レストラン チェーンを展開しているクライアントには、次のうちどの広告表示オプションを使用しますか。
回答
★住所表示オプション
アクセス履歴表示オプション
販売者評価
サイトリンク表示オプション
◆解説◆
Google広告の基礎の設問と同一問題でしょうね、これは。
ちなみにGoogle広告のヘルプでは以下の記載があります。
住所表示オプションを使用すると、ユーザーに来店を促すことができます。まずは検索ネットワークでの使用例をご紹介しましょう。パン屋を営む広告主が、住所表示オプションを設定したとします。これで、店舗付近にいるパン好きのモバイル ユーザーが、この広告主が設定したキーワード(「近所のおいしいパン屋」や「焼きたてパン」など)で検索した際に、次のような情報が表示されるようになります。
レストランチェーンなので、いくつか店舗があるので、店舗情報が掲載できる「住所表示オプション」が正解ですね。
▼参考リンク