中国を乗っ取っていたユダヤ人(2/5)

 

上層部に常にユダヤ人がいた!

(ユダヤ人シナゴーグ+フリーメーソン・ロッジ+共産主義)

古代中国→中華人民共和国に至るまで!

 

Fitzpatrick Informerのブログから2階に分けて掲載(機械翻訳)[尚、写真掲載不可]

https://fitzinfo.net/2021/07/19/how-jews-took-over-china-an-created-chinese-communism/

 

第二回

中国でのユダヤ人活動(1800-≈1930):

1864年、イギリス海軍のユダヤ人将校は、中国のユダヤ人は合計100万人であると推定した。

そして数十年後、私たちはユダヤ人、ミスターがソスは、ニューヨークタイムズの特派員に、中国には約500万人のユダヤ人がいる報告した!(15) それだけでなく、中国のユダヤ人は成功し、社会における多くの地位の高さを光栄に思っていました。

1900年代初頭の中国系ユダヤ人の成功は、以下の新聞(1905年)でも証明されている。

したがって、なぜ私たちはラビ・ジェイコブ・Sを見るのか。レーズンは中国のユダヤ人をこのように表現しています。「彼ら(中国のユダヤ人)は、賢明教養のある人々を生産する中国で絶えず増加しています。」(16)

この重要な情報のすべてを振り返ってみると、カトリックのジャーナリストのイストヴァン・バコニーが言うとき、それは完全に理にかなっています:「しかし、多くのイスラエルの歴史家が言ったように、中国のユダヤ教の特別な特徴であるように、そしてこれらの考古学的モニュメントは、中国のユダヤ人ティアオ・キウ・キアウが農業の専門家であることを確認しています。これにより、彼らの偉大な軍事的才能が軍隊への侵入を可能にし、中国のあらゆるレベルで浸透したイスラエル帝国主義の第5列を作り出しました。」(17)

さらに驚くべきことは、19世紀と20世紀の間に、これらの中国のユダヤ人のすべてがより多くの権力を獲得し続けている間、外のディアスポラユダヤ人自身が中国に来て、中国を支配していたことです!明らかに、彼らの間には協力がありました。

上海のユダヤ人の歴史に関する学術論文は、次のように記録しています。

ユダヤ人の商人は、1843年11月に港が初めて外国貿易に開放されたとき、上海に仕事に来て住んでいた最初の外国人の一人でした。これらのユダヤ人住民の多くが上海や当時それに続く1世紀続く国際商業で果たした重要な役割にもかかわらず学者はこのコミュニティに集中し始めたばかりです」(18)

さらに、ユダヤ人によって書かれた記事は、「上海は途方もない機会を持つ都市であり、そこに来てすぐに大金を稼ぎたいすべての人に開放的で自由な国際都市でした。バビロニアのユダヤ人はこれを最大限活用し、非常に成功しました。(19)

同様に、上海のユダヤ人に関する別のユダヤ人からの記事:「旧上海には大規模で多様なユダヤ人コミュニティがありました。彼らは市内で最も裕福な人々の一部であり、外灘のキャセイホテルを含む最も壮大な建造物の多くを建てました」(20)

タイムズ・オブ・イスラエルは、これらのユダヤ人トレーダーが上海を経営していたことを公然と認めている!(21) これらのユダヤ人商人の中には、サスーン、「東のロスチャイルド」がいた。

サスーンと開封とユダヤ人のコラボレーションの最も初期の記録は1850年のものです。常識を使って、中国のユダヤ人は明らかにサスーンだけでなく、引っ越し始めたすべてのディアスポラユダヤ人を助け、働いていました。

中国のユダヤ人と引っ越してきた新しいユダヤ人の間で完了している他の重要なタスクを示すコラボレーションの例は、積極的に関与していたブルーノ・シンドラーという男です。「彼は出版社Lund Humphries & Co.の編集者兼責任者でした。Ltd.、ジャーナルAsia Majorの創設者兼編集者、ジャーナルIslama、Caucasica、Armeniaの共同創設者兼出版社。1913年の上海訪問中彼はそこでユダヤ人コミュニティを見つけるのを手伝った。(22)

また、1920年代頃の20世紀初頭に、「カイフェン中にユダヤ人コミュニティの残党との関係を確立しユダヤ人ソビエトエージェント...」(23)
 


 

1800年代と1900年代の中国でのユダヤ人の支配の結果、上海は「1920年代に革命から逃れた何千人ものロシア系ユダヤ人の避難所」に変わった。次の10年間で、約2万人のユダヤ人がヒトラーのドイツを脱出するために来ました」(24)。これらのロシアのユダヤ人は逃げていませんでした - 彼らはCCPの将来の首脳の上級顧問になるために中国に送られたユダヤ人のボルシェヴィキでした。このトピックは、記事の後半で展開されます。

また、ユダヤ人が中国のフリーメイソンの基盤を築くために働いたのは19世紀から20世紀でした。ユダヤ人もロッジの指導者になりました。

ユダヤ人によって書かれた学術書-

石工は、ビジネスの進歩と外国人コミュニティとの社会的統合の重要なエージェントであり、上海で豊富なあまり敬礼の少ない転換から離れて、リラクゼーションを提供しました。ユダヤ人はフリーメイソンのランクを上げるのに苦労しず、多くはロッジのマスターを務めました。1877年11月9日に上海で構成された華北地区グランドロッジには、いくつかの高位のユダヤ人メンバーがいました」(25)

著者はまた、1920年代にフリーメイソンでのユダヤ人の継続的な成功は、1877年に構成されて以来、決して止まらなかったと述べています。「上海セファルディムはフリーメイソンロッジでよく代表されいくつかは華北地区の11のロッジのうちの1つ以上に属していました」(26)

だから明らかにユダヤ人によって導入されたフリーメーソンのネットワークがあり、暗号中国系ユダヤ人と外部のディアスポラユダヤ人の組み合わせがこれらのロッジを支配していました。次に、ユダヤ人はブナイ・ブリスのロッジを中国に拡張しようとし、1928年までになんとか拡張した。これらのもっぱらユダヤ人のロッジは、1930年までにますます成功を収めました。(27)

 

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