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「アディダス(ADIDAS)」は、快適性と着こなしやすさを重視した「アディダス2021秋冬コレクション」を発売する。8月下旬に第一弾を、10月上旬に第二弾を順次販売する。同コレクションのイメージキャラクターには、今年6月にオーディション番組から誕生したボーイズグループINI(アイエヌアイ)を起用。ビジュアルではそれぞれのメンバーが自分らしい着こなしを披露し、アイテムの魅力をさらに引き出している。ここではコレクションの特徴や着こなしのポイント、撮影現場のオフショット、メンバーのコメントを紹介する。
Q:初の広告撮影の感想は?
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尾崎匠海
初の広告撮影ということもあり、すごく緊張しました!でも、現場スタッフの皆さんがずっと楽しい雰囲気で撮影してくれたので、僕もリラックスして、自然な表情で撮影することができました。
木村柾哉
誰もが知る「アディダス」にこういった形で関われるなんて、いまだに信じられません!とにかくうれしいの一言だし、貴重な経験が出来てINIは幸せだなと思います。
田島将吾
自分なりにポージングを勉強して撮影に臨みました。本番では考え過ぎず、現場の雰囲気を楽しみながら自然にポーズがとれて気持ち良かった~。あまりに楽しくて、撮影が終わった時に「もっと撮りたい!」と思ってました(笑)。
尾崎匠海
初の広告撮影ということもあり、すごく緊張しました!でも、現場スタッフの皆さんがずっと楽しい雰囲気で撮影してくれたので、僕もリラックスして、自然な表情で撮影することができました。
木村柾哉
誰もが知る「アディダス」にこういった形で関われるなんて、いまだに信じられません!とにかくうれしいの一言だし、貴重な経験が出来てINIは幸せだなと思います。
田島将吾
自分なりにポージングを勉強して撮影に臨みました。本番では考え過ぎず、現場の雰囲気を楽しみながら自然にポーズがとれて気持ち良かった~。あまりに楽しくて、撮影が終わった時に「もっと撮りたい!」と思ってました(笑)。
尾崎匠海
初の広告撮影ということもあり、すごく緊張しました!でも、現場スタッフの皆さんがずっと楽しい雰囲気で撮影してくれたので、僕もリラックスして、自然な表情で撮影することができました。
ストリートで使える
スポーツウエア
「プリザーブ」
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8月下旬に発売する第一弾には、「プリザーブ(PRSVE)」と「ワーディング(WORDING)」の2つのコレクションが登場。「プリザーブ」は、ストレスフリーに着用できる快適性と、ストリートで使えるファッション性を兼ね備えたスポーツウエアで、今シーズンは東京を拠点にするデザイン事務所「MO’DESIGN」が手掛けたグラフィックをメインモチーフに採用した。メンズは、ミリタリーをモチーフにしたジャケットやゆったりしたシルエットのロングスリーブTシャツ、シーンを選ばないツイルパンツなどをラインアップ。ウィメンズは温かみのあるチュニックとロングスカートをはじめ、気取らずリラックスしたウエアをそろえた。
Q:ウエアのお気に入りポイントは?
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後藤威尊
ジャケットのシルエットがすごくカッコイイです。ちょうどいいゆとりがあって動きやすいけど、オーバーサイズ過ぎないから“着られている感”もありません。ダンスをする時に着てみたいです!
松田迅
自分が小柄なこともあり、小さな人が着こなすオーバーサイズの着こなしがとても好き。今回のウエアは、そんな僕の好みにぴったりなゆったりシルエットで、実際に着てもすごくかわいかったです!秋冬に映える絶妙な色合いもオシャレ!
池﨑理人
アースカラーのコーディネートが好きなので、特にパーカがお気に入り。これを着て運動したらテンション上がりそう!同系色で主張しすぎないスリーストライプスもかわいくて、さり気ないオシャレさがいいですね。
後藤威尊
ジャケットのシルエットがすごくカッコイイです。ちょうどいいゆとりがあって動きやすいけど、オーバーサイズ過ぎないから“着られている感”もありません。ダンスをする時に着てみたいです!
松田迅
自分が小柄なこともあり、小さな人が着こなすオーバーサイズの着こなしがとても好き。今回のウエアは、そんな僕の好みにぴったりなゆったりシルエットで、実際に着てもすごくかわいかったです!秋冬に映える絶妙な色合いもオシャレ!
池﨑理人
アースカラーのコーディネートが好きなので、特にパーカがお気に入り。これを着て運動したらテンション上がりそう!同系色で主張しすぎないスリーストライプスもかわいくて、さり気ないオシャレさがいいですね。
後藤威尊
ジャケットのシルエットがすごくカッコイイです。ちょうどいいゆとりがあって動きやすいけど、オーバーサイズ過ぎないから“着られている感”もありません。ダンスをする時に着てみたいです!
レトロとモダンさを融合
「ワーディング」
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ストリートウエアに着想した「ワーディング」のテーマは”NEWTRO(NEW RETRO)”。現代社会に着想したグラフィックやモダンなシルエットを1990年代のレトロなテイスト融合させた。メンズは、薄手で着心地の良いパーカとトラックパンツなどベーシックなアイテムに、ベージュやオレンジなどのカラーを落とし込んだ。ウィメンズは、アウトドアテイストのジャケットにインターネットに着想したグラフィックを組み合わせたり、フリーススエットパンツに90年代風のレタリングをあしらったりと、モチーフを効かせたアイテムがそろう。
同コレクションはスポーツデポ・アルペン、スポーツオーソリティ、ゼビオグループ、ヒマラヤなどのアディダス取り扱い店の店舗およびオンラインストアにて、8月下旬から順次販売される。気になる人はぜひチェックしてみよう。
PHOTOS:HIRONORI SAKUNAGA
問い合わせ先
アディダスお客様窓口
0570-033-033