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画像ファイル名:1661605868629.jpg-(34064 B)
34064 B無念Nameとしあき id表示22/08/27(土)22:11:08 ID:YS26PItMNo.1006782635+ 01:33頃消えます
ウマ娘攻略スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき22/08/27(土)22:12:19 ID:9vE2kMXMNo.1006783218そうだねx7
ガチャが攻略できない
2無念Nameとしあき22/08/27(土)22:15:07 ID:l8hGRFZQNo.1006784451そうだねx1
>ガチャが攻略できない
まず現金を用意します
3無念Nameとしあき22/08/27(土)22:15:50 ID:EWaB9ANQNo.1006784793そうだねx1
今回どころか数ヶ月はTS環境で進行しそう
4無念Nameとしあき22/08/27(土)22:23:12 ID:JlUEP0zQNo.1006788257+
GLでもスキルポイント補正入って23曲回収できるくらい上ブレすれば問題ないよ
それでやっとトントンだけど
5無念Nameとしあき22/08/27(土)22:23:19 ID:vujCLmaINo.1006788309そうだねx6
>今回どころか数ヶ月はTS環境で進行しそう
なんかGLの問題点が1250とスキルポイントだけじゃない気がしてる
6無念Nameとしあき22/08/27(土)22:23:43 ID:yvpOT8LQNo.1006788467そうだねx15
二日間10連が残ってる
まだ慌てるような時間じゃない(タキハロ0枚)
7無念Nameとしあき22/08/27(土)22:24:46 ID:W0JPBJP2No.1006788979+
継承元作ろうとするとGLよりTSになっちゃうからなあ
8無念Nameとしあき22/08/27(土)22:27:11 ID:EAmgXgycNo.1006790119+
スピ1440相当くらいまで上方修正されたとして
スピ1200とどれくらい差が出るものなんかねえ
9無念Nameとしあき22/08/27(土)22:31:07 ID:51aINUnwNo.1006791929+
自分の育成で赤因子発動が半減してるんだけどTwitter等見ても特に指摘されてないんだよね
同じ親で半減してるから運とか誤差のレベルじゃないような気がしてまた統計取り直してるよ
集めたデータをもとに親作ってたのが全部駄目になったらしんどいな
10無念Nameとしあき22/08/27(土)22:32:58 ID:Zjz0UjJINo.1006792745+
入手スキルptにテコ入れ入ってもスキル入手手段がレッスンだと拾うのメイクラより苦労するよね
11無念Nameとしあき22/08/27(土)22:33:26 ID:At3.xe8gNo.1006792974+
23曲はまだないけど友情トレ踏みまくったら20曲ぐらいは行くね
ちなみにステータスは…
12無念Nameとしあき22/08/27(土)22:34:35 ID:NxUC/Zf6No.1006793491+
>スピ1440相当くらいまで上方修正されたとして
>スピ1200とどれくらい差が出るものなんかねえ
追い比べが強すぎるからなぁ
スピパワの上限突破した分をかなり強くしないとTSの根性育成のほうが強いと思う
13無念Nameとしあき22/08/27(土)22:34:50 ID:bsBrnXGQNo.1006793606そうだねx2
GLやっぱりチャンミには使えないな
14無念Nameとしあき22/08/27(土)22:35:09 ID:YKG72Ak.No.1006793767そうだねx12
正直今不信感しかない
チャンミ育成も手をつけられてない
15無念Nameとしあき22/08/27(土)22:35:18 ID:ppsbfL36No.1006793826+
新シナリオの上手い進め方まだよくわからんな友情練習しまくればいいのか
16無念Nameとしあき22/08/27(土)22:35:25 ID:6oA728YgNo.1006793871+
>スピ1440相当くらいまで上方修正されたとして
>スピ1200とどれくらい差が出るものなんかねえ
根性で変わるからなあ
17無念Nameとしあき22/08/27(土)22:35:50 ID:1AYX8IDwNo.1006794064+
韓国は3日前チャンミ通知あったけど
3日前調整とかだったらどうしよ
未だ発表もないから不安が募る
18無念Nameとしあき22/08/27(土)22:35:51 ID:hrUxx/JwNo.1006794073+
>No.1006791929
アプデ来てから毎日レンタル全部使ったとしてもせいぜい育成20回じゃない?
さすがに統計とか語れるような回数じゃないと思う
19無念Nameとしあき22/08/27(土)22:36:03 ID:9UO6YgM6No.1006794165+
>>今回どころか数ヶ月はTS環境で進行しそう
>なんかGLの問題点が1250とスキルポイントだけじゃない気がしてる
GL産が強い弱いより継承で使えない方が痛い
20無念Nameとしあき22/08/27(土)22:36:12 ID:DTYryztANo.1006794226+
クリオグリデジタルは使い回してリッキーだけ育成すればいい
21無念Nameとしあき22/08/27(土)22:36:38 ID:frqrmdF6No.1006794427そうだねx1
フリーシナリオのTSから一転一番自由度の無いGSって少しは加減して
22無念Nameとしあき22/08/27(土)22:36:58 ID:lfXT6BXkNo.1006794577+
まず現サポカ環境だとスピ1600にしようと思ったらスピ3にしないとやってられんしそうすると他のステがボロボロになる
じゃあとスピ妥協するとそれ緑付ければ追いつけるしスキルも豊富なTSでよくねになる
GLは現状詰んでる
23無念Nameとしあき22/08/27(土)22:37:08 ID:1AYX8IDwNo.1006794647+
>クリオグリデジタルは使い回してリッキーだけ育成すればいい
オグリダートBなんですけど!
24無念Nameとしあき22/08/27(土)22:37:21 ID:w80HTIDENo.1006794743そうだねx1
とりあえずリッキーをtsで育ててる
緑スキルいっぱい買わなかんねん
25無念Nameとしあき22/08/27(土)22:38:50 ID:At3.xe8gNo.1006795417そうだねx3
スピ3積んでも1400ぐらいしか行かない…
曲取りのコツはわかってきた気がするんだが
26無念Nameとしあき22/08/27(土)22:38:51 ID:.9CrD2a.No.1006795426+
>>クリオグリデジタルは使い回してリッキーだけ育成すればいい
>オグリダートBなんですけど!
前のダートチャンミの残してないのか?
27無念Nameとしあき22/08/27(土)22:43:14 ID:nMz0Qlo2No.1006797370+
>追い比べが強すぎるからなぁ
そもそもスピード差あったら出ないんじゃないか
28無念Nameとしあき22/08/27(土)22:43:53 ID:C4APNUkwNo.1006797683+
前のダートってアオハル時代なんですけど…
29無念Nameとしあき22/08/27(土)22:44:31 ID:mtMYCwiENo.1006797991そうだねx6
修正まで攻略で話すことが無い
30無念Nameとしあき22/08/27(土)22:44:36 ID:8fOYPikUNo.1006798030+
>まず現サポカ環境だとスピ1600にしようと思ったらスピ3にしないとやってられんしそうすると他のステがボロボロになる
スピ補正ある子ならニ枚で行けるよ
31無念Nameとしあき22/08/27(土)22:44:42 ID:eKBvLIDYNo.1006798068+
プリコネも1.5周年でバランス崩壊して以降下り坂だったけどウマ娘もそうなるとは
32無念Nameとしあき22/08/27(土)22:45:05 ID:1AYX8IDwNo.1006798254+
>前のダートチャンミの残してないのか?
調べたら半年前のかな
その時はオグリを持っていなかったのさ
確かチョコボンと水マルとデバフネイチャでやってたわ
33無念Nameとしあき22/08/27(土)22:45:41 ID:UTNGH316No.1006798501+
黒マックが接続出来るように思えるんだけどそうでもない?
34無念Nameとしあき22/08/27(土)22:46:19 ID:8fOYPikUNo.1006798790+
リッキー育成で久しぶりにイベスペひっばりだしたわ
35無念Nameとしあき22/08/27(土)22:47:03 ID:EWaB9ANQNo.1006799127+
イナリが強いと聞いたけど本当だろうか
36無念Nameとしあき22/08/27(土)22:49:54 ID:At3.xe8gNo.1006800396+
>そもそもスピード差あったら出ないんじゃないか
自キャラの根性育成同士の追い比べだと1440には追いつかない?
37無念Nameとしあき22/08/27(土)22:50:51 ID:TTiYl5E6No.1006800835+
他見てもまともに育成してるの全然おらんから情報集まらんね
何がどうなってるんだ
38無念Nameとしあき22/08/27(土)22:52:32 ID:51aINUnwNo.1006801551+
>アプデ来てから毎日レンタル全部使ったとしてもせいぜい育成20回じゃない?
>さすがに統計とか語れるような回数じゃないと思う
まだ調べ足りないってのはもっともだけど
アプデ前に3ヶ月くらい調べてた数値とかけ離れてるからちょっとね
急に発動率三段階の良いから普通にまで落ちてて動揺してる
39無念Nameとしあき22/08/27(土)22:52:58 ID:NxUC/Zf6No.1006801750そうだねx6
>他見てもまともに育成してるの全然おらんから情報集まらんね
まあ修正するっていってる間に本育成するのも馬鹿らしいしな
因子周回ぐらいしかすることない
40無念Nameとしあき22/08/27(土)22:53:26 ID:1AYX8IDwNo.1006801952+
>イナリが強いと聞いたけど本当だろうか
過去のチャンミの使いまわしや失敗作で練習やってみたけど
強い時は中盤でクリオグリに追い付いてるし固有出したらぶっ飛んでたよ
41無念Nameとしあき22/08/27(土)22:53:34 ID:yvpOT8LQNo.1006802014+
ダート中距離因子なんて揃ってないから周回もまだまだだしなぁ
43無念Nameとしあき22/08/27(土)22:55:54 ID:At3.xe8gNo.1006803092+
面倒だが修正まではTSでチャンミ用作って修正の内容によってGLに切り替えるのがいいかもね
俺はやらないけど
44無念Nameとしあき22/08/27(土)22:55:54 ID:hrUxx/JwNo.1006803102+
ルムマでもイナリやデジたんなど後ろ脚質が結構勝ってる
そのせいか今回逃げ弱い説があるとかないとか
46無念Nameとしあき22/08/27(土)22:56:58 ID:UTNGH316No.1006803572そうだねx2
俺は因子周回でダート因子が無駄に発動しまくってるから気のせいですね
47無念Nameとしあき22/08/27(土)22:57:16 ID:yvpOT8LQNo.1006803715そうだねx1
強い大逃げが作りやすくなったから逃げのバランスは激変する可能性もある
48無念Nameとしあき22/08/27(土)22:57:24 ID:9yCw2WGMNo.1006803770そうだねx10
>だからこうして攻略スレに集まって不信と不安を増幅させるのだ
いやいらねえから
愚痴スレでも立ててそっちでやってくれ
49無念Nameとしあき22/08/27(土)22:58:56 ID:JlUEP0zQNo.1006804440+
明日の昼タルマエアキュート実装告知来ていいようにかしわとかのレイ集めてるぞ
50無念Nameとしあき22/08/27(土)22:59:56 ID:w80HTIDENo.1006804884+
>>修正まで攻略で話すことが無い
>だからこうして攻略スレに集まって不信と不安を増幅させるのだ
なんか「兵隊を暇にさせとくとろくなことしない(ので労役を課す)」みたいな感じだな
51無念Nameとしあき22/08/27(土)23:02:38 ID:9vE2kMXMNo.1006806064+
大逃げは2人以上いるとダメになるってのが博打要素としておもしろい
52無念Nameとしあき22/08/27(土)23:02:56 ID:EWaB9ANQNo.1006806214+
引用レスはしなくていいよ
53無念Nameとしあき22/08/27(土)23:03:13 ID:nMz0Qlo2No.1006806341+
>自キャラの根性育成同士の追い比べだと1440には追いつかない?
流石に都合よすぎじゃないか自キャラ同士で狙うのは
実際にどんな調整になるかは知らんけど
54無念Nameとしあき22/08/27(土)23:03:28 ID:LCfpyzmQNo.1006806461+
根性の6分の1が速度に加算されるのと中盤での位置取り争いで根性高いほうが有利なのもあって
スピード重視で根性ちょい低めキャラは終盤開始時点でスピ根1200キャラに先手を譲りやすい
あとはそこからパワーとスキルでどれだけリカバリーできるかになるけど
GLがTSよりも明確にその二点を盛りやすく修正されればいいんだけど
55無念Nameとしあき22/08/27(土)23:03:47 ID:rR/m6YKUNo.1006806602+
今日中になにか告知あるかなあと思ったら何もなかったな
56無念Nameとしあき22/08/27(土)23:06:00 ID:bXe5xKAMNo.1006807610+
何だったらダートBでもクリオグリならやってくれると思う
57無念Nameとしあき22/08/27(土)23:06:18 ID:gtRyyh6UNo.1006807746+
コパは芝適正あげなくていいGLでやりたいけど固有の緑スキルを考えると集めやすいTSでやったほうがよさそうというジレンマ
58無念Nameとしあき22/08/27(土)23:06:58 ID:n6FD88RkNo.1006808040+
一応700くらいは根性盛れるからTSの根性育成とは500くらいかなステ差
というかTSなら根性カンストが当然みたいな言われ方だけど実際はS~SSくらいが多いよね
59無念Nameとしあき22/08/27(土)23:07:28 ID:At3.xe8gNo.1006808249+
>流石に都合よすぎじゃないか自キャラ同士で狙うのは
>実際にどんな調整になるかは知らんけど
レオだと2位3位とかで追い比べ出るのが結構勝ちパターンになってたけど
中距離ぐらいになると都合よく自キャラ同士近くにいないか
60無念Nameとしあき22/08/27(土)23:08:42 ID:p9IbAcP2No.1006808756そうだねx8
やっぱクライマックスは称号でステータス上がりまくるとか余計な部分盛りすぎたんだって
61無念Nameとしあき22/08/27(土)23:10:11 ID:yMEZRsFYNo.1006809408そうだねx8
>なんかGLの問題点が1250とスキルポイントだけじゃない気がしてる
有効スキルが取りづらいのも厳しいと思うよ
62無念Nameとしあき22/08/27(土)23:10:55 ID:LCfpyzmQNo.1006809712+
スキルで言えばTSは走ったコースや戦法に従って会長がヒントくれるけど
GLは適正自体を見てヒントが出てくるから
適性の広いキャラや魔改造キャラのヒントがバラけるのも欠点ではある
63無念Nameとしあき22/08/27(土)23:12:03 ID:vujCLmaINo.1006810222+
>やっぱクライマックスは称号でステータス上がりまくるとか余計な部分盛りすぎたんだって
称号ボーナスは余計だったよな
あれがなかったらもうちょっとトレーニングとレース出走の割合で悩むみたいな事になってたんじゃないかな
64無念Nameとしあき22/08/27(土)23:12:23 ID:NdKtfKtwNo.1006810382そうだねx7
    1661609543743.jpg-(209864 B)
209864 B
UE到達者あらわる
評価上げだけは圧倒的だな
65無念Nameとしあき22/08/27(土)23:13:59 ID:u/gk4aN2No.1006811089そうだねx15
29000って何だよ…
66無念Nameとしあき22/08/27(土)23:14:14 ID:nMz0Qlo2No.1006811184+
GLで友情30%盛ったとして
TSは大体レース1回で3ターントレーニング30%アップ出来てアンクル1回使えるから
これ超えるには3ターン程連続で良いトレーニング引かないといけないし大分辛いな
67無念Nameとしあき22/08/27(土)23:15:10 ID:NdKtfKtwNo.1006811586+
>>なんかGLの問題点が1250とスキルポイントだけじゃない気がしてる
>有効スキルが取りづらいのも厳しいと思うよ
実際1600=1400でギリギリTS優位じゃ無いかって言われてる
今後のサポカで流石に優位性は変わると思うけど
68無念Nameとしあき22/08/27(土)23:15:25 ID:e2ZZSay6No.1006811697+
1回走ったら全回復アイテムが手に入るとかおかしいと思わなかったんだろつか
69無念Nameとしあき22/08/27(土)23:15:47 ID:vujCLmaINo.1006811854そうだねx3
>スキルで言えばTSは走ったコースや戦法に従って会長がヒントくれるけど
>GLは適正自体を見てヒントが出てくるから
>適性の広いキャラや魔改造キャラのヒントがバラけるのも欠点ではある
アオハルやTSは別の行動に付随するおまけでヒント貰えるけどGLはコスト払って狙って取りに行かないとダメだから劣化してると思う
70無念Nameとしあき22/08/27(土)23:15:59 ID:owMbMm3sNo.1006811941+
獲得スキルポイントも増やしてくれるみたいな話出てたからUE出したやつはもっと上狙えるな
71無念Nameとしあき22/08/27(土)23:17:10 ID:bXe5xKAMNo.1006812467そうだねx1
ブライアンって育成シナリオ戻ったからレースでの獲得量増えるんだっけ?
72無念Nameとしあき22/08/27(土)23:17:26 ID:Ehvga0msNo.1006812583+
>獲得スキルポイントも増やしてくれるみたいな話出てたからUE出したやつはもっと上狙えるな
ますます上下の格差がひどいことになるな
73無念Nameとしあき22/08/27(土)23:17:52 ID:yvpOT8LQNo.1006812781+
実際一度も青汁でないと回復はかなりカツカツだもんなTS
74無念Nameとしあき22/08/27(土)23:18:18 ID:EWaB9ANQNo.1006812956+
SPの取得量だけ増えてもヒント入手の機会増えなきゃ取るのねぇわになるわな
75無念Nameとしあき22/08/27(土)23:18:28 ID:NdKtfKtwNo.1006813034そうだねx5
    1661609908854.jpg-(170476 B)
170476 B
みんなごめん
UE到達者の画像TS製だった
76無念Nameとしあき22/08/27(土)23:18:31 ID:EAoZ2oHoNo.1006813053+
レース出たらウィニングライブの曲に応じてポイント貰えないかしら
78無念Nameとしあき22/08/27(土)23:18:59 ID:7zNS9C0sNo.1006813264そうだねx7
スタミナおばけでだめだった
79無念Nameとしあき22/08/27(土)23:19:01 ID:gtRyyh6UNo.1006813284+
しかもそれはとは別にレースは右やレース場など緑スキルが手に入る可能性あるしね
レースを減らすGLだと単純に機会が減っちゃう
80無念Nameとしあき22/08/27(土)23:19:40 ID:rk.wHO6sNo.1006813570+
>アオハルやTSは別の行動に付随するおまけでヒント貰えるけどGLはコスト払って狙って取りに行かないとダメだから劣化してると思う
コスト払う為に最悪集めるのに数ターンかかったりするしスキル取得辛い
81無念Nameとしあき22/08/27(土)23:19:52 ID:bOeab0v2No.1006813660+
ルムマ行ってみたけど流石に皆まだまだ完成していないみたいだな
ほぼ固有発動しない中A差し通常マヤでも戦えた
82無念Nameとしあき22/08/27(土)23:20:06 ID:yMEZRsFYNo.1006813753+
>みんなごめん
>UE到達者の画像TS製だった
評価だけ絶対盛るマン編成すぎる
83無念Nameとしあき22/08/27(土)23:20:14 ID:EWaB9ANQNo.1006813807そうだねx1
>みんなごめん
>UE到達者の画像TS製だった
評価も盛れるとかもうTSわかんねーよ
84無念Nameとしあき22/08/27(土)23:20:15 ID:jjznnGPcNo.1006813823+
>獲得スキルポイントも増やしてくれるみたいな話出てたからUE出したやつはもっと上狙えるな
現時点でも3000弱くらいスキルポイント稼ぐ育成してる人いたな
ポイントあっても結局はスキルヒント集めるのが大変だって話だったけど
85無念Nameとしあき22/08/27(土)23:20:46 ID:bXe5xKAMNo.1006814075+
でも35戦しながらスタミナ2000近く行くんだ…
86無念Nameとしあき22/08/27(土)23:20:59 ID:LCfpyzmQNo.1006814172+
ライブするたびに所持してる曲数に合わせてファン数増えないかしら
87無念Nameとしあき22/08/27(土)23:21:46 ID:At3.xe8gNo.1006814514+
スタミナ育成とか初めて見た…
88無念Nameとしあき22/08/27(土)23:21:52 ID:yvpOT8LQNo.1006814559+
地味にチムレ評価を盛るのにはいいかもしれない
89無念Nameとしあき22/08/27(土)23:21:57 ID:AucRvBPcNo.1006814604+
一周20万~30万しか稼げない
90無念Nameとしあき22/08/27(土)23:22:01 ID:.guUlcm2No.1006814626そうだねx1
評価盛りもTS最強は笑えないぞ
91無念Nameとしあき22/08/27(土)23:22:03 ID:vujCLmaINo.1006814641+
>しかもそれはとは別にレースは右やレース場など緑スキルが手に入る可能性あるしね
>レースを減らすGLだと単純に機会が減っちゃう
リッキーはこれがあるからTSかなってなる
92無念Nameとしあき22/08/27(土)23:22:17 ID:bXe5xKAMNo.1006814764+
スキルpt見直しするならTS産のスピ上限解放してもいいよね
まるでスピ上限解放禁止しないとTS産の方が強いの作れちゃうみたいなじゃにですか
93無念Nameとしあき22/08/27(土)23:22:26 ID:NdKtfKtwNo.1006814828+
GL理事長評価運ゲーすぎるんだがみんなどうしてるんだ?
選択肢で上選ぶ以外は祈るしかしてないんだけど
94無念Nameとしあき22/08/27(土)23:23:01 ID:mtMYCwiENo.1006815072+
やることなさ過ぎて評価盛りしかできないのか…
95無念Nameとしあき22/08/27(土)23:23:11 ID:yvpOT8LQNo.1006815148そうだねx3
逆に考えるんだ
固有のレベルなんて上がらなくてもいいさ、と。
96無念Nameとしあき22/08/27(土)23:23:31 ID:HwYrz04kNo.1006815296+
>GL理事長評価運ゲーすぎるんだがみんなどうしてるんだ?
>選択肢で上選ぶ以外は祈るしかしてないんだけど
実際そう
97無念Nameとしあき22/08/27(土)23:24:01 ID:gtRyyh6UNo.1006815528+
理事長に関してはいままで下一択だったのが上も選択肢に入るようになったと思えばまあ悪くはない
98無念Nameとしあき22/08/27(土)23:24:18 ID:bXe5xKAMNo.1006815656+
>GL理事長評価運ゲーすぎるんだがみんなどうしてるんだ?
>選択肢で上選ぶ以外は祈るしかしてないんだけど
チャンミ用の育成だったら固有レベルとか無視するよ
固有レベルで上がる量が1減ろうが誤差にもならんから
競技場用だったらスコアに関わるけど
99無念Nameとしあき22/08/27(土)23:24:54 ID:.guUlcm2No.1006815938そうだねx1
GLある程度慣れてきて目新しさがなくなってくるとえらいあっさり風味なシナリオだね
まあ周回するにはこれぐらいあっさりな方が助かるが
100無念Nameとしあき22/08/27(土)23:25:00 ID:DVHhkaHcNo.1006815981+
まあTSCとGLは本来の実装順が逆だったみたいな話もあるみたいだし
TSCの方が強いキャラ作れるのも当たり前なのかもしれない
101無念Nameとしあき22/08/27(土)23:25:19 ID:SbfElK02No.1006816124+
自主練イベントで休ませなければ理事長の絆ちょっとだけ上がる
102無念Nameとしあき22/08/27(土)23:25:26 ID:IeukoRuMNo.1006816171そうだねx3
>まあ周回するにはこれぐらいあっさりな方が助かるが
まぁゴミ因子しか作れんのやけどな(レース出れないせいで)
103無念Nameとしあき22/08/27(土)23:26:19 ID:yMEZRsFYNo.1006816576そうだねx1
TSだけスタミナ上限が+700で他ぶっちぎってるし評価盛るのもスタミナ育成ならTS有利になるのは当然なのかな?
アオハルも賢+600だけどアオハルだと育成で全然ステ盛れないし
104無念Nameとしあき22/08/27(土)23:26:58 ID:W..WZrGENo.1006816858+
無料ガチャ4日目なのにSSRがスタミナイクノしか出ないんだけど・・・
ファインもマルゼンもタキオンもないとスキルで負けそう
105無念Nameとしあき22/08/27(土)23:27:58 ID:mtMYCwiENo.1006817304そうだねx6
>無料ガチャ4日目なのにSSRがスタミナイクノしか出ないんだけど・・・
排出率を考えると1枚出たら御の字だと思うんだが
106無念Nameとしあき22/08/27(土)23:28:52 ID:PWm5B7/MNo.1006817690+
何度かGL回してて思ったんだけど賢フラワー今回かなり使えないか?
特にデビュー前で弁当来るとかなり勝ったなって気分になる
107無念Nameとしあき22/08/27(土)23:29:28 ID:.21NSN4YNo.1006817930+
1年目の合宿で全く光らないとブチ切れるわ
ホイッスルは偉大だった
108無念Nameとしあき22/08/27(土)23:29:32 ID:PWm5B7/MNo.1006817965そうだねx6
>無料ガチャ4日目なのにSSRがスタミナイクノしか出ないんだけど・・・
40連でSSR一枚出てる時点でそこそこ運がいいとだけ
109無念Nameとしあき22/08/27(土)23:29:39 ID:MT7SOdlENo.1006818010+
どのキャラでやるのが歌とりやすいのだ
110無念Nameとしあき22/08/27(土)23:30:31 ID:NdKtfKtwNo.1006818376+
調整だけじゃカバーしきれないから次のチャンミまではTS
そのあと本当にエグいGL特化サポカが登場して完凸できる者のみGLを選ぶようになるとか想像してる
ライトハローですら小物で賢さ2枚で回復十分だならお出かけが邪魔になりGL後期は使われなくなるとかあるのでは
111無念Nameとしあき22/08/27(土)23:30:39 ID:MT7SOdlENo.1006818432そうだねx2
最低保証ばっかよ
112無念Nameとしあき22/08/27(土)23:31:34 ID:.guUlcm2No.1006818783そうだねx7
100連で3枚が期待値だからまあ40連で1枚なら妥当ではある
ちなみにまだ俺は0枚だ
113無念Nameとしあき22/08/27(土)23:31:41 ID:yvpOT8LQNo.1006818836+
シナリオリンクキャラ一人につき必要歌数が-1されるからだいぶ違うな
正直ノーリンクはかなりキツイ
114無念Nameとしあき22/08/27(土)23:32:24 ID:bXe5xKAMNo.1006819130+
ライトハローを追い出すにはシナリオリンクで物凄い強い賢さサポカが出てこないといけない
115無念Nameとしあき22/08/27(土)23:32:38 ID:gtRyyh6UNo.1006819218+
ハローとタキオンはGLならかなり入れやすい
逃げなら賢さブルボンも入れやすい
ファルコも育成しやすい
116無念Nameとしあき22/08/27(土)23:33:00 ID:EWaB9ANQNo.1006819385+
>無料ガチャ4日目なのにSSRがスタミナイクノしか出ないんだけど・・・
俺の無料10連で出た中で一番使えそうなのSRオグリだけなんだが
117無念Nameとしあき22/08/27(土)23:33:53 ID:MT7SOdlENo.1006819764+
ステ捨てて色々取るだけの育成するか
118無念Nameとしあき22/08/27(土)23:34:06 ID:ElSdgTmsNo.1006819873そうだねx4
>シナリオリンクキャラ一人につき必要歌数が-1されるからだいぶ違うな
>正直ノーリンクはかなりキツイ
それってつまりライトハロー&アグネスタキオンのガチャを回しとかないとこれから半年間ずっとキツいってことになるな
119無念Nameとしあき22/08/27(土)23:34:21 ID:.guUlcm2No.1006819978+
フラワー強いと思うけどタキオンと併用考えたらやっぱレスボキツくないかな
流石に0を2枚は編成が難しそう
120無念Nameとしあき22/08/27(土)23:34:25 ID:EAoZ2oHoNo.1006819996そうだねx3
>シナリオリンクキャラ一人につき必要歌数が-1されるからだいぶ違うな
しらそん……
121無念Nameとしあき22/08/27(土)23:34:29 ID:fDJKgR0INo.1006820016+
無料でSSR一枚出れば御の字だよ
122無念Nameとしあき22/08/27(土)23:34:43 ID:yvpOT8LQNo.1006820134+
スピは配布の顔面スズカが最低ラインになるからショボいので来ても結構キツイな
123無念Nameとしあき22/08/27(土)23:35:48 ID:vujCLmaINo.1006820606+
>フラワー強いと思うけどタキオンと併用考えたらやっぱレスボキツくないかな
>流石に0を2枚は編成が難しそう
野良レースなんかまずでないしタキオンのSPボーナスでカバーできないかな?
124無念Nameとしあき22/08/27(土)23:36:00 ID:gtRyyh6UNo.1006820724そうだねx1
TS以外ならレスボは合計34あればよくない?
125無念Nameとしあき22/08/27(土)23:36:01 ID:bXe5xKAMNo.1006820726そうだねx3
>フラワー強いと思うけどタキオンと併用考えたらやっぱレスボキツくないかな
>流石に0を2枚は編成が難しそう
いやGLはレスボ一切考えなくていいのでは
126無念Nameとしあき22/08/27(土)23:38:16 ID:NdKtfKtwNo.1006821693+
スピスタで左4つSSとかは行けそうだけど
チャンミ育成は全くうまく行く気がしないなぁ
127無念Nameとしあき22/08/27(土)23:38:53 ID:gtRyyh6UNo.1006821957+
スイープのスズメイベントって全然起こらないけど
フラワーの愛嬌もらえるやつは結構起こるの?
128無念Nameとしあき22/08/27(土)23:40:54 ID:PWm5B7/MNo.1006822760+
>どのキャラでやるのが歌とりやすいのだ
育成キャラよりSRでもいいからシナリオリンクキャラ艦隊組む
129無念Nameとしあき22/08/27(土)23:42:34 ID:PWm5B7/MNo.1006823426+
>それってつまりライトハロー&アグネスタキオンのガチャを回しとかないとこれから半年間ずっとキツいってことになるな
いうて力飯代理も割とそんな感じだったからね…
あとタキオンも替えが「全く」効かないというほどでもないので
130無念Nameとしあき22/08/27(土)23:44:59 ID:8DKtt93wNo.1006824566+
力飯はなくても何とかなったけど代理はないとしんどかった
今回はどうなるかな
131無念Nameとしあき22/08/27(土)23:45:32 ID:BAi5pyDoNo.1006824842+
>スイープのスズメイベントって全然起こらないけど
>フラワーの愛嬌もらえるやつは結構起こるの?
同程度の確率だよ
毎回起きると期待してはいけない
132無念Nameとしあき22/08/27(土)23:45:49 ID:4kAJ0ppQNo.1006824969+
ねぇやっとこさSを作れる様になったぐらいのレベルだけど
なんか新シナリオでA連発なんだけどむずくなってる?
133無念Nameとしあき22/08/27(土)23:46:02 ID:bOeab0v2No.1006825064+
ハローはないとしんどいけどタキオンはなくてもまあ何とか
キタサンの方が多分強い
134無念Nameとしあき22/08/27(土)23:46:20 ID:j5SlxALYNo.1006825183+
TSだとなんとか戦えるサポカ揃ってたけどGLではきついなぁ
今回のハローみたいな超シナリオ特化で札束で殴り合う環境はやだな
135無念Nameとしあき22/08/27(土)23:46:27 ID:NdKtfKtwNo.1006825237+
>スイープのスズメイベントって全然起こらないけど
>フラワーの愛嬌もらえるやつは結構起こるの?
スイープと同じくらい起こるよ
136無念Nameとしあき22/08/27(土)23:46:30 ID:gtRyyh6UNo.1006825257+
>同程度の確率だよ
>毎回起きると期待してはいけない
ありがとう
上振れ狙いでもなければ入れないほうがよさそうね…
137無念Nameとしあき22/08/27(土)23:47:03 ID:bXe5xKAMNo.1006825512+
いや絶対入るスピ枠でシナリオリンク付きなんだからタキオンも替えが効かない枠だろう
ハローも同じだが
138無念Nameとしあき22/08/27(土)23:47:16 ID:BAi5pyDoNo.1006825611+
ステータス自体はタキオン入れなくても盛れるけどタキオンみたいにスキルポイントボーナス持ち入れないとスキルがあまり盛れない
139無念Nameとしあき22/08/27(土)23:47:29 ID:zlZ7Wq.sNo.1006825699+
>>シナリオリンクキャラ一人につき必要歌数が-1されるからだいぶ違うな
>しらそん……
貰える2曲合わせても18曲くらいで特別なやつになったのはそれかあ
140無念Nameとしあき22/08/27(土)23:48:00 ID:PWm5B7/MNo.1006825915+
>TSだとなんとか戦えるサポカ揃ってたけどGLではきついなぁ
>今回のハローみたいな超シナリオ特化で札束で殴り合う環境はやだな
まぁハローだけなら借りるなりR完凸するなり
というか配布SSRとSR+借りサポだけで4ステ1200+スキル取り放題なTSが異常だっただけな気もする
141無念Nameとしあき22/08/27(土)23:48:01 ID:jEFGovPwNo.1006825924+
>ねぇやっとこさSを作れる様になったぐらいのレベルだけど
>なんか新シナリオでA連発なんだけどむずくなってる?
基礎上昇値の違いかな
シナリオによってトレーニング効果の伸びが違う
メイクラと同じようにしてもグランドライブは伸びないかも
でも大抵はグライドライブの方が評価だけは盛れると思う
142無念Nameとしあき22/08/27(土)23:48:05 ID:JlUEP0zQNo.1006825950+
>ねぇやっとこさSを作れる様になったぐらいのレベルだけど
>なんか新シナリオでA連発なんだけどむずくなってる?
凸甘い段階だと思うけど手持ちで初期絆得意ヒント発生高いのをチョイスしてライトハロー借りて友情トレーニング重視でやってみるといい
143無念Nameとしあき22/08/27(土)23:48:36 ID:3/4kANrsNo.1006826165+
ステ盛るのは簡単だけど調整した育成ができない
お祈り周回するくらいなら時間かかってもTSがいいなあ
144無念Nameとしあき22/08/27(土)23:50:38 ID:EcFtpI/QNo.1006827067+
>ねぇやっとこさSを作れる様になったぐらいのレベルだけど
>なんか新シナリオでA連発なんだけどむずくなってる?
基本的にTSの方が強い娘作れると思った方がいいよ
145無念Nameとしあき22/08/27(土)23:50:58 ID:SDcOtLk6No.1006827218+
今はタキオンいるから先行中距離スキル揃ってるけど
これが差し追いでスキルが揃う気がしない
146無念Nameとしあき22/08/27(土)23:51:25 ID:5wo7vZL.No.1006827443そうだねx8
>シナリオリンクキャラ一人につき必要歌数が-1されるからだい>ぶ違うな
クソみたいな仕様っすね 忌憚なき意見ってやつッス
147無念Nameとしあき22/08/27(土)23:52:24 ID:8DKtt93wNo.1006827860+
>今はタキオンいるから先行中距離スキル揃ってるけど
>これが差し追いでスキルが揃う気がしない
チャンミに合わせて有効スキルを詰め込んだサポカを実装するから引いてくれって感じになるかもな
148無念Nameとしあき22/08/27(土)23:54:12 ID:Xh/j13PkNo.1006828630そうだねx1
シナリオリンクが逃げに偏ってるのがな…
149無念Nameとしあき22/08/27(土)23:54:24 ID:BAi5pyDoNo.1006828725+
現時点でも所持スキルが大量にあるゴルシあたりが追込担当になりそう
150無念Nameとしあき22/08/27(土)23:54:41 ID:5wo7vZL.No.1006828842そうだねx6
ほんと今やることないな
151無念Nameとしあき22/08/27(土)23:54:43 ID:NdKtfKtwNo.1006828859+
>いや絶対入るスピ枠でシナリオリンク付きなんだからタキオンも替えが効かない枠だろう
>ハローも同じだが
むしろタキオンの方が必要じゃね?って声もチラホラ聞く
152無念Nameとしあき22/08/27(土)23:54:51 ID:8MC.p51.No.1006828907+
>チャンミに合わせて有効スキルを詰め込んだサポカを実装するから引いてくれって感じになるかもな
ほんま終わりのないマラソンだな
まあソシャゲ全般に言える事ではあるが
153無念Nameとしあき22/08/27(土)23:55:13 ID:gtRyyh6UNo.1006829040+
>シナリオリンクが逃げに偏ってるのがな…
シナリオ金スキル自体逃げ先行向けっぽいしね…
しかしファン数稼ぎにくいのにファン数影響してくるのは困る…
154無念Nameとしあき22/08/27(土)23:55:56 ID:yIPjW9DcNo.1006829359+
これまたマンカフェ不憫な感じか
155無念Nameとしあき22/08/27(土)23:56:18 ID:4kAJ0ppQNo.1006829505+
>基本的にTSの方が強い娘作れると思った方がいいよ
じゃあ新シナリオの意味ってなんだったの?
156無念Nameとしあき22/08/27(土)23:56:37 ID:yvpOT8LQNo.1006829614+
ハローは2凸でいいがタキオンは4凸いるからなぁ
157無念Nameとしあき22/08/27(土)23:56:51 ID:j5SlxALYNo.1006829711+
>>チャンミに合わせて有効スキルを詰め込んだサポカを実装するから引いてくれって感じになるかもな
>ほんま終わりのないマラソンだな
>まあソシャゲ全般に言える事ではあるが
サポカ完凸多く持ってる方が有利ってのは当たり前なんだが
もうちょっこう優しくしてくれよ
158無念Nameとしあき22/08/27(土)23:57:03 ID:bXe5xKAMNo.1006829809そうだねx3
なんにせよ調整さっさとしてくれないと何も出来ないわ
160無念Nameとしあき22/08/27(土)23:58:42 ID:9yCw2WGMNo.1006830562そうだねx3
>これまたマンカフェ不憫な感じか
スタミナ30の時点で何処行ってもアレでは・・・
161無念Nameとしあき22/08/27(土)23:58:47 ID:3/4kANrsNo.1006830594+
ハローよりクリークを引きたい
163無念Nameとしあき22/08/27(土)23:59:18 ID:EcFtpI/QNo.1006830795+
今のところGLは逃げ先行向きでTSはマイル中距離どっちも走れる娘向き
つまりマンカフェタマシャカに居場所はない
164無念Nameとしあき22/08/28(日)00:00:21 ID:U4Qlvk.INo.1006831272+
コパは逃げの方がええのん?
地固めサボりたい
165無念Nameとしあき22/08/28(日)00:00:39 ID:BAi5pyDoNo.1006831417+
ハニバ期間なのにやる事が少ないという恐ろしい事態
まあそうなる事のリスクを受け入れた上で突貫修正する事になったんだけど
166無念Nameとしあき22/08/28(日)00:01:05 ID:s4nQg9EgNo.1006831613+
スズカファル子ブルボンはまだシナリオリンクの弾として温存してそうだな
167無念Nameとしあき22/08/28(日)00:01:08 ID:j5SlxALYNo.1006831631そうだねx4
レース出走イベが多い娘も不利なんだよな
168無念Nameとしあき22/08/28(日)00:01:40 ID:PWm5B7/MNo.1006831872+
>むしろタキオンの方が必要じゃね?って声もチラホラ聞く
今回のチャンミが中距離で有力キャラが先行だったりハローが2凸で十分だったりとかその辺の事情もあるかも
169無念Nameとしあき22/08/28(日)00:02:02 ID:jEFGovPwNo.1006832034+
>コパは逃げの方がええのん?
>地固めサボりたい
通常ファルコやゴールデンファルコからハナ取れないから逃げやめたほうがいいかも
170無念Nameとしあき22/08/28(日)00:02:03 ID:.guUlcm2No.1006832040+
>レース出走イベが多い娘も不利なんだよな
URA以降バクシンがずっと不憫なんだよなあ
171無念Nameとしあき22/08/28(日)00:02:08 ID:uil/BYrINo.1006832081そうだねx2
本育成するにしてもガチャ回すにしても修正次第だから本当にやることないね
因子周回ぐらいか
172無念Nameとしあき22/08/28(日)00:02:11 ID:PWm5B7/MNo.1006832095+
>コパは逃げの方がええのん?
>地固めサボりたい
先行でいい
173無念Nameとしあき22/08/28(日)00:02:19 ID:bXe5xKAMNo.1006832146そうだねx2
>スズカファル子ブルボンはまだシナリオリンクの弾として温存してそうだな
賢さブルボンがいる限りブルボンサポカはもう出したところでなんか意味あるのかな…
174無念Nameとしあき22/08/28(日)00:02:42 ID:BAi5pyDoNo.1006832300+
コパは性能的に先行で使った方が本領発揮出来るだろう
175無念Nameとしあき22/08/28(日)00:02:43 ID:vujCLmaINo.1006832313+
>本育成するにしてもガチャ回すにしても修正次第だから本当にやることないね
>因子周回ぐらいか
チムレ更新もいいと思う
176無念Nameとしあき22/08/28(日)00:03:16 ID:JlUEP0zQNo.1006832536そうだねx2
地方レイ集めておくんだぞ
177無念Nameとしあき22/08/28(日)00:03:33 ID:S2bAuywUNo.1006832667そうだねx6
調整のお知らせにまったく追記がないけど
いつ頃完了するかのメドすら立たない状況なのかな

アナウンス欲しいよね
178無念Nameとしあき22/08/28(日)00:03:34 ID:3/4kANrsNo.1006832673+
2倍だから素材集め周回してるけど煌めきはドロップ保証してくれ
全然増えない
179無念Nameとしあき22/08/28(日)00:03:45 ID:U4Qlvk.INo.1006832739+
先行か
ありがとしちゃん
180無念Nameとしあき22/08/28(日)00:03:56 ID:4kAJ0ppQNo.1006832827+
運営のミホブル押しがすごいどんだけサポカ配布されてるんだってレベル
181無念Nameとしあき22/08/28(日)00:04:25 ID:EcFtpI/QNo.1006833042+
>レース出走イベが多い娘も不利なんだよな
喜び勇んでタマを育てようとして重賞4回とかいうクソ目標を見た時の悲しさよ
182無念Nameとしあき22/08/28(日)00:07:34 ID:bXe5xKAMNo.1006834351+
    1661612854598.png-(61142 B)
61142 B
スキルpt過剰に貰えるならタキオン猶更必要だな
コンセでもいいけど何でもかんでも賢さブルボン積んでられないし
183無念Nameとしあき22/08/28(日)00:07:45 ID:9yCw2WGMNo.1006834430+
タマは重賞4回もそうだし最初ファン活でまた1戦自腹出走だからなぁ
184無念Nameとしあき22/08/28(日)00:08:41 ID:PWm5B7/MNo.1006834807+
>タマは重賞4回もそうだし最初ファン活でまた1戦自腹出走だからなぁ
TSの時は気にもならなかったのにな…
185無念Nameとしあき22/08/28(日)00:09:38 ID:4kAJ0ppQNo.1006835169そうだねx8
もしかして今回のシナリオってレースは目標以外出ないが大正解なの?
186無念Nameとしあき22/08/28(日)00:09:52 ID:vujCLmaINo.1006835253+
タマの目標トレーニングはクソの塊だからTSでやるしかないわ
継承しんどくなるけどマイルAスタート出来るから何とかなる
187無念Nameとしあき22/08/28(日)00:09:52 ID:dVj0PL1sNo.1006835255+
キタサンタキオンハロCBあたりは固定で後2人どうするかになりそう
188無念Nameとしあき22/08/28(日)00:10:54 ID:GhqN82SANo.1006835623+
クリークピン差しでスタミナ1100いくのすごいな
189無念Nameとしあき22/08/28(日)00:11:47 ID:5wo7vZL.No.1006835931+
ねえとし
玉座強いって聞いて完凸してたんだけど
GLでどんな編成につっこめばいいかな?
190無念Nameとしあき22/08/28(日)00:11:54 ID:4kAJ0ppQNo.1006835977+
マジか
レース出ないのが正解とか180度変わってるのな…つれーわ
191無念Nameとしあき22/08/28(日)00:12:34 ID:qr3JLyZANo.1006836240+
>もしかして今回のシナリオってレースは目標以外出ないが大正解なの?
育成キャラ次第
目標以外のレースでないとファン数が伸びない子もいるから
192無念Nameとしあき22/08/28(日)00:13:35 ID:4LtQ5IUkNo.1006836598+
サポカガチャの回りが悪いだろうから一刻も早く調整したい所ではあるんだろうが
雑に調整しちゃうとまた後で面倒な事になりかねんし難しい所だな
193無念Nameとしあき22/08/28(日)00:13:44 ID:.guUlcm2No.1006836646+
リッキーのダート11冠は悩むな
リターンもでかいし
194無念Nameとしあき22/08/28(日)00:14:33 ID:UYzbPLUENo.1006836936+
まぁTSは走らせすぎだからある意味本来の姿に戻ったとも言える
連続出走のデメリットもっと重くしておけばインフレ防げたのに
195無念Nameとしあき22/08/28(日)00:15:51 ID:vbUClLUUNo.1006837379+
G1戦線最初から走るキャラはなにも気にしなくていいから楽だな
196無念Nameとしあき22/08/28(日)00:17:30 ID:dVj0PL1sNo.1006838018+
>サポカガチャの回りが悪いだろうから一刻も早く調整したい所ではあるんだろうが
>雑に調整しちゃうとまた後で面倒な事になりかねんし難しい所だな
文字通りアプリの将来決め得るから本来相当期間取って調整する箇所
10日かそこらで出来るのか…
197無念Nameとしあき22/08/28(日)00:18:16 ID:5wo7vZL.No.1006838292+
>レース出ないのが正解とか180度変わってるのな…つれーわ
レース出ないとスキルポイント厳しくない?
198無念Nameとしあき22/08/28(日)00:18:32 ID:8DKtt93wNo.1006838411+
下手にGL最強にしても玉座民からの反発招くからな
上手く共存させるのがベストだけどそれが1番難しい
199無念Nameとしあき22/08/28(日)00:18:51 ID:4LtQ5IUkNo.1006838544+
出走少なくて良いのは楽なんだが良い因子が付いたら…とか考えると
必ずしも良かったのかどうか分からなくなる瞬間はちょっとある
200無念Nameとしあき22/08/28(日)00:18:59 ID:EcFtpI/QNo.1006838609+
>レース出ないとスキルポイント厳しくない?
はい
202無念Nameとしあき22/08/28(日)00:19:24 ID:qzt/mnlENo.1006838769そうだねx9
お知らせでは想定と違った調整になっていたとのことなのでその想定していた調整にに戻せばいいだけなのでは
203無念Nameとしあき22/08/28(日)00:19:50 ID:bXe5xKAMNo.1006838890そうだねx3
>>サポカガチャの回りが悪いだろうから一刻も早く調整したい所ではあるんだろうが
>>雑に調整しちゃうとまた後で面倒な事になりかねんし難しい所だな
>文字通りアプリの将来決め得るから本来相当期間取って調整する箇所
>10日かそこらで出来るのか…
まぁ半年以上制作期間費やしてただろうしテストプレイしてるはずなのにこれをお出しする方が悪いから急いでやれよとしか思わん
204無念Nameとしあき22/08/28(日)00:20:23 ID:.guUlcm2No.1006839087+
結局レース出るかどうかも調整次第だからアプデ終わらんことにはどうしようもないよな
205無念Nameとしあき22/08/28(日)00:20:44 ID:vujCLmaINo.1006839216+
>レース出ないとスキルポイント厳しくない?
だからタキオンみたいなので何とかしてねって事なんだろう
シナリオの順番は本来はGLの次にTSだった説もあるしアオハルの次にGLだったらスキルポイント厳しいとか思わなかっただろうね
206無念Nameとしあき22/08/28(日)00:21:38 ID:FX7m27jINo.1006839563+
スキルポイント厳しいけどそも取得ヒントが少ねえから増やしたら余りそうな気がする
207無念Nameとしあき22/08/28(日)00:21:51 ID:qzt/mnlENo.1006839646+
どんな神経をしてるのか知らんが土日はしっかり休んでるみたいなんで月曜日にはもう早々に修正リリースしろよな
208無念Nameとしあき22/08/28(日)00:21:58 ID:PWm5B7/MNo.1006839688+
>10日かそこらで出来るのか…
出来る出来ないじゃなくて商機を逃すので強引にでもやらざるを得ないでしょ
週明けには強引な状態でもお出ししてくると思うぞ?
209無念Nameとしあき22/08/28(日)00:22:58 ID:GhqN82SANo.1006840061そうだねx2
    1661613778726.png-(1968956 B)
1968956 B
>ねえとし
>玉座強いって聞いて完凸してたんだけど
>GLでどんな編成につっこめばいいかな?
こんな感じでつっこんでる
210無念Nameとしあき22/08/28(日)00:24:08 ID:PWm5B7/MNo.1006840518+
>お知らせでは想定と違った調整になっていたとのことなのでその想定していた調整にに戻せばいいだけなのでは
想定と違うのはステ減衰の話で多分スキルポイントはまた別の話だと思う
こっちは突っ込まれて慌てて調整どうするって話してそう
211無念Nameとしあき22/08/28(日)00:24:37 ID:vujCLmaINo.1006840715+
>こんな感じでつっこんでる
ハローとタキオンだけどやっぱタキオンの方が大事なのかな?
212無念Nameとしあき22/08/28(日)00:24:39 ID:bXe5xKAMNo.1006840727+
スキルは分からんがファイン抜いてスピサポ入れたらいい感じになりそうだなハロー無し玉座でも
213無念Nameとしあき22/08/28(日)00:25:18 ID:QTqDAb5wNo.1006840956そうだねx4
そもそもTSがおかしいんだからそっちにあわせて調整してもおかしくなるばかり…
214無念Nameとしあき22/08/28(日)00:27:24 ID:9hV5GvM6No.1006841729+
>>こんな感じでつっこんでる
>ハローとタキオンだけどやっぱタキオンの方が大事なのかな?
タキオンがGL適正ありすぎるし
215無念Nameとしあき22/08/28(日)00:28:19 ID:bXe5xKAMNo.1006842094そうだねx13
目標レースって単純に邪魔じゃない…?
216無念Nameとしあき22/08/28(日)00:28:35 ID:dVj0PL1sNo.1006842199+
>そもそもTSがおかしいんだからそっちにあわせて調整してもおかしくなるばかり…
だからスキル周りをもとに戻して不利な分は上限突破したステでなんとかしてねスピは差をつけたからってことだろう
上限突破仕事しなかったけど
217無念Nameとしあき22/08/28(日)00:29:29 ID:BAi5pyDoNo.1006842510+
タキオンは初期絆以外こういうサポートがGLだと強いですよとお手本のようなサポ性能だから
218無念Nameとしあき22/08/28(日)00:29:33 ID:zgTiZhHwNo.1006842546+
>こんな感じでつっこんでる
横からだけど育成うまいな
因子はスタパワに積んでるの?
219無念Nameとしあき22/08/28(日)00:30:52 ID:4LtQ5IUkNo.1006843024+
仮にスピ上限突破が重要になりGL育成が最強ってなるにしても
長距離育成が相当大変そうでちょっと嫌だけどな
220無念Nameとしあき22/08/28(日)00:31:22 ID:9hV5GvM6No.1006843203そうだねx1
>仮にスピ上限突破が重要になりGL育成が最強ってなるにしても
>長距離育成が相当大変そうでちょっと嫌だけどな
クリーク1枚さすだけでS+ぐらいまではいくからあとは金スキルつければいい
221無念Nameとしあき22/08/28(日)00:31:23 ID:B.3YHh5gNo.1006843212+
TSCより強いウマ娘が作れる事が新シナリオの最低条件だからね
TSCでいいじゃんだと失敗だから
大変だね
222無念Nameとしあき22/08/28(日)00:31:46 ID:vao8PwCoNo.1006843348そうだねx1
>>ねえとし
>>玉座強いって聞いて完凸してたんだけど
>>GLでどんな編成につっこめばいいかな?
>こんな感じでつっこんでる
目が潰れる
223無念Nameとしあき22/08/28(日)00:31:54 ID:9hV5GvM6No.1006843394そうだねx6
>TSCより強いウマ娘が作れる事が新シナリオの最低条件だからね
>TSCでいいじゃんだと失敗だから
>大変だね
正直TSと同レベルでもいいと思うんだ
時短になってるのは確かなんだし
224無念Nameとしあき22/08/28(日)00:32:01 ID:yMEZRsFYNo.1006843439+
>仮にスピ上限突破が重要になりGL育成が最強ってなるにしても
>長距離育成が相当大変そうでちょっと嫌だけどな
少し前にスタサポクリークのみで上限突破まで行ってる画像貼ってたとしがいなかったっけ?
225無念Nameとしあき22/08/28(日)00:32:08 ID:bnFr64VANo.1006843479+
>上限突破仕事しなかったけど
ややこしい計算とか裏でさせずに
素直に1600まで上がりますで良かったよな
226無念Nameとしあき22/08/28(日)00:32:34 ID:vao8PwCoNo.1006843608そうだねx9
GLは理事長マジでなんとかしてほしい…
227無念Nameとしあき22/08/28(日)00:32:46 ID:EcFtpI/QNo.1006843674+
>目標レースって単純に邪魔じゃない…?
だからTSで開放されたときは嬉しかった
初期はダート中距離の重賞出たくても目標に邪魔されてトロフィー埋めにくいとかあったし
228無念Nameとしあき22/08/28(日)00:33:21 ID:vao8PwCoNo.1006843863そうだねx7
>>上限突破仕事しなかったけど
>ややこしい計算とか裏でさせずに
>素直に1600まで上がりますで良かったよな
1200から1600って急に飛びすぎなんだよな…
1300とかでも十分インパクトはあったよ
229無念Nameとしあき22/08/28(日)00:33:50 ID:.21NSN4YNo.1006844016+
ハローなくても玉座でなんとかなるんかよ
230無念Nameとしあき22/08/28(日)00:34:29 ID:O.TT.fzANo.1006844253+
URAじゃなくてTSベースでライブ要素だけつっこめばよかったのでは…?
まぁ時短はできないけど…
231無念Nameとしあき22/08/28(日)00:34:30 ID:vao8PwCoNo.1006844261そうだねx3
>目標レースって単純に邪魔じゃない…?
バクシンなんかは合宿中にレース出ないといけないから余計に…
232無念Nameとしあき22/08/28(日)00:35:00 ID:BAi5pyDoNo.1006844412+
>ハローなくても玉座でなんとかなるんかよ
何とかはなってないと思う
GL基準だとステータス足りて無いし
233無念Nameとしあき22/08/28(日)00:35:13 ID:JyDCswRcNo.1006844497そうだねx3
    1661614513988.jpg-(136463 B)
136463 B
泥遊び発動しないのね
早く言ってよ
234無念Nameとしあき22/08/28(日)00:36:01 ID:yMEZRsFYNo.1006844769+
>>目標レースって単純に邪魔じゃない…?
>バクシンなんかは合宿中にレース出ないといけないから余計に…
目標がファン○人獲得とかいついつまでにレースで○回勝てとかだと野良レース出て体力まで減らされるしな
235無念Nameとしあき22/08/28(日)00:36:51 ID:9hV5GvM6No.1006845038そうだねx4
>ハローなくても玉座でなんとかなるんかよ
なってない
ハローあると無しではレッスンの安定度違うし
236無念Nameとしあき22/08/28(日)00:37:49 ID:EcFtpI/QNo.1006845334+
ぶっちゃけ修正後もGLでスピ1600行かなきゃTSのがマシになる可能性高いでしょ
237無念Nameとしあき22/08/28(日)00:38:43 ID:9hV5GvM6No.1006845662+
>ぶっちゃけ修正後もGLでスピ1600行かなきゃTSのがマシになる可能性高いでしょ
スキルポイントが改善されれば微妙なところ
適正広いタイプがGL向いてないだけで狭いステイヤータイプはGLの方が強いの作れると思う
238無念Nameとしあき22/08/28(日)00:38:47 ID:uil/BYrINo.1006845691そうだねx1
>正直TSと同レベルでもいいと思うんだ
>時短になってるのは確かなんだし
TSと同レベルの物しか作れないとガチャ回らないから駄目なんじゃねえかな
知らんけど
239無念Nameとしあき22/08/28(日)00:40:07 ID:vao8PwCoNo.1006846154+
>>ぶっちゃけ修正後もGLでスピ1600行かなきゃTSのがマシになる可能性高いでしょ
>スキルポイントが改善されれば微妙なところ
>適正広いタイプがGL向いてないだけで狭いステイヤータイプはGLの方が強いの作れると思う
マックイーンとかかぁ
240無念Nameとしあき22/08/28(日)00:40:43 ID:BAi5pyDoNo.1006846331+
長距離育成するのはGLのが凄い楽そう
241無念Nameとしあき22/08/28(日)00:41:36 ID:etQ5CxHwNo.1006846648+
楽曲の優先度ってもう確定してるの?
242無念Nameとしあき22/08/28(日)00:42:11 ID:KQmYa2V.No.1006846839そうだねx5
スキルptは最優先で取ってる
なお出ない模様
243無念Nameとしあき22/08/28(日)00:42:20 ID:vbUClLUUNo.1006846891+
>ぶっちゃけ修正後もGLでスピ1600行かなきゃTSのがマシになる可能性高いでしょ
減衰半減で一部の覚醒強いキャラがTSと互角になるくらいなのでスキル種類が何とかならないとキツイ
244無念Nameとしあき22/08/28(日)00:42:22 ID:mtMYCwiENo.1006846902+
なんかこうGLにもやっとする理由が今ちょっとわかった気がする
TSと比べると体力を確認しながらただ順番にボタン押して3年終わらせるだけ感すごい
245無念Nameとしあき22/08/28(日)00:42:46 ID:9hV5GvM6No.1006847037そうだねx2
>楽曲の優先度ってもう確定してるの?
スキボ>パワボ>根性以外のステボ>その他
246無念Nameとしあき22/08/28(日)00:43:41 ID:IWwN1LyUNo.1006847326そうだねx4
3曲持ってりゃ成功するのは良い点だぜ
アオハルはなんかよくわからんけど負けてる…ってことが
247無念Nameとしあき22/08/28(日)00:45:30 ID:dVj0PL1sNo.1006847961+
レイ集めがてらコパでGL練習してるが補正20のコパですら賢さ伸びないな
ブルボンCBだけだと辛いか…
248無念Nameとしあき22/08/28(日)00:45:33 ID:EcFtpI/QNo.1006847977+
>なんかこうGLにもやっとする理由が今ちょっとわかった気がする
>TSと比べると体力を確認しながらただ順番にボタン押して3年終わらせるだけ感すごい
曲を見る→必要なパフォ見る→トレ見る→ファッキュー
249無念Nameとしあき22/08/28(日)00:47:25 ID:bnFr64VANo.1006848644+
>知らんけど
下手したらサポカのガチャが半年回らなくなるからな
何故かTSより弱いシナリオ出してきたけど
250無念Nameとしあき22/08/28(日)00:47:59 ID:W..WZrGENo.1006848852そうだねx2
>泥遊び発動しないのね
>早く言ってよ
稍重じゃダメってことなのは盲点だな
テキストにちゃんと重か不良って書いてあるけど良じゃなきゃいいだろ感あるね
251無念Nameとしあき22/08/28(日)00:48:28 ID:9hV5GvM6No.1006849032+
>稍重じゃダメってことなのは盲点だな
>テキストにちゃんと重か不良って書いてあるけど良じゃなきゃいいだろ感あるね
道悪「ですよね」
252無念Nameとしあき22/08/28(日)00:49:05 ID:mtMYCwiENo.1006849243+
ナイターが発動しないってことは昼の帝王賞なの?
253無念Nameとしあき22/08/28(日)00:49:07 ID:dVj0PL1sNo.1006849262+
道悪が稍重でも発動するのが悪い
254無念Nameとしあき22/08/28(日)00:51:57 ID:AWzVrZ.2No.1006850217+
    1661615517110.png-(664115 B)
664115 B
パワー11根性6、クリークの友情がシニアの春だったから根性1000くらいでいけそうな気がする
ハローは練習後のイベント発生率上げないと将来的に消えそうな気がするな、これが100パー発生だったら全然違う
スタミナブライアン欲しい自前で金回復持ってるキャラだったら糞良さそうだな
255無念Nameとしあき22/08/28(日)00:52:43 ID:/mWr.esMNo.1006850475+
いきなり全部じゃなくて減衰変えるだけとかどっかのシナリオイベでドンとスキルポイント渡すだけとかそういうのでもいいからとりあえず変えてくれ
256無念Nameとしあき22/08/28(日)00:56:50 ID:7sjziXpENo.1006851797そうだねx5
サイゲ曰く本来想定していた設定にするだけなのにそんな時間かかるんかね
257無念Nameとしあき22/08/28(日)00:58:34 ID:NZdgLGbkNo.1006852357+
GL序盤にSP+5にできるかできないかで差が開き過ぎだろ!
258無念Nameとしあき22/08/28(日)00:58:40 ID:UYzbPLUENo.1006852395そうだねx3
まぁ想定云々は方便でTS産とのバランスを全く意識してなかったものと思われるから修正時間かかりそう
259無念Nameとしあき22/08/28(日)00:59:00 ID:4kAJ0ppQNo.1006852513+
なんでスパクリが復権してるの???
260無念Nameとしあき22/08/28(日)00:59:07 ID:1AYX8IDwNo.1006852553+
ほんとはリッキー差しで出したいけど
差し因子4自体はあるがライアンではなかった気がするしサポカも何入れたらいいかなあ
完凸はキタサンマルゼンファインエル玉座
3凸がシービーだけど玉座以外とフレハローかなやっぱ
261無念Nameとしあき22/08/28(日)01:01:16 ID:TWKJxZvgNo.1006853242+
社内の責任者はみんなエアプでシナリオ実装前に気付けなかったんだな
作業員達はバランス崩壊に気づいてたけど知らんぷりか
262無念Nameとしあき22/08/28(日)01:02:37 ID:E7BX6fY.No.1006853695そうだねx2
新シナリオがTSより弱い
明確に強いカードとして登場した玉座があっという間に使えないカードになった(TSでは依然必須級だし今後の調整次第だけど)

この2つの事案だけでもガチャ控えするのに十分すぎる
263無念Nameとしあき22/08/28(日)01:02:56 ID:NZdgLGbkNo.1006853803+
GLはレスボと適正距離を気にしなくていいこととシナリオリンク編成でそこそこ行けることはありがたい
264無念Nameとしあき22/08/28(日)01:03:02 ID:l8hGRFZQNo.1006853847+
>なんでスパクリが復権してるの???
シナリオ上スピ賢育成になりがちだけどそのままだとスタミナがゴミになるから
265無念Nameとしあき22/08/28(日)01:03:12 ID:B/AWYsPANo.1006853900+
知らんぷりというかどうしようもなかったんじゃないの
ていうかTSナーフする以外にどうすればいいの
266無念Nameとしあき22/08/28(日)01:03:27 ID:NZdgLGbkNo.1006853980+
    1661616207171.jpg-(617163 B)
617163 B
>GLはレスボと適正距離を気にしなくていいこととシナリオリンク編成でそこそこ行けることはありがたい
267無念Nameとしあき22/08/28(日)01:03:50 ID:8DKtt93wNo.1006854112そうだねx3
>まぁ想定云々は方便でTS産とのバランスを全く意識してなかったものと思われるから修正時間かかりそう
アオハルからGLだと順当進化って感じなんだよね
TSが間に入ってるからなんかおかしい
268無念Nameとしあき22/08/28(日)01:04:17 ID:9hV5GvM6No.1006854263+
>なんでスパクリが復権してるの???
トレ叩くシナリオならいまだに万能金スキルゲットできてスタミナも伸ばせるからそら強い
269無念Nameとしあき22/08/28(日)01:04:38 ID:4kAJ0ppQNo.1006854378そうだねx1
>明確に強いカードとして登場した玉座があっという間に使えないカードになった(TSでは依然必須級だし今後の調整次第だけど)
初めて完凸した玉座もうゴミ化したの?早すぎるの
270無念Nameとしあき22/08/28(日)01:04:39 ID:BAi5pyDoNo.1006854384+
まあ中距離までならスタミナ無しでも因子で何とかなるよ
271無念Nameとしあき22/08/28(日)01:04:49 ID:NZdgLGbkNo.1006854429そうだねx4
TSは 2年早かった
272無念Nameとしあき22/08/28(日)01:05:11 ID:l8hGRFZQNo.1006854551+
うーん皆の編成見てるとほんとクリークと殿下持ってるのが羨ましい…
賢さはネイチャとCBしかおらんのや…
273無念Nameとしあき22/08/28(日)01:05:27 ID:3/4kANrsNo.1006854651+
引く選択肢じゃなくて引かないと育成にならないのが嫌だわ
274無念Nameとしあき22/08/28(日)01:06:16 ID:E7BX6fY.No.1006854898+
凄い久々にスピードスズカさん使うが友情トレのたびに顔面の圧で笑ってしまう
275無念Nameとしあき22/08/28(日)01:07:38 ID:OocfFM42No.1006855322そうだねx7
なんか自由度少なくなって作業感増えた
276無念Nameとしあき22/08/28(日)01:08:01 ID:OpE7ow3oNo.1006855445+
俺にハロボンを分けてくれ
277無念Nameとしあき22/08/28(日)01:09:52 ID:vao8PwCoNo.1006856041+
>凄い久々にスピードスズカさん使うが友情トレのたびに顔面の圧で笑ってしまう
顔でかいからや!
278無念Nameとしあき22/08/28(日)01:10:20 ID:C4APNUkwNo.1006856180そうだねx4
TSも自由度少ない言ってる人いるから人それぞれだろう
279無念Nameとしあき22/08/28(日)01:10:29 ID:vujCLmaINo.1006856226そうだねx1
>なんか自由度少なくなって作業感増えた
アオハルでもWお出かけ編成する余裕あったけどGLはなさそうだもん
すぐに飽きそうな感じがある
280無念Nameとしあき22/08/28(日)01:11:12 ID:2TxkjKdYNo.1006856437+
レース出て副産物の秘伝書とかでステ盛れるのと練習何回かして上げられるのとじゃ前者の方が全体的に盛れるわな
281無念Nameとしあき22/08/28(日)01:11:36 ID:l8hGRFZQNo.1006856567+
>俺にハロボンを分けてくれ
新シナリオで更にあるなしで逃げ育成に雲泥の差が生まれてて笑う
282無念Nameとしあき22/08/28(日)01:12:13 ID:xshqXGO6No.1006856774+
    1661616733646.jpg-(2003462 B)
2003462 B
古き良き編成にハロー加えて練習何度か失敗しても
マイルなしでSS行けたんで適正狭い子にはいいな
283無念Nameとしあき22/08/28(日)01:12:25 ID:E7BX6fY.No.1006856846そうだねx4
>初めて完凸した玉座もうゴミ化したの?早すぎるの
GLが調整でどうなるかわからないしシナリオ研究も進んでないから完全にゴミとは言えないけども
GLではとりあえず入れておけってカードでは無くなった
ただまぁ調整で1600が実質1/2になってもTS産スピ根賢さで育てた子の方が強いって検証動画もあるしまだ腐るには早い
284無念Nameとしあき22/08/28(日)01:13:01 ID:PWm5B7/MNo.1006857061そうだねx1
>アオハルでもWお出かけ編成する余裕あったけどGLはなさそうだもん
前にもそのレス見たけどそんな編成実際にチャンミで使ってる人いたっけ?
285無念Nameとしあき22/08/28(日)01:14:30 ID:BAi5pyDoNo.1006857485+
使えるってだけで主力にはならなかったなWおでかけ
286無念Nameとしあき22/08/28(日)01:14:37 ID:3/4kANrsNo.1006857525そうだねx1
玉座使うくらいならSR賢タキオンかなあ
287無念Nameとしあき22/08/28(日)01:14:44 ID:0i6e0X92No.1006857566+
>サイゲ曰く本来想定していた設定にするだけなのにそんな時間かかるんかね
想定してた設定がアレなんだよ
サイゲは他のゲームでも数値通りの計算してない事ある
288無念Nameとしあき22/08/28(日)01:14:48 ID:E7BX6fY.No.1006857579そうだねx1
>なんか自由度少なくなって作業感増えた
ハリボテ評価と時短化でみんなキャッキャしてるけど
URA並みに運ゲーだしキャラシナリオによって有利不利の差があるし理事長評価がクソ邪魔だしで
化けの皮が剥がれて評価下がってくるのはそう遠くないと思う
289無念Nameとしあき22/08/28(日)01:15:52 ID:dVj0PL1sNo.1006857915そうだねx1
まあ死んでたユキノが蘇った例もあるし
GLが駄目でも次があるさ
290無念Nameとしあき22/08/28(日)01:16:06 ID:BAi5pyDoNo.1006857982+
パワプロですら2か月で育成環境変えてるのに半年周期なら飽きられても仕方がない
291無念Nameとしあき22/08/28(日)01:16:25 ID:TWKJxZvgNo.1006858067+
とりあえず調整早くしてくれんと何もできんな
育成もできなきゃどのガチャ回すかも判断できん
292無念Nameとしあき22/08/28(日)01:16:33 ID:NZdgLGbkNo.1006858109そうだねx1
余程のことがないと因子周回はTS一択だろう
重賞ボーナスが大き過ぎる
293無念Nameとしあき22/08/28(日)01:16:55 ID:gKT4DHfANo.1006858212+
TSでタキオン使ってみたけどまあレスボないのはお辛いっすねという感じだった…
クリオグリパーツとしてもううむ
294無念Nameとしあき22/08/28(日)01:17:21 ID:E7BX6fY.No.1006858325+
>URA並みに運ゲーだし
ごめん、ここアオハルと言いたかった
295無念Nameとしあき22/08/28(日)01:17:26 ID:vujCLmaINo.1006858352+
>前にもそのレス見たけどそんな編成実際にチャンミで使ってる人いたっけ?
長距離で使ってたよ
あの当時は長距離で賢さ入れる余裕がなかったからそれでだと思う
296無念Nameとしあき22/08/28(日)01:17:52 ID:l8hGRFZQNo.1006858467+
3Dモデリング使用したゲームって売りからしてポンポン新シナリオ作ってリリースとかできんからなぁ
297無念Nameとしあき22/08/28(日)01:18:28 ID:OS/sV1zENo.1006858631+
>サイゲ曰く本来想定していた設定にするだけなのにそんな時間かかるんかね
多分だけど上限よりもスキルpt関連で時間かかってそう
プログラミングの事はよく知らんが減衰だけならそんなに時間かからなそうだし
298無念Nameとしあき22/08/28(日)01:19:24 ID:wYZeeBR6No.1006858875+
>アオハルでもWお出かけ編成する余裕あったけどGLはなさそうだもん
カード資産の少なかった頃に根性の価値も低かったから
代理のお出かけ完走は諦めるってだけの編成な
299無念Nameとしあき22/08/28(日)01:19:52 ID:dVj0PL1sNo.1006858991そうだねx1
>プログラミングの事はよく知らんが減衰だけならそんなに時間かからなそうだし
プログラミングというより仕様の問題だね今回
300無念Nameとしあき22/08/28(日)01:19:58 ID:gKT4DHfANo.1006859023+
結局チャンミ出走キャラは誰になりそうなんだ
クリオグリは最有力として残り2枠は
301無念Nameとしあき22/08/28(日)01:20:25 ID:9hV5GvM6No.1006859153+
スキルポイントをどれぐらい増やすべきかの調整に時間かかってるんじゃねぇかな
下手に増やし過ぎると次のシナリオでまたインフレしなきゃいけないし
302無念Nameとしあき22/08/28(日)01:20:27 ID:C4APNUkwNo.1006859163+
TSの根性育成が強いといっても簡単に仕上げられるものじゃないしバランス取るの難しそうだね
303無念Nameとしあき22/08/28(日)01:20:38 ID:9hV5GvM6No.1006859215+
>結局チャンミ出走キャラは誰になりそうなんだ
>クリオグリは最有力として残り2枠は
コパデジタルファル子
304無念Nameとしあき22/08/28(日)01:21:11 ID:TWKJxZvgNo.1006859357そうだねx6
    1661617271220.png-(66825 B)
66825 B
この不具合の嵐をみるに現場は大混乱なのでは
305無念Nameとしあき22/08/28(日)01:21:47 ID:l8hGRFZQNo.1006859532+
>結局チャンミ出走キャラは誰になりそうなんだ
>クリオグリは最有力として残り2枠は
うちの手持ちだとクリオグリッキー水マル
逃げファル子いないから水マル予定だけど別の子に変えるかもしれない
306無念Nameとしあき22/08/28(日)01:21:59 ID:BAi5pyDoNo.1006859576+
リッキーとクリオグリは出すけど残り1枠はファル子かデジタルか今の所迷ってる状態
GLが修正されるならダート魔改造しなくて良い分気が楽ではある
307無念Nameとしあき22/08/28(日)01:22:21 ID:JlUEP0zQNo.1006859669+
引けてるなら高確率で強い速度が接続するリッキー
あと1は自由
308無念Nameとしあき22/08/28(日)01:22:22 ID:dVj0PL1sNo.1006859678+
ファル子は赤と黄どっち?
309無念Nameとしあき22/08/28(日)01:22:33 ID:.3FNbxsINo.1006859724そうだねx1
時間減ってもファン数少ないし因子も弱いでノルマ困るわ
310無念Nameとしあき22/08/28(日)01:22:40 ID:E7BX6fY.No.1006859755+
    1661617360952.png-(115612 B)
115612 B
>この不具合の嵐をみるに現場は大混乱なのでは
みんなこんな目をして作業してそう
311無念Nameとしあき22/08/28(日)01:23:08 ID:9hV5GvM6No.1006859900そうだねx3
>時間減ってもファン数少ないし因子も弱いでノルマ困るわ
ノルマいらないところに移籍すれば?
312無念Nameとしあき22/08/28(日)01:23:41 ID:.3FNbxsINo.1006860035+
>>時間減ってもファン数少ないし因子も弱いでノルマ困るわ
>ノルマいらないところに移籍すれば?
TSなら毎日2回でA+なんで
313無念Nameとしあき22/08/28(日)01:24:17 ID:xshqXGO6No.1006860188+
修正自体は分で出来るがバランス調整は早くても数日単位かかるだろうな
キャラとレース場と脚質と気候の組み合わせ全部確認とか
自動化してるだろうけど考えるだけでも気が滅入る
314無念Nameとしあき22/08/28(日)01:24:20 ID:vujCLmaINo.1006860200+
>カード資産の少なかった頃に根性の価値も低かったから
>代理のお出かけ完走は諦めるってだけの編成な
普通に代理も完走させてたしチャンミもプラチナ取ったけど何か気に食わないの?
315無念Nameとしあき22/08/28(日)01:25:34 ID:BAi5pyDoNo.1006860548そうだねx1
今日にでも新しいダートキャラが発表されるかもな
性能次第では引きに行くかも
316無念Nameとしあき22/08/28(日)01:26:59 ID:gKT4DHfANo.1006860910+
来月15日だからねえチャンミ
新シナリオの修正が来て検証が始まって誰が強いどのスキルが強いとあーだこーだ言われて
最適解が出ないままチャンミ開催でカオスになりそう
317無念Nameとしあき22/08/28(日)01:29:02 ID:9hV5GvM6No.1006861468+
まぁ修正来るまでとりあえずクリオグリTSしておけばいいとは思う
GL修正来てもオグリ適正広くてGLじゃ若干スキルとりにくいし
318無念Nameとしあき22/08/28(日)01:29:51 ID:E7BX6fY.No.1006861702+
調整・・・まだ無理なんじゃね?
修正じゃなくて調整なんだぜ?
319無念Nameとしあき22/08/28(日)01:30:02 ID:AWzVrZ.2No.1006861743+
リッキー接続しなくても固有と自前の金スキルで逃げの後ろに食いついてノンストップガール発動で強いぞ
320無念Nameとしあき22/08/28(日)01:32:03 ID:W..WZrGENo.1006862302+
せっかくだしGLとクライマックスで作ったキャラ1人ずつ選出して出したい

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