の女性比率 | - |
| 受動喫煙対策 | 屋内全面禁煙 |
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※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。
モデルケースは、採用データのサマリー情報になります。
参考データであり、給与の規定などは各社によって異なります。
| 採用人数 | 該当モデルケースにおける「今年の採用予定人数」と「昨年度の実績(見込み)」の人数です。 |
|---|---|
| 初年度月収例 | 該当モデルケースにおける、入社初年度の月収例です。 詳細は、「採用データ」内の「給与・福利厚生(待遇)」欄をご確認ください。 Pick Up
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| 選考例 | 該当モデルケースにおける選考項目、および実施目安時期になります。 代表的な項目のみですので、記載事項以外の選考項目がある場合もあります。 Pick Up
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| その他のポイント | 「有休取得率」「育児・介護制度」などの福利厚生・待遇面や「平均勤続年数」「女性役員在籍」など風土に関するデータです。 |
プレエントリー候補リスト登録人数とは、この企業のリクナビ上での情報公開日 (※1) 〜2022年9月1日の期間、プレエントリー候補リストや気になるリスト (※2) にこの企業 (※3) を登録した人数です。プレエントリー数・応募数ではないことにご注意ください。
「採用人数 (今年度予定) に対するプレエントリー候補リスト登録人数の割合」が大きいほど、選考がチャレンジングな企業である可能性があります。逆に、割合の小さい企業は、まだあまり知られていない隠れた優良企業である可能性があります。
リクナビ上で情報掲載されていた期間は企業によって異なります。
時期に応じて、リクナビ上で「気になるリスト」は「プレエントリー候補リスト」へと呼び方が変わります。
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