レス送信モード |
---|
これ本当だとすると玉座まだまだいける???このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 122/08/25(木)00:44:04 ID:9DbB8ol.No.964439475+fu1379150.jpg[見る] |
… | 222/08/25(木)00:45:08No.964439787そうだねx3ステが見た目上盛れるだけでよほど高くないと意味ないってこと? |
… | 322/08/25(木)00:46:29No.964440211そうだねx3新シナリオはどうせイベントで周回させられる |
… | 422/08/25(木)00:46:52 ID:9DbB8ol.No.964440326そうだねx7>したら新シナリオの利点ってなんだろう |
… | 522/08/25(木)00:47:10No.964440426+時短するだけなら元々他にやり方あるがな |
… | 622/08/25(木)00:47:32No.964440540そうだねx4またメイクラやるんか… |
… | 722/08/25(木)00:48:36No.964440844そうだねx6つか解析? |
… | 822/08/25(木)00:49:49No.964441182+見た目上の数値は盛れますよってのに騙される人結構いたな |
… | 922/08/25(木)00:51:54No.964441817+>つか解析? |
… | 1022/08/25(木)00:56:06No.964443075そうだねx7>つか解析? |
… | 1122/08/25(木)00:57:59No.964443553そうだねx6>実際に走らせても差がつかない動画は上がってる |
… | 1222/08/25(木)01:01:17No.964444399そうだねx9つまり効率が1/16になるのか |
… | 1322/08/25(木)01:03:06No.964444901そうだねx4ちょっとインフレ怖がりすぎてるな |
… | 1422/08/25(木)01:14:39No.964448224+カード持ってない人も追いつける良心的な設定なんじゃないの? |
… | 1522/08/25(木)01:17:48No.964449129そうだねx11>つまり効率が1/16になるのか |
… | 1622/08/25(木)01:20:04No.964449712そうだねx7TSがアホみたいにインフレしすぎだった |
… | 1722/08/25(木)01:20:14No.964449752+やっちまったな |
… | 1822/08/25(木)01:20:46No.964449876+これ広まったら調整来るでしょすぐに |
… | 1922/08/25(木)01:23:06No.964450467そうだねx61/8はマジならアホすぎるのでは |
… | 2022/08/25(木)01:28:36No.964451787そうだねx5>>つまり効率が1/16になるのか |
… | 2122/08/25(木)01:31:33No.964452386そうだねx12数値が数値通りじゃないとか意味不なことするより素直に1250にすりゃ良かったんじゃないです? |
… | 2222/08/25(木)01:31:50No.964452456そうだねx5>1/8はマジならアホすぎるのでは |
… | 2322/08/25(木)01:33:49No.964452882+どうしたいんだろうか… |
… | 2422/08/25(木)01:35:26No.964453159そうだねx4>>1/8はマジならアホすぎるのでは |
… | 2522/08/25(木)01:37:02No.964453442そうだねx3上限突破しても減衰ありは説明してる! |
… | 2622/08/25(木)01:37:20No.964453496そうだねx4上限突破の意味が誤差レベルなら新シナリオの意味ないじゃん |
… | 2722/08/25(木)01:37:55No.964453618+反映されるだけいいだろ |
… | 2822/08/25(木)01:38:10No.964453652そうだねx7新シナリオの利点がステ配分なのにそこに価値がなくなるならマジで何で実装した? |
… | 2922/08/25(木)01:38:13 ID:0ApcMOLUNo.964453665+上限突破実装直後から上限突破部分しゃぶりつくせてたら |
… | 3022/08/25(木)01:38:14No.964453673そうだねx4>>したら新シナリオの利点ってなんだろう |
… | 3122/08/25(木)01:38:27No.964453713そうだねx8目で見たステータスの数値は出てませーん!で納得できるやついないだろ… |
… | 3222/08/25(木)01:38:30No.964453722+減衰ありでもいいと思うけど上昇率が半分で効果は1/8なら上限突破しないほうがマシでしょ |
… | 3322/08/25(木)01:38:46No.964453769そうだねx2>新シナリオでも上限1250止まりのほうがユーザー満足度高いと思ってるってこと? |
… | 3422/08/25(木)01:39:11No.964453866そうだねx6>ライトユーザー含めてならそう |
… | 3522/08/25(木)01:39:48No.964453974+まだ仕上げ途中だったけどスピ1400の距離SダートAがスピ1200のダートB追い込みに簡単にぶち抜かれたのはどうなんだとずっと考えてた |
… | 3622/08/25(木)01:40:25No.964454083+おかしい…昼くらいには0.6倍くらいって聞いたのに |
… | 3722/08/25(木)01:41:21No.964454231そうだねx5こんなゴミみたいな上限突破させるとは思わなかった |
… | 3822/08/25(木)01:41:39No.964454287そうだねx2ライトユーザーは適当でも評価盛れてしまう新シナリオのほうが振り落とされるんじゃねーの |
… | 3922/08/25(木)01:42:21No.964454415そうだねx4ヘルプに減衰が書いてる以上勘違いだ!とか言い張れないからどうしようもないなこれは |
… | 4022/08/25(木)01:42:42No.964454483そうだねx1スピード上限突破するとスタミナ消費かなり増えてない? |
… | 4122/08/25(木)01:43:02No.964454553+上昇率半分で効果半分くらいならやる価値は十分あったけど |
… | 4222/08/25(木)01:44:10No.964454777+まあビッグデータ見てバランス調整する能力はあっても何もなしのバランス調整は下手って1年目見たらわかる運営だし |
… | 4322/08/25(木)01:44:22No.964454817そうだねx31600=2000=1250 |
… | 4422/08/25(木)01:45:22No.964455011そうだねx2しかも数値発表してないから文句言われたらこっそり変えられるってわけだ |
… | 4522/08/25(木)01:48:47No.964455653そうだねx1物に上限1300ぐらいで良かったな |
… | 4622/08/25(木)01:48:49No.964455657+ステUPの経験値を上げて対処してステ数値は数値通りに計算できるようにするもんだと思ってたが… |
… | 4722/08/25(木)01:53:20No.964456511+極まったアオハルより弱いんじゃないの |
… | 4822/08/25(木)01:55:14No.964456832そうだねx2大逃スズカとかTSだと因子盛るだけでキツイ距離適正の娘とかにはいいんじゃないの新シナリオ |
… | 4922/08/25(木)01:56:14No.964457008+根本的な話としてそもそも新シナリオの方が強くなるってのが誤解と言うか勘違いだったのでは |
… | 5022/08/25(木)01:56:34No.964457064そうだねx1こんなんおっかなくて廃人検証終わりまでガチャ引けねーじゃん |
… | 5122/08/25(木)01:56:46No.964457105そうだねx3仮にこの通りだとしたら逃げ先行はシナリオリンクで有用スキル取れるから新シナリオの方が良いじゃん |
… | 5222/08/25(木)01:57:50No.964457289そうだねx5>こんなんおっかなくて廃人検証終わりまでガチャ引けねーじゃん |
… | 5322/08/25(木)01:58:03No.964457330そうだねx1>仮にこの通りだとしたら逃げ先行はシナリオリンクで有用スキル取れるから新シナリオの方が良いじゃん |
… | 5422/08/25(木)01:58:20No.964457375+てか1/8のソースってどこ? |
… | 5522/08/25(木)01:58:51No.964457509そうだねx2見かけの数字がインフレした方がソシャゲユーザーは盛り上がるってよく分かってるじゃん |
… | 5622/08/25(木)01:59:07No.964457563+インフレ警戒してる節はあるとはいえそこまでか |
… | 5722/08/25(木)01:59:24No.964457621そうだねx5>てか1/8のソースってどこ? |
… | 5822/08/25(木)01:59:37No.964457685+せめて4/1くらいに抑えてほしい |
… | 5922/08/25(木)01:59:38No.964457687そうだねx3>>仮にこの通りだとしたら逃げ先行はシナリオリンクで有用スキル取れるから新シナリオの方が良いじゃん |
… | 6022/08/25(木)01:59:47No.964457710+クライマックス以外だと強制バステイベあるウマ娘育てる気力めっちゃ削がれる |
… | 6122/08/25(木)02:00:10No.964457793+無理に盛らなくていいならステータスはクライマックスと同じくらいになりそう? |
… | 6222/08/25(木)02:00:38No.964457885そうだねx5>せめて4/1くらいに抑えてほしい |
… | 6322/08/25(木)02:00:55No.964457940+>キャラ次第じゃそうでもないよ |
… | 6422/08/25(木)02:00:58No.964457953+グラブル算だと99%減衰まであるからサイゲが出してくる数値を数値だと認識してはいけない |
… | 6522/08/25(木)02:01:13No.964457993+>無理に盛らなくていいならステータスはクライマックスと同じくらいになりそう? |
… | 6622/08/25(木)02:01:16No.964458004+まずスキル全然とれないのが痛すぎる |
… | 6722/08/25(木)02:01:37No.964458067+>無理に盛らなくていいならステータスはクライマックスと同じくらいになりそう? |
… | 6822/08/25(木)02:02:10No.964458160+クライマックスと同じくらいのステ盛れるならスキル分クライマックスの方が上では…? |
… | 6922/08/25(木)02:02:36No.964458230そうだねx1そもそも公式が新シナリオの方が強くなりますなんて言ってたかな? |
… | 7022/08/25(木)02:02:37No.964458236+週明けにはGL最強とか言ってそう |
… | 7122/08/25(木)02:02:49No.964458274+追い比べが強くて根性補正も強くなってるので根性低いのはどの脚質も割ときついよ |
… | 7222/08/25(木)02:02:54No.964458281+一応SSくらいの子は手軽に作れるからそこまで絶望的じゃないとは思う |
… | 7322/08/25(木)02:03:03No.964458323+上限解放の意味を教えろ |
… | 7422/08/25(木)02:03:20No.964458382+>週明けにはGL最強とか言ってそう |
… | 7522/08/25(木)02:03:58No.964458496+一律1/8なのか徐々に減って行って最大値の時点で1200超えた分の平均が1/8になるのか |
… | 7622/08/25(木)02:04:08No.964458530+減衰はいいけど半分だろせめて |
… | 7722/08/25(木)02:04:28No.964458590+TSより強くできないしアイテムないから育成のストレスもある |
… | 7822/08/25(木)02:04:33No.964458599+>一律1/8なのか徐々に減って行って最大値の時点で1200超えた分の平均が1/8になるのか |
… | 7922/08/25(木)02:05:26No.964458745そうだねx11/8が本当か知らんけど1200超えた後の1/8って低く見る程の差でもなくないか |
… | 8022/08/25(木)02:06:00No.964458846+>ステUPの経験値を上げて対処してステ数値は数値通りに計算できるようにするもんだと思ってたが… |
… | 8122/08/25(木)02:06:25No.964458926そうだねx11200超えたら成長速度ガクッと落ちるんだからそこまで減衰させなくても… |
… | 8222/08/25(木)02:06:58No.964459029+気になったのが右回りとかのスピード加算 |
… | 8322/08/25(木)02:07:11No.964459071+スタミナスキル盛ったらまた変わりそう |
… | 8422/08/25(木)02:07:18No.964459093+>てか1/8のソースってどこ? |
… | 8522/08/25(木)02:07:48No.964459187+>解析 |
… | 8622/08/25(木)02:08:12No.964459265+>ヘルプに減衰が書いてる以上勘違いだ!とか言い張れないからどうしようもないなこれは |
… | 8722/08/25(木)02:08:24No.964459307そうだねx2ぶっちゃけもう半日たって色んな人が検証してる所に○○じゃないの?って言うの無謀が過ぎる |
… | 8822/08/25(木)02:08:45No.964459362+>1/8が本当か知らんけど1200超えた後の1/8って低く見る程の差でもなくないか |
… | 8922/08/25(木)02:09:08No.964459431そうだねx1>12時ガチャ開始で15時ヘルプ説明してお前の勘違いだからはお前… |
… | 9022/08/25(木)02:09:09No.964459433+>一律1/8なのか徐々に減って行って最大値の時点で1200超えた分の平均が1/8になるのか |
… | 9122/08/25(木)02:09:22No.964459469そうだねx4>>ヘルプに減衰が書いてる以上勘違いだ!とか言い張れないからどうしようもないなこれは |
… | 9222/08/25(木)02:09:22No.964459472+>気になったのが右回りとかのスピード加算 |
… | 9322/08/25(木)02:09:33No.964459508そうだねx1>1/8が本当か知らんけど1200超えた後の1/8って低く見る程の差でもなくないか |
… | 9422/08/25(木)02:09:34No.964459509+インフレ防止になるから調整はいいけど |
… | 9522/08/25(木)02:09:47No.964459553そうだねx3ルムマでざっくりと測れてしまうからな |
… | 9622/08/25(木)02:09:55No.964459583+根性がまだ弱かった頃の根性みたいだな |
… | 9722/08/25(木)02:10:11No.964459638+>>こんなんおっかなくて廃人検証終わりまでガチャ引けねーじゃん |
… | 9822/08/25(木)02:10:29No.964459692+どう転んでもライトハローが酷使されるってことじゃん |
… | 9922/08/25(木)02:10:34No.964459708+>>>こんなんおっかなくて廃人検証終わりまでガチャ引けねーじゃん |
… | 10022/08/25(木)02:10:51No.964459755そうだねx4実数値と実効値変えてる時点でダメでしょ |
… | 10122/08/25(木)02:10:51No.964459758そうだねx3>環境続投なら新シナリオくんは一体何のために…? |
… | 10222/08/25(木)02:10:59No.964459775そうだねx5>>>こんなんおっかなくて廃人検証終わりまでガチャ引けねーじゃん |
… | 10322/08/25(木)02:11:09No.964459805+解析の数字なら6割だからほぼ普通にバグ |
… | 10422/08/25(木)02:11:49No.964459909+>環境続投なら新シナリオくんは一体何のために…? |
… | 10522/08/25(木)02:11:56No.964459922+>環境続投なら新シナリオくんは一体何のために…? |
… | 10622/08/25(木)02:12:01No.964459933そうだねx3バグならバグでいいけどこんなことするところに金は払いたくない |
… | 10722/08/25(木)02:12:04No.964459942+>解析の数字なら6割だからほぼ普通にバグ |
… | 10822/08/25(木)02:12:18No.964459975+>環境続投なら新シナリオくんは一体何のために…? |
… | 10922/08/25(木)02:12:24No.964459991そうだねx11>バグならバグでいいけどこんなことするところに金は払いたくない |
… | 11022/08/25(木)02:12:40No.964460046そうだねx1体感ベースからしか1/8が出てこないならまだ平和だったのにな |
… | 11122/08/25(木)02:12:55No.964460078+シナリオもライブもライトハローのおっぱいも良かったから個人的には満足 |
… | 11222/08/25(木)02:13:14No.964460136+>体感ベースからしか1/8が出てこないならまだ平和だったのにな |
… | 11322/08/25(木)02:13:22No.964460166そうだねx1>解析側も同じこと言い出したらうn |
… | 11422/08/25(木)02:13:35No.964460207+>上限解放の意味を教えろ |
… | 11522/08/25(木)02:13:41No.964460219+>>環境続投なら新シナリオくんは一体何のために…? |
… | 11622/08/25(木)02:14:20No.964460323+>>上限解放の意味を教えろ |
… | 11722/08/25(木)02:14:50No.964460388そうだねx7>>バグならバグでいいけどこんなことするところに金は払いたくない |
… | 11822/08/25(木)02:15:03No.964460411+数字的にどう見ても妥当じゃないから普通に修正されるでしょ |
… | 11922/08/25(木)02:15:09No.964460422+>>基礎ステ1320と1200+上記スキル2つでは明確な差が出るってことなのか |
… | 12022/08/25(木)02:15:13No.964460432そうだねx1スピード1600よりスピード1200+緑スキル◎の方が強い |
… | 12122/08/25(木)02:15:48No.964460533+>数字的にどう見ても妥当じゃないから普通に修正されるでしょ |
… | 12222/08/25(木)02:16:00No.964460569+>>>上限解放の意味を教えろ |
… | 12322/08/25(木)02:16:02No.964460573そうだねx2>すると思う? |
… | 12422/08/25(木)02:16:05No.964460580+シナリオをある程度みたらまたメイクラに戻れって? |
… | 12522/08/25(木)02:16:18No.964460617+>>数字的にどう見ても妥当じゃないから普通に修正されるでしょ |
… | 12622/08/25(木)02:16:51No.964460709+>>数字的にどう見ても妥当じゃないから普通に修正されるでしょ |
… | 12722/08/25(木)02:16:57No.964460721+>スピード1600よりスピード1200+緑スキル◎の方が強い |
… | 12822/08/25(木)02:17:03No.964460736+正直こんなことやるならそもそも限界突破を50にして上昇幅1/16にすればよかったのに |
… | 12922/08/25(木)02:17:43No.964460837+解析の6割の方は妥当だと思うんでまぁそっちなんだろうなと |
… | 13022/08/25(木)02:18:00No.964460875そうだねx2どうせサイレント修正するでしょ |
… | 13122/08/25(木)02:18:01No.964460878そうだねx11600まで盛って1440(60%)ならまあそんなもんじゃね減衰ってなるけど |
… | 13222/08/25(木)02:18:12No.964460919+贅沢言わないから楽に因子周回できるシナリオが欲しかった |
… | 13322/08/25(木)02:18:29No.964460959+>元々スピ1200+緑スキル◎を付けるヤツがスピード1600+緑スキル◎になったら余計に強いのではないだろうか |
… | 13422/08/25(木)02:19:04No.964461039+URAやアオハル回すよりは盛れて |
… | 13522/08/25(木)02:19:21No.964461081+正直TS継続です!も辛いし新シナリオで数値通りにインフレすんのも辛い |
… | 13622/08/25(木)02:19:55No.964461157+>だが待って欲しい |
… | 13722/08/25(木)02:19:56No.964461160そうだねx1>まだ仕上げ途中だったけどスピ1400の距離SダートAがスピ1200のダートB追い込みに簡単にぶち抜かれたのはどうなんだとずっと考えてた |
… | 13822/08/25(木)02:19:59No.964461166+なんか知らんけどウマ娘他のソシャゲと違ってすげー数値に関して関心あるプレイヤー多いよな |
… | 13922/08/25(木)02:20:09No.964461187+緑スキルを無意味にしたくないのは分かるが |
… | 14022/08/25(木)02:20:29No.964461232+>どうせサイレント修正するでしょ |
… | 14122/08/25(木)02:20:35No.964461246そうだねx2>なんか知らんけどウマ娘他のソシャゲと違ってすげー数値に関して関心あるプレイヤー多いよな |
… | 14222/08/25(木)02:20:56No.964461298+パワプロだとミートが100から102になったりコントロールが100から102になったからって選手が劇的に強くなるわけじゃないし |
… | 14322/08/25(木)02:21:08No.964461328+修正ついでにイベントのSPちょっと上げて |
… | 14422/08/25(木)02:21:21No.964461360そうだねx1メイクラ1年やらされんの流石にきついわ |
… | 14522/08/25(木)02:21:46No.964461418+>なんか知らんけどウマ娘他のソシャゲと違ってすげー数値に関して関心あるプレイヤー多いよな |
… | 14622/08/25(木)02:21:57No.964461429そうだねx2>なんか知らんけどウマ娘他のソシャゲと違ってすげー数値に関して関心あるプレイヤー多いよな |
… | 14722/08/25(木)02:22:01No.964461435そうだねx1解析上の減衰×0.6は理解できる範疇なんで |
… | 14822/08/25(木)02:22:06No.964461445+>なんか知らんけどウマ娘他のソシャゲと違ってすげー数値に関して関心あるプレイヤー多いよな |
… | 14922/08/25(木)02:22:20No.964461476+>なんか知らんけどウマ娘他のソシャゲと違ってすげー数値に関して関心あるプレイヤー多いよな |
… | 15022/08/25(木)02:22:23No.964461481+他のステの減衰は解析と実際の効果ズレてるか検証されてる? |
… | 15122/08/25(木)02:22:26No.964461491+数値通りの強さにしてほしいわ |
… | 15222/08/25(木)02:22:26No.964461493そうだねx1>なんか知らんけどウマ娘他のソシャゲと違ってすげー数値に関して関心あるプレイヤー多いよな |
… | 15322/08/25(木)02:22:28No.964461500+>なんか知らんけどウマ娘他のソシャゲと違ってすげー数値に関して関心あるプレイヤー多いよな |
… | 15422/08/25(木)02:22:36No.964461524+>なんか知らんけどウマ娘他のソシャゲと違ってすげー数値に関して関心あるプレイヤー多いよな |
… | 15522/08/25(木)02:23:04No.964461587そうだねx3>お前がやってるチチシリフトモモの中韓ゲーは対戦要素ないから仕方ないんだろうけど |
… | 15622/08/25(木)02:24:12No.964461756+チャンミあるからなんか運営が動くならさっさと告知してほしいわ |
… | 15722/08/25(木)02:24:22No.964461775+普通に上限突破の上昇幅を小さく取った方が良かった気もするけど |
… | 15822/08/25(木)02:24:36No.964461803そうだねx2>数値通りの強さにしてほしいわ |
… | 15922/08/25(木)02:24:38No.964461809+>急にどうした |
… | 16022/08/25(木)02:24:52No.964461847+>普通に上限突破の上昇幅を小さく取った方が良かった気もするけど |
… | 16122/08/25(木)02:25:35No.964461933+>そもそも数値より減算しますってやる意味ある? |
… | 16222/08/25(木)02:25:37No.964461942+スピード240の差でスキルの差埋められんのかな |
… | 16322/08/25(木)02:25:51No.964461975+全ステ1200にしてスキル取るってやり方できんのかな? |
… | 16422/08/25(木)02:26:44No.964462083+>急にどうした |
… | 16522/08/25(木)02:26:58No.964462112+>普通に上限突破の上昇幅を小さく取った方が良かった気もするけど |
… | 16622/08/25(木)02:27:00No.964462117+メイクラより周回早いならもうそれで満足だぁ |
… | 16722/08/25(木)02:27:01No.964462121+>その方が査定値盛れるだろ |
… | 16822/08/25(木)02:27:13No.964462151+>スピード240の差でスキルの差埋められんのかな |
… | 16922/08/25(木)02:27:37No.964462202+白因子の事考えたら因子周回は結局メイクラ一択なんだよね |
… | 17022/08/25(木)02:27:44No.964462218+>スピード240の差でスキルの差埋められんのかな |
… | 17122/08/25(木)02:27:49No.964462230そうだねx1>スピード240の差でスキルの差埋められんのかな |
… | 17222/08/25(木)02:27:53No.964462239+>スピード240の差でスキルの差埋められんのかな |
… | 17322/08/25(木)02:27:57No.964462246+他のステとかスキルを考えると頑張っても1300くらいまでしか上げられないし減衰いらないよね |
… | 17422/08/25(木)02:28:36No.964462344+>白因子の事考えたら因子周回は結局メイクラ一択なんだよね |
… | 17522/08/25(木)02:28:48No.964462363そうだねx1グランドライブは欠陥シナリオってこと? |
… | 17622/08/25(木)02:28:57No.964462377そうだねx1>グランドライブは欠陥シナリオってこと? |
… | 17722/08/25(木)02:29:23No.964462436+むしろメイクラのインフレが間違いだったのでは? |
… | 17822/08/25(木)02:29:40No.964462469+>グランドライブは欠陥シナリオってこと? |
… | 17922/08/25(木)02:29:51No.964462484そうだねx1解析の60%と聞いて1600に比べしょぼいなと思ったのは事実だけど |
… | 18022/08/25(木)02:30:11No.964462532+>グランドライブは欠陥シナリオってこと? |
… | 18122/08/25(木)02:30:25No.964462560+>グランドライブは欠陥シナリオってこと? |
… | 18222/08/25(木)02:30:29No.964462573+どっちかというとメイクラが時代の先を行き過ぎてる |
… | 18322/08/25(木)02:30:31No.964462576+>大体距離S適性Sと距離A適性Aとの差になるので相当大きい |
… | 18422/08/25(木)02:30:38No.964462595+正直一年後にはTSは忌み子扱いされてそう |
… | 18522/08/25(木)02:30:48No.964462611+TS育成シナリオ無さすぎてモチベ下がってたから今回嬉しかったんだけど |
… | 18622/08/25(木)02:33:02No.964462900+SSやUGがTSの半分以下の時間でぽんぽんできるのは嬉しい |
… | 18722/08/25(木)02:33:08No.964462909そうだねx5>正直一年後にはTSは忌み子扱いされてそう |
… | 18822/08/25(木)02:33:23No.964462940そうだねx1メイクラがあっさりアオハルまでを過去にしたから |
… | 18922/08/25(木)02:33:51No.964462982+でも良因子周回にはTSがベストなんだよなぁ |
… | 19022/08/25(木)02:34:05No.964463014+短いのはようやくユーザー目線持てたかって感じだけど |
… | 19122/08/25(木)02:34:12 ID:FfwrG.yINo.964463035+解析で6割なら8分の1ってどこから出てきた数字なんだ |
… | 19222/08/25(木)02:34:39No.964463092そうだねx3メイクラで作ったウマはチャンミ出禁(親にするのはOK)ってやれば一応インフレは抑えられる |
… | 19322/08/25(木)02:34:43No.964463101+実現できるかは別にしてスピード1600にするよりスタミナ1900にするほうがレースの影響大きいんじゃねえか? |
… | 19422/08/25(木)02:35:00No.964463130+>実現できるかは別にしてスピード1600にするよりスタミナ1900にするほうがレースの影響大きいんじゃねえか? |
… | 19522/08/25(木)02:35:18No.964463166+もし上限突破補正が6割が本当で実質1440までスピードが上がるとしたら |
… | 19622/08/25(木)02:35:19No.964463169+>実現できるかは別にしてスピード1600にするよりスタミナ1900にするほうがレースの影響大きいんじゃねえか? |
… | 19722/08/25(木)02:35:22No.964463173そうだねx5>解析で6割なら8分の1ってどこから出てきた数字なんだ |
… | 19822/08/25(木)02:36:36No.964463314そうだねx4脳死で解析信じる前に自分でルムマ検証しろよ… |
… | 19922/08/25(木)02:37:24No.964463407そうだねx1どっか計算式ミスってんじゃね |
… | 20022/08/25(木)02:37:37No.964463442そうだねx4>脳死で解析信じる前に自分でルムマ検証しろよ… |
… | 20122/08/25(木)02:37:54No.964463469そうだねx8解析で6割のほうが発信元見つからなくて気になってた |
… | 20222/08/25(木)02:38:08No.964463499+てかdiscoでルムマ使って検証やってる人たちからも同じような結果が出てたよ |
… | 20322/08/25(木)02:38:15No.964463518+まだ1日目で検体そろってないだろうし |
… | 20422/08/25(木)02:38:18No.964463526+1600の子作って検証とかド廃人にお任せしますわ |
… | 20522/08/25(木)02:39:15No.964463641そうだねx4>まだ1日目で検体そろってないだろうし |
… | 20622/08/25(木)02:39:15No.964463642そうだねx2>てかdiscoでルムマ使って検証やってる人たちからも同じような結果が出てたよ |
… | 20722/08/25(木)02:39:38No.964463681+>まだ1日目で検体そろってないだろうし |
… | 20822/08/25(木)02:39:48No.964463701+>検証勢舐めすぎでは |
… | 20922/08/25(木)02:39:54No.964463710+誰かが言っていたよって話ばかりでソースまで辿り着けない |
… | 21022/08/25(木)02:39:58No.964463716+>解析で6割のほうが発信元見つからなくて気になってた |
… | 21122/08/25(木)02:40:10No.964463736+チャンミの何日前までに修正されるかで荒れ方が変わるな |
… | 21222/08/25(木)02:40:11No.964463737+>>検証勢舐めすぎでは |
… | 21322/08/25(木)02:40:15No.964463743+記者が真の強者を知りたいと思ったばっかりに… |
… | 21422/08/25(木)02:40:20No.964463754+ソースどこ? |
… | 21522/08/25(木)02:40:30No.964463770そうだねx11>検証勢高く見積りすぎでは |
… | 21622/08/25(木)02:40:37No.964463784+8分の1で通すなら調整ほんと下手くそだなぁ |
… | 21722/08/25(木)02:40:50 ID:FfwrG.yINo.964463811+>いやルムマでいくらでも検証できるだろ |
… | 21822/08/25(木)02:40:55No.964463819+>でもお前何もしてないじゃん |
… | 21922/08/25(木)02:41:13No.964463848+>>いやルムマでいくらでも検証できるだろ |
… | 22022/08/25(木)02:41:14No.964463855+>クライアント配信された時点で言われてた |
… | 22122/08/25(木)02:41:22No.964463874+>純粋に気になるんだけど係数が例えば5分の1や10分の1ではなく8分の1っていうのはルムマでどうやって検証するの |
… | 22222/08/25(木)02:41:24No.964463882+お互いに中指立てて威嚇しまくってるな |
… | 22322/08/25(木)02:41:33No.964463899+サイゲのやり方なら知らぬ存ぜぬで通すかな |
… | 22422/08/25(木)02:41:40No.964463911+チャンミへの情報戦が始まってるってこと!? |
… | 22522/08/25(木)02:41:42No.964463921そうだねx1>>いやルムマでいくらでも検証できるだろ |
… | 22622/08/25(木)02:41:45 ID:FfwrG.yINo.964463929+>>純粋に気になるんだけど係数が例えば5分の1や10分の1ではなく8分の1っていうのはルムマでどうやって検証するの |
… | 22722/08/25(木)02:41:48No.964463933+煽りとかじゃなく配信のURL知りたい |
… | 22822/08/25(木)02:41:57No.964463953そうだねx1>お前もなんもしてねーだろ |
… | 22922/08/25(木)02:42:24No.964464002+パワーや加速スキル足りてなくて最高値出てないだけってオチじゃないのか |
… | 23022/08/25(木)02:42:33No.964464018そうだねx7いや検証結果見てどうだこうだ言ってるんだから最初から検証結果信じないならここで語ることなくない? |
… | 23122/08/25(木)02:43:00No.964464064+まだ全ステ1200とか作れてないんだから |
… | 23222/08/25(木)02:43:02No.964464068+>お前もなんもしてねーだろ |
… | 23322/08/25(木)02:43:10No.964464079+修正されるかどうかでサポカガチャ引くかどうか変わるのに修正遅れたら困る |
… | 23422/08/25(木)02:43:11No.964464080そうだねx2そんなに検証勢が正しいって言いたいなら検証勢出てこいよ |
… | 23522/08/25(木)02:43:23No.964464108そうだねx1>まだ全ステ1200とか作れてないんだから |
… | 23622/08/25(木)02:43:27No.964464112+検証結果って文章以外でどこかで見れる? |
… | 23722/08/25(木)02:43:30No.964464117そうだねx3>サイゲのやり方なら知らぬ存ぜぬで通すかな |
… | 23822/08/25(木)02:43:41No.964464132+>いや検証結果見てどうだこうだ言ってるんだから最初から検証結果信じないならここで語ることなくない? |
… | 23922/08/25(木)02:43:47No.964464145+実質1250がトレンド入っちゃってる |
… | 24022/08/25(木)02:44:28No.964464231そうだねx6別に信じないのも個人の自由なんで |
… | 24122/08/25(木)02:44:34No.964464242+運営はプレイヤーを馬鹿にしてるのか |
… | 24222/08/25(木)02:46:23No.964464444そうだねx3>別に信じないのも個人の自由なんで |
… | 24322/08/25(木)02:46:25No.964464450+>パワーや加速スキル足りてなくて最高値出てないだけってオチじゃないのか |
… | 24422/08/25(木)02:46:45No.964464492+>運営はプレイヤーを馬鹿にしてるのか |
… | 24522/08/25(木)02:46:57No.964464516+トプロが息吹き返したってことでいいのかな |
… | 24622/08/25(木)02:47:09No.964464536+1/8のソースってどこ? |
… | 24722/08/25(木)02:47:22No.964464549+ヒで検索したら中山3600をスタミナ1697で走らせた人出てくるよ |
… | 24822/08/25(木)02:47:49 ID:FfwrG.yINo.964464594+>スタミナ切れのタイミングで検証できる |
… | 24922/08/25(木)02:48:22No.964464659+実際どんな検査したかは知らないけど |
… | 25022/08/25(木)02:49:13No.964464764+ヒのトレンド漁っても1/8らしいとかふわふわしたツイートしかでてこねえ |
… | 25122/08/25(木)02:49:19No.964464768+>実際どんな検査したかは知らないけど |
… | 25222/08/25(木)02:50:06No.964464870そうだねx4違うと思うならそれでいいんじゃない |
… | 25322/08/25(木)02:50:42No.964464937そうだねx1ぶっちゃけ初日だし検証が全て正しいとは思ってないよ |
… | 25422/08/25(木)02:52:01No.964465097そうだねx2手を動かした(ルムマで検証)奴と手を動かした(解析)奴 |
… | 25522/08/25(木)02:52:06No.964465111そうだねx1「」の言ってることよりは信じるけど |
… | 25622/08/25(木)02:52:11No.964465120+>ぶっちゃけ初日だし検証が全て正しいとは思ってないよ |
… | 25722/08/25(木)02:53:50No.964465283+実際にルムマで走らせたらある程度分かるんじゃね |
… | 25822/08/25(木)02:54:02No.964465307そうだねx4運営方針への疑問なんて許すわけないしそりゃこうやって荒らすよな |
… | 25922/08/25(木)02:54:20No.964465343そうだねx1>「」の言ってることよりは信じるけど |
… | 26022/08/25(木)02:56:12No.964465527+まだ1日目なんだし |
… | 26122/08/25(木)02:56:33No.964465566そうだねx2>手を動かした(ルムマで検証)奴と手を動かした(解析)奴 |
… | 26222/08/25(木)02:56:42No.964465582+減衰の話なんてあったかと思ったら |
… | 26322/08/25(木)02:56:55No.964465602+>その人たちが全員口裏合わせてデマばら撒いてるって主張すんの? |
… | 26422/08/25(木)02:57:45No.964465686+>つっても今までのスキルや固有の仕様解析してきた人の話だぞ |
… | 26522/08/25(木)02:58:22No.964465748+>1/8のソースってどこ? |
… | 26622/08/25(木)02:58:35No.964465770+>減衰の話なんてあったかと思ったら |
… | 26722/08/25(木)02:58:45No.964465787そうだねx2ほぺさんがいうなら間違いないな |
… | 26822/08/25(木)02:58:46No.964465791+なんでこんなわけのわからん仕様を実装する…? |
… | 26922/08/25(木)02:59:42No.964465881+>なんでこんなわけのわからん仕様を実装する…? |
… | 27022/08/25(木)03:00:23No.964465952+>その人たちって言葉使ってるけど根拠一例だけじゃねーか |
… | 27122/08/25(木)03:00:28No.964465967そうだねx1でもあのほぺさんですら「まだ答えはわからない」って言ってるんだぜ |
… | 27222/08/25(木)03:01:06No.964466040+でもこんな絶対にバレるアホな事する? |
… | 27322/08/25(木)03:01:15No.964466064+じゃあまだ分からんという事か |
… | 27422/08/25(木)03:01:22No.964466084+>何人がそれ再検証して概ね正しそうって考えてると思ってんだよ… |
… | 27522/08/25(木)03:01:25No.964466089そうだねx1>ヒのトレンド漁っても1/8らしいとかふわふわしたツイートしかでてこねえ |
… | 27622/08/25(木)03:01:38No.964466107+あのほぺさんが…!?誰だ…? |
… | 27722/08/25(木)03:01:40No.964466112+https://twitter.com/lemilemilemio/status/1562421774918115332?t=kpCQtN0jLhhRWFe86c4xWg&s=19 [link] |
… | 27822/08/25(木)03:01:45No.964466123+>でもこんな絶対にバレるアホな事する? |
… | 27922/08/25(木)03:01:47No.964466125そうだねx2というか検証した人本人が「まだわからない」って言ってるなら現段階で結論出す必要ないのでは |
… | 28022/08/25(木)03:01:55No.964466144+>でもあのほぺさんですら「まだ答えはわからない」って言ってるんだぜ |
… | 28122/08/25(木)03:02:27No.964466197+>上の方に「解析側は6割だぞ」ってレスあるから勘違いしてたけど今まで解析してた人が8分の1って言ってるのか |
… | 28222/08/25(木)03:03:07No.964466276+少なくとも1600まで上げようと誤差レベルの差でしかない |
… | 28322/08/25(木)03:03:08No.964466280+ここから明るい結果に落ち着く可能性ある? |
… | 28422/08/25(木)03:03:31No.964466314+>というか検証した人本人が「まだわからない」って言ってるなら現段階で結論出す必要ないのでは |
… | 28522/08/25(木)03:03:40No.964466338+>ここから明るい結果に落ち着く可能性ある? |
… | 28622/08/25(木)03:03:41No.964466340+そもそもインフレはなるべくさせたくないだろうから |
… | 28722/08/25(木)03:03:56No.964466365+>ここから明るい結果に落ち着く可能性ある? |
… | 28822/08/25(木)03:03:58No.964466366+>わけはわかるだろ |
… | 28922/08/25(木)03:04:27No.964466420そうだねx2>むしろこの数値じゃないと廃人以外勝てなくなるぞ |
… | 29022/08/25(木)03:04:31No.964466428+正確に1/8かは置いといて |
… | 29122/08/25(木)03:04:34No.964466438+>なんなら検証結果1/10でしたまである |
… | 29222/08/25(木)03:04:36No.964466443そうだねx1>そもそもインフレはなるべくさせたくないだろうから |
… | 29322/08/25(木)03:05:16No.964466527+>ブレブレじゃねーか! |
… | 29422/08/25(木)03:05:24No.964466538そうだねx3どっちかというならば |
… | 29522/08/25(木)03:05:27No.964466543+>じゃあもう上限1250にしとけやって話 |
… | 29622/08/25(木)03:06:12No.964466625+これ下手するとまた次の育成追加されるまでTSにお世話になるのか? |
… | 29722/08/25(木)03:06:18No.964466634そうだねx1>たとえ話だぞ |
… | 29822/08/25(木)03:06:23No.964466644+>微妙だけど確実な差を付けるのに盛りまくれって調整でしょ |
… | 29922/08/25(木)03:06:29No.964466656+俺はもうTSやらんけどなガチは頑張れ |
… | 30022/08/25(木)03:06:29No.964466658+>微妙だけど確実な差を付けるのに盛りまくれって調整でしょ |
… | 30122/08/25(木)03:06:54No.964466688+>なにが例え話だよ検証結果の話で例え話するなよ |
… | 30222/08/25(木)03:07:01No.964466711+>>微妙だけど確実な差を付けるのに盛りまくれって調整でしょ |
… | 30322/08/25(木)03:07:09No.964466730そうだねx1>その労力で緑スキルや他のステ盛った方がマシ |
… | 30422/08/25(木)03:07:36No.964466783+>なにが例え話だよ検証結果の話で例え話するなよ |
… | 30522/08/25(木)03:07:36No.964466784+>例え話だぞ |
… | 30622/08/25(木)03:07:49No.964466802+>むしろこの数値じゃないと廃人以外勝てなくなるぞ |
… | 30722/08/25(木)03:08:00No.964466821そうだねx3>頭悪すぎる返しで笑った |
… | 30822/08/25(木)03:08:25No.964466871+>そうだぞ?実質誤差レベルの違いでしかないって話だからな |
… | 30922/08/25(木)03:08:28No.964466877そうだねx3せめてスキルが取りやすいんならまだ全然やれる余地はあった |
… | 31022/08/25(木)03:08:32No.964466885+>それを盛ったうえで更に微妙な差が付くだろう |
… | 31122/08/25(木)03:08:35No.964466891+>それを盛ったうえで更に微妙な差が付くだろう |
… | 31222/08/25(木)03:08:36No.964466892+こっちも割と有名な人 |
… | 31322/08/25(木)03:08:52No.964466917+このしょーもないインフレ(笑)はマジで何がしたかったんだ |
… | 31422/08/25(木)03:09:03No.964466939そうだねx1>1/10と1/8が誤差ときたか… |
… | 31522/08/25(木)03:09:07No.964466947そうだねx1>怒りを感じる |
… | 31622/08/25(木)03:09:13No.964466963そうだねx2>1/10と1/8が誤差ときたか… |
… | 31722/08/25(木)03:09:28No.964466983+>その微妙な差をつけるためにスピ実質800盛るのなら他400盛った方がマシ |
… | 31822/08/25(木)03:09:30No.964466988+>スタミナで検証した人 |
… | 31922/08/25(木)03:09:33No.964466992+>検証とか言いながら適当なこと言い過ぎて普通にムカつくわ |
… | 32022/08/25(木)03:09:38No.964467005そうだねx1いや流石に文脈で例え話だってのは分かるだろ… |
… | 32122/08/25(木)03:09:44No.964467011+レースエミュレーターなんてあるんだね |
… | 32222/08/25(木)03:09:54No.964467034そうだねx1まあ実際1200超えたら取得数値下がるの考えると |
… | 32322/08/25(木)03:09:58No.964467038+>ごめん俺は別に言ってない |
… | 32422/08/25(木)03:10:00No.964467042+>ステ全部盛ったうえで更に微妙な差が作れる余地が生まれたって話してるんだぞ |
… | 32522/08/25(木)03:10:35No.964467101+>ステ全部盛ったうえで更に微妙な差が作れる余地が生まれたって話してるんだぞ |
… | 32622/08/25(木)03:10:54No.964467125そうだねx1>このしょーもないインフレ(笑)はマジで何がしたかったんだ |
… | 32722/08/25(木)03:11:15No.964467172そうだねx2>いや流石に文脈で例え話だってのは分かるだろ… |
… | 32822/08/25(木)03:12:00No.964467253+流石にまたクライマックスするのが最適は何というかマジでないだろ… |
… | 32922/08/25(木)03:12:31No.964467312+TSであそこまでステ盛られると思ってなかったから |
… | 33022/08/25(木)03:12:32No.964467317そうだねx1ゲームの計算式で一定の閾値越えたら上昇率大幅減とかは珍しくないでしょ… |
… | 33122/08/25(木)03:12:46No.964467349+>TSであそこまでステ盛られると思ってなかったから |
… | 33222/08/25(木)03:12:49No.964467351そうだねx2>流石に実数の話してる中で1/8が1/10かもしれないは例え話ではないかな… |
… | 33322/08/25(木)03:12:56No.964467365+せめて例えてくれよー例え話ならさー |
… | 33422/08/25(木)03:13:26No.964467408そうだねx5>これはちゃんと1200超えたら鈍るって最初から言ってるんだし |
… | 33522/08/25(木)03:13:34No.964467421そうだねx1実数値なんてそれこそ解析待ちだけど |
… | 33622/08/25(木)03:13:40No.964467433+>さらに悪くなる可能性すらあるって例えだろ… |
… | 33722/08/25(木)03:13:42No.964467436+>ゲームの計算式で一定の閾値越えたら上昇率大幅減とかは珍しくないでしょ… |
… | 33822/08/25(木)03:13:45No.964467441そうだねx4>これはちゃんと1200超えたら鈍るって最初から言ってるんだし |
… | 33922/08/25(木)03:13:51No.964467448+>半年何見てたんだよ |
… | 34022/08/25(木)03:13:55No.964467455+本当に現状微妙ならそれはそれでテコ入れがありそうなのである意味救われる可能性高いよ |
… | 34122/08/25(木)03:14:19No.964467495そうだねx3壊れちゃったじゃん |
… | 34222/08/25(木)03:14:44No.964467532+ガチャ更新して時間置いてから情報だすあたりうめぇな |
… | 34322/08/25(木)03:14:45No.964467533+ファン数と因子盛れない時点で育成メソッドできるまではTSやるつもりだったから別に気にならん |
… | 34422/08/25(木)03:14:48No.964467539そうだねx1>>これはちゃんと1200超えたら鈍るって最初から言ってるんだし |
… | 34522/08/25(木)03:14:50No.964467544そうだねx1>壊れちゃったじゃん |
… | 34622/08/25(木)03:15:07No.964467572+まあウマ娘の場合実在のウマ出してる関係で炎上沙汰にはできないから… |
… | 34722/08/25(木)03:15:41No.964467641+>正確に1/8かは置いといて |
… | 34822/08/25(木)03:15:43No.964467643+例え話って言葉の選択が良くないんだよ |
… | 34922/08/25(木)03:16:14No.964467699+色々我慢して貯めた石をここで吐き出したライトプレイヤーならきっとGLも楽しんでくれるはず |
… | 35022/08/25(木)03:16:31No.964467725+>ガチャ更新して時間置いてから情報だすあたりうめぇな |
… | 35122/08/25(木)03:16:38No.964467738+王座でツッパしといて良かったー! |
… | 35222/08/25(木)03:17:08No.964467793そうだねx1>王座でツッパしといて良かったー! |
… | 35322/08/25(木)03:17:34No.964467836+>>正確に1/8かは置いといて |
… | 35422/08/25(木)03:17:40No.964467850+>メンテの説明文に |
… | 35522/08/25(木)03:17:49No.964467863+>※1200を超えて上昇した分の基礎能力は、レース中のウマ娘に与える影響が小さくなります |
… | 35622/08/25(木)03:17:54No.964467871+結局解析で6割のソースが出てこなかった |
… | 35722/08/25(木)03:18:11No.964467904+>勝ち組だな |
… | 35822/08/25(木)03:18:29No.964467932+>例え話って言葉の選択が良くないんだよ |
… | 35922/08/25(木)03:18:30No.964467933そうだねx2>>※1200を超えて上昇した分の基礎能力は、レース中のウマ娘に与える影響が小さくなります |
… | 36022/08/25(木)03:18:39No.964467946+公式が手を動かさなかったら誰がこのゲーム開発してるんだよ |
… | 36122/08/25(木)03:18:47No.964467964+>>※1200を超えて上昇した分の基礎能力は、レース中のウマ娘に与える影響が小さくなります |
… | 36222/08/25(木)03:18:50No.964467971+imgでウマ娘を批判するな |
… | 36322/08/25(木)03:18:50No.964467972+>傍から見た印象だと言い返せなくなったから言葉尻捕まえて話逸してるようにしか見えない |
… | 36422/08/25(木)03:18:53No.964467979+>検証勢の言葉と公式の発表どちらを信じるかって言えば |
… | 36522/08/25(木)03:19:24No.964468030+>>※1200を超えて上昇した分の基礎能力は、レース中のウマ娘に与える影響が小さくなります |
… | 36622/08/25(木)03:19:55No.964468083+>ここまで粘着するレベルの間違いとは思えないが… |
… | 36722/08/25(木)03:20:02No.964468105+1200から上昇値減少は最初から言ってるよな |
… | 36822/08/25(木)03:20:10No.964468118+>>検証勢の言葉と公式の発表どちらを信じるかって言えば |
… | 36922/08/25(木)03:20:26No.964468146+1200以降が査定盛り目的以外ではほぼ飾りな以上今後サポカが余程インフレしない限りずっとクラマで育成するのが最適解になるんかな |
… | 37022/08/25(木)03:20:35No.964468163+公式も影響少なくなるってちゃんと言ってるからな… |
… | 37122/08/25(木)03:20:39No.964468169+>多分だけど検証勢への皮肉言ってるだけだと思う… |
… | 37222/08/25(木)03:20:43No.964468176そうだねx2モチベ落ちてきてる中 |
… | 37322/08/25(木)03:20:49No.964468188+>流石に最初言われた0.6倍でも1600から一気に1000割る事になるのはギャグ過ぎるだろ |
… | 37522/08/25(木)03:21:33No.964468265そうだねx4>モチベ落ちてきてる中 |
… | 37622/08/25(木)03:21:47No.964468283+>なんだよ例え話だろムキになんなよ |
… | 37722/08/25(木)03:22:00No.964468305+>スタミナに関してはそういうバグと考えた方が挙動と整合性とれるらしい |
… | 37822/08/25(木)03:22:14No.964468325+TSもう半年やってモチベ死ぬかGL半年やってモチベ死ぬかの違いでしかないよ |
… | 37922/08/25(木)03:22:31No.964468348そうだねx4まず運営の意図を疑ってかかるゲームになってるとは思う… |
… | 38022/08/25(木)03:22:36No.964468361+>言うてGL半年やるとしてもそんな変わんなくね? |
… | 38122/08/25(木)03:22:42No.964468366+>ずっと粘着していた君以上にムキになってる奴は居ないよ |
… | 38222/08/25(木)03:23:35No.964468450そうだねx4そもそも育成の目指す先がチャンミとかいう虚無なのが一番の問題なのでは? |
… | 38322/08/25(木)03:23:40No.964468453+なんか苦しんでゲームやってて笑うw |
… | 38422/08/25(木)03:24:02No.964468478そうだねx1>例え話だよ |
… | 38522/08/25(木)03:24:04No.964468479+ここまで減少させて数値通りの挙動させたくないなら |
… | 38622/08/25(木)03:24:23No.964468507+>まず運営の意図を疑ってかかるゲームになってるとは思う… |
… | 38722/08/25(木)03:24:39No.964468525+このタイミングでグルサポ強カード?妙だな? |
… | 38822/08/25(木)03:24:39No.964468527+なんでみんなこのゲームやってるの? |
… | 38922/08/25(木)03:25:10No.964468577+今のサポカはタキオンの方が良いと思う |
… | 39022/08/25(木)03:25:10No.964468580そうだねx1>半分真面目な忠告だけどそういう態度って周りから見たら敗北宣言みたいなもんだよ |
… | 39122/08/25(木)03:25:28No.964468602+>人気ゲームには必ず最初から難癖や邪推する気満々の人がいるだけだぞ |
… | 39222/08/25(木)03:25:34No.964468608そうだねx1>そもそも育成の目指す先がチャンミとかいう虚無なのが一番の問題なのでは? |
… | 39322/08/25(木)03:25:48No.964468634+>このゲームは何もかも隠してるからまた少し違う |
… | 39422/08/25(木)03:25:52No.964468639+>周りからだとか傍から見た印象だとかそう言う保険付けないとなんも言えんのか? |
… | 39522/08/25(木)03:25:52No.964468640+>なんでみんなこのゲームやってるの? |
… | 39622/08/25(木)03:25:57No.964468646+>なんでみんなこのゲームやってるの? |
… | 39722/08/25(木)03:26:13No.964468668+ウマ娘は好きだけどウマ娘の運営はソシャゲ運営の中でもトップクラスで嫌いな方だよ |
… | 39822/08/25(木)03:26:27No.964468690+>これは隠してないじゃん… |
… | 39922/08/25(木)03:26:30No.964468696+>なんでみんなこのゲームやってるの? |
… | 40022/08/25(木)03:26:53No.964468739+キャラスト捨てたTSはキャラゲー的には大失敗な代物だったけど |
… | 40122/08/25(木)03:26:55No.964468742+グランドライブで半年ぶりにキャラの個別シナリオ見た |
… | 40222/08/25(木)03:27:16No.964468772そうだねx1>同じワード連呼して有耶無耶にしようとする惨めな奴がなんか言ってるわ |
… | 40322/08/25(木)03:27:26No.964468791+>明確な数値隠してるけど… |
… | 40422/08/25(木)03:27:43No.964468814+>なんでみんなこのゲームやってるの? |
… | 40522/08/25(木)03:27:48No.964468826そうだねx1マスクデータ多すぎる… |
… | 40622/08/25(木)03:27:59No.964468842+>なんでも数字出すのが当たり前だと思ってんの? |
… | 40722/08/25(木)03:27:59No.964468843+>ここまで減少させて数値通りの挙動させたくないなら |
… | 40822/08/25(木)03:28:11No.964468859そうだねx2>>なんでみんなこのゲームやってるの? |
… | 40922/08/25(木)03:28:21No.964468874+ガチャもう回しちゃったよ |
… | 41022/08/25(木)03:28:33No.964468890+>どのゲームにもマスクデータなんて大量にあるだろ |
… | 41122/08/25(木)03:28:34No.964468891+>突破するにしても50にしとけばいいだろって感じ |
… | 41222/08/25(木)03:28:46No.964468906+>どのゲームにもマスクデータなんて大量にあるだろ |
… | 41322/08/25(木)03:28:47No.964468908+>今時ほとんどねえよ |
… | 41422/08/25(木)03:28:48No.964468911+>ガチャもう回しちゃったよ |
… | 41522/08/25(木)03:28:49No.964468912+そもそも例え話にならない例え話を有耶無耶にしたいのは例え話し始めたヤツのはずだな |
… | 41622/08/25(木)03:29:01No.964468924+>マスクデータ多すぎる… |
… | 41722/08/25(木)03:29:07No.964468938+>計算式全部出してるゲームがどんだけあるのよ… |
… | 41822/08/25(木)03:29:17No.964468950+>>突破するにしても50にしとけばいいだろって感じ |
… | 41922/08/25(木)03:29:26No.964468970そうだねx2>>マスクデータ多すぎる… |
… | 42022/08/25(木)03:29:48No.964469006+>ヘルプに書いてます軽減は |
… | 42122/08/25(木)03:29:54No.964469013+他人のふりしてるけど怒りが一貫してて笑える |
… | 42222/08/25(木)03:30:02No.964469026+>隠せてるかなあ… |
… | 42322/08/25(木)03:30:04No.964469030+まあ正直後出しで減衰値ミスってたわって言った方がユーザーも運営も助かるから言っていいぞ |
… | 42422/08/25(木)03:30:06No.964469032+>他人のふりしてるけど怒りが一貫してて笑える |
… | 42522/08/25(木)03:30:09No.964469035+>マスク多くしないと根本が運ゲーなのが隠せないからな |
… | 42622/08/25(木)03:30:21No.964469050+>ヘルプに書いてます軽減は |
… | 42722/08/25(木)03:30:39No.964469074そうだねx1かわいい!で回せるウマ娘ガチャはともかかく |
… | 42822/08/25(木)03:30:53No.964469101+>例え話にキレすぎる |
… | 42922/08/25(木)03:31:13No.964469138+結局ちんぽに従うのが正解ってわけよ |
… | 43022/08/25(木)03:31:39No.964469173+だから公式ヘルプも検証勢も同じこと言ってんだろ! |