仕事内容
- 【PCの知識を活かして働こう!正社員登用アリ】
当社が契約しているクライアントのPCのヘルプデスク対応をメインでお任せします。わかるところからお任せし、先輩が丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。
■詳 細:PCトラブルのヒアリング、解決手順作成・FAQの作成、キッティング対応、顧客管理、など。
■使用システム:ZENDESK
■対応数:約10件/日
■部署メンバー:4名(社員1名、派遣1名、業務委託1名、アドバイザー1名)
応募資格・条件
既卒・第二新卒歓迎シニア歓迎副業・WワークOK英語力不問未経験OK学歴不問
-
学歴不問 / 未経験OK
《未経験OK!下記の方大歓迎です》
・パソコンの問い合わせに対応できる(ヘルプデスク経験あり)
・パソコンなど修理ができる
・パソコン、複合機など機械に興味がある
★右記の経験のある方は時給優遇します!PCのヘルプデスク/テクニカルサポート/トラブルシューティング
募集人数・募集背景
増員
- 複数名(業績好調により増員)
勤務地
転勤なし
- オフィスバスターズ IT-BASE
東京都江東区越中島2-1-38 越中島KMC(千住倉庫) IT BASE 3階(最寄駅:JR京葉線「越中島駅」徒歩7分程度)
※転勤はありません
アクセス
- JR京葉線「越中島駅」徒歩7分程度
勤務時間
残業なし週2~3日からOK
- シフト制
◆勤務日数)週3~5日
◆基本勤務時間)9-18時※休憩60分
いずれも応相談です!
給与
- 時給 1,200円 ~ 1,800円
※経験、スキルに応じて決定します。
※経験者の方は優遇します。
休日休暇
年間休日120日以上夏季休暇年末年始休暇
- 週休2日制
(社員適用)
◇週3日~5日 シフト制OK!
◇ 年間休日120日以上
福利厚生
雇用保険労災保険厚生年金健康保険交通費支給あり資格取得支援・手当あり時短勤務制度あり
- ◆社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金)
※場合に応じての加入となります。
◆扶養内勤務可能
◆交通費全額支給
◆飲みニケーションプラン・食べニケーションプラン(一定数以上の社員が集まる飲み会の費用を会社が補助)
◆ 資格取得支援・手当あり
その他多数制度あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK
◇ 時短勤務制度あり