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【事務未経験の方も丁寧にサポート】書類の作成や電話・来客対応など、事務業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
<主な仕事内容>
■電話対応/来客対応
■文書作成/データ入力
■DMの袋詰めや発送・ポスティング
■社内行事への参加や段取の補助
■顧客台帳の登録/整理
■事務所内の清掃/買い出し
…など
【★】仕事の“イロハ”をイチから教えます!
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入社後は、簡単な庶務や電話の取次ぎなど基本的なことからお任せ。これらの業務も先輩が一つひとつ丁寧に教えていくので、事務未経験の方でも安心してスタートできます。
いきなりすべてをお任せするようなことはないので、まずは言われたことを着実に行いながら、少しずつひとりでできることを増やしていただければと思います!
【★】助け合いが当たり前の職場です♪
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大きな会社ではないので、社員同士の距離が近いこともポイントのひとつ。不動産業界の専門用語や仕事の進め方など、わからないことは先輩に相談したり、逆に手伝えることがあればフォローしたりと、お互いの連携を大切にしています。
お客さまだけでなく社内のメンバーからも頼りにされ、「ありがとう」の言葉をたくさんもらえるやりがいのある仕事です!
チーム/組織構成
店舗には店長、工務スタッフ2名、事務スタッフ2名、営業スタッフ5名の計10名が在籍。20代~30代のスタッフが中心となって業務に取り組んでいます。
メンバー同士の仲も良く、心地良く刺激し合える環境が当社の特長です。未経験で入社した入社1年目の事務スタッフも、メンバーのフォローを受けながら入社半年ほどで会社を支える貴重な人材に成長しました。『不動産のことも事務の仕事も全然わからない…』という方も大丈夫ですよ♪
■男女比:男性6名:女性4名
【学歴不問・未経験歓迎】転職を機にいわき市へのUIターンを希望している方も大歓迎!◎要普通自動車免許
\未経験歓迎!人柄重視の採用です/
教えられたことを素直に実践し、向上心をもって仕事に取り組める方を歓迎します!
<必須条件>
■要普通自動車免許(AT限定可)
■PCスキル(Excel、Wordの基本的な操作ができればOK!)
<このような方はご活躍いただけます>
◎柔軟に会話のキャッチボールができる方
◎協調性を持ち、周囲と助け合いながら仕事に取り組める方
◎コツコツと丁寧な仕事を心掛けられる方
正社員
試用期間3カ月
※期間中の待遇等に変動はありません。
私たち『わが家』は2020年2月のオープン以来、地域に根差した企業として増加する空き家を有効活用し、お客さまの『住まいを持ちたい』という夢を叶え続けてきました。
少人数ということもあり、役職の垣根を超えたひとつのチームとして取り組むのが当社のやり方です。今回募集する事務スタッフは、そんなチームの潤滑油としてメンバーがスムーズに動けるようにサポートする、まさに縁の下の力持ち!決して表に出るような目立つ仕事ではありませんが、なくてはならない非常に重要なポジションです。
お互いに気を配り、助け合いながら、『お客さまの想いを叶える』ために一緒に取り組んでいただける方をお待ちしています!
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