【朗報?】1200以上はそこまで上げなくてもいいかも

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:18:45

    公式曰く1200以上は上がりにくいし上がっても効果が薄いらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:19:54

    らしいな
    なんか8分の1しか効果がないとか
    その分レースしろってことなんだろうか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:20:18

    もうその話は広がってるんだ
    今は1600で1200とどれだけ変わるのか検証してる人たちがいるんだ
    真相はまだ出てないんだ
    でもこういうスレはいくつあってもいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:21:54

    上限解放は評価点用か青因子用でレース用は従来通り他のパラメータも上げてねってことかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:22:09

    400差で実質50、緑◎以下とか……
    走れる面子はクライマックスでいいや

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:22:23

    まあ根幹距離◎みたいなもんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:22:55

    >>6

    割に合うか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:23:56

    スキルが取りづらいのでその分はカバーできるステ上昇幅がないとなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:24:09

    今まで1200以上上がらずに溢れていた数値が無駄にならない、と考えて育成すればええか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:24:26

    >>6

    根幹距離の代わりにクライマックスで取れるであろうスキル数はほぼ取れないって考えると相当ゴミじゃないか?

    いい点がぱっと見の評価点とクライマックスより少し短くなった育成時間くらいしか思いつかん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:24:39

    ていうか効果がちっちゃいんなら上限50開放とかそんぐらいでよかったんちゃいますか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:24:47

    これがマジなら適性狭い娘はGL,広い娘はTSでってことになるんかね
    というかなんで素直に限界突破後のスピードを√計算にしないんだ?
    そんなに資産ゲーにするの嫌なの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:25:37

    適正Sだけ数値そのまま参照とか……ないか……。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:26:01

    >>11

    上がりにくい上に上がってもほとんど効果ない

    何がしたいんだこの運営

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:26:07

    無料ガチャとチケットと配布石つぎ込んで今のところハロー1凸だけどどうすっかな…
    結局クラマでいいってなったら完凸する意味無さそうだが後々上方修正されたらと思うとなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:26:41

    ・固有レベル上昇が残業をどれだけ引けるかの運
    ・20曲は専用の構成にしてライトハローを入れやっと
    ・上限突破分の影響が極端に少ない可能性
    マジでプレイヤーにテストプレイさせるのやめろよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:26:48

    >>11

    そら数値大きくした方がマンネリ防ぐために色々やってますよ感でるし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:27:08

    >>15

    ガチャの期間内に一通りの研究は終わるだろ

    それ見て考えたらいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:27:56

    どの程度の効果かは知らんが1600A<1200S+緑2とかだと割とマジでライブやる意味がなくなっちゃうのがね
    流石にそこまで露骨な調整はせんだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:29:15

    >>2

    それが本当なら1600で1250相当ってことになるな

    マジで上げる意味ないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:30:32

    >>19

    超過分1/8だったら余裕でそうなるな

    なんなら1/4でも他のスキル盛れる分TS選ぶ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:31:42

    数字通りのステータスだと騙されて
    今回のシナリオに有利なサポカガチャ回した人多そうだけど
    運営はどうするつもりなんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:31:43

    スキル取れるクラマとステが盛れる新シナリオって構図だったけどステが盛れる(緑スキル分だけ)って話ならマジでクラマでいいんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:31:46

    わからん、1600フルスペックで出せるスタパワ根性があれば1400ぐらいの効果はでるかもしれないし
    俺たちはまだ何も知らない・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:31:50

    正直ガッチガチに因子厳選して育成に石もバンバン砕くようなプレイ層からポジティブな報告が全く聞こえてこないって時点でかなり怪しい
    それこそGL育成マニュアルとかこうすれば強い!!みたいな情報は人口からして初日から流れてきてもおかしくないんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:31:57

    まあ1/3ぐらいにして石もらえれば何でも良いよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:32:26

    うん…運営がアホでない事を願っているよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:32:37

    >>11

    ほんそれ、評価点盛ってんほれる人しか喜ばない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:32:59

    雰囲気的には、公式も上限突破のいたちごっこに疲れてるんじゃないか?という気がする
    枠は用意しました、でもその上限を突破の代償として他は低くなりますよ?さあどうしますか?
    って問いかけの段階なんじゃないかって気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:09

    半年かけてできたのがハリボテ量産シナリオとかは流石にやめてくれよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:17

    シャンクススレでスピ1600振るだけだとフルスペック発揮できないかもって指摘はされてたな
    まだまだ検証が足りない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:17

    >>21

    1/4なら100

    緑◎を2つ積めば埋まるな

    グライブで完璧にスピード仕上げる前提でも他のステータスやスキルのことを考えたら……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:21

    1/8なら350連まで回してしまった俺が死亡す?んだが……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:30

    え?必死こいて1600(労力的には2000)に盛っても緑スキル1個と大して変わらんの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:40

    8分の1は流石にないよね…?
    y=√xグラフならまだしも

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:44

    これ普通にメイクラのが実質的に強いウマ娘作れる気がする
    スタ+700のデカイ重しが重しになってなくてメイクラ回されたら流石に運営アホ過ぎだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:09

    >>25

    そうなんだよ

    クラマの時はもうこの時間の頃には色々情報出てたはずなのに

    検証勢がほとんど発信してなくて妙な空気出してるのが怖過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:23

    >>16

    何時ものサイゲやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:27

    結局まだ未確定でいいんだよね?
    じゃあどうなるか静観するしかないやろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:31

    質問なんだけど1200+緑の場合、レースだと緑分も半減されるようになったんじゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:32

    ロクにカンスト出来ない俺にとっては勝ちの目が0から1になっただけ儲けもんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:33

    Sゲームス「皆様のご希望にお応えして時間短くてそこそこ強い育成ができるシナリオを実装しましたが・・・?適正レースが少ない娘でも走りやすいシナリオですが・・・?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:37

    >>27

    記憶喪失か?

    運営はアホやで

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:39

    つまり見た目は強そうだけど本当はただ漏れが意味なくもないかもねってなっただけ…ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:48

    半年かけたシナリオがハリボテっぽいのは普通にアホ ただそのポカを改善できるアホではあってほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:50

    >>33

    俺も勢いで2天したぜ兄弟

    どっちも3凸はしたけど出番なさそうだなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:35:00

    >>40

    緑スキル分は据え置きらしいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:35:31

    >>47

    なるほど

    じゃあ1/8仕様ならクラマで緑山積みでよくね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:35:33

    >>37

    ウマ娘人口が減って検証勢もそれなりに離れていってるという可能性はない…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:35:43

    >>10

    シナリオは良かった(震え声)

    あとはアオハルより良いステの大逃げ作れるくらい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:35:46

    >>39

    うん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:35:49

    結局スキルポイント取りにいこうって事?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:36:12

    >>49

    信頼できる検証勢がネガティブな意見出してる つまりヤバい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:36:26

    >>34

    変わらんというか若干負けてる

    距離Sで変わる分も含めたらどうにか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:36:34

    8分の1は流石にないよな…?
    それなら「時代はスピ因子でTS育成!」とか言ってた俺が馬鹿みたいじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:36:36

    >>46

    お仲間いて嬉しいよ

    マジでこれだとなけなしの石を無駄にした事になるからモチベが

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:36:37

    でっ・・・でもみんなそのちょっとの差のために距離Sとか春ウマ、左回り頑張ってたんでしょ、それをステータスというランダム要素がないもので獲得できるんですよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:37:01

    >>43

    カニバ因子とかでアホなのは分かりきってるんだ ただこれ以上醜態を晒さないでほしいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:37:11
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:37:23

    じゃあもうこれは1/8確定でよろしいですね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:37:31

    SS+の上がUGやろ?
    1個UGになって色変わるだけでもテンション上がるっちゅうんにUFとか上限かっ飛ばさなくてもええと思うんや

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:38:06

    >>57

    なおスピ800盛る必要がある模様

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:38:12

    >>60

    運営は具体的に数値明かさないからねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:38:15

    これ下手すりゃまた返金騒動とかにならない?
    流石にコレはヤバイと思うんだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:38:21

    >>57

    有効スキルをどれだけ積めるかが距離Sの有無くらいひっくり返しちゃうのがチャンミなので…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:38:22

    >>57

    このシナリオスキル厳選するのクソめんどいし差してないサポカのステは

    全然上がらないからTSの方がマシ説あるんですよ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:38:35

    >>57

    4ステ1200+十分なスタミナの上で載せられるから強いんであって、スタ根賢さ舐めてる上でスキルまで貧弱だとうん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:38:57

    新シナリオにスピ+400
    メイクラはスピ0スタミナ+700して
    露骨に調整してますよ感出してるのにそんなことあるわけ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:39:36

    >>39

    俺らみたいな木っ端は静観で全然いいんだが検証勢が静観して情報が出ないままだと相当まずいことになるぞ

    ゲーム上の仕様とかはまじでユーザー側が騒がないとサイゲは変えようとしない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:39:38

    まーたアンチスレが立ってるのか
    君達飽きないねえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:39:44

    >>56

    おれももうすっからかんだぜ!

    TSもやれないことはないが悲しいなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:39:46

    >>68

    …いたずらにヘイトばかり買う真似をしてるだけの可能性ありますね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:39:49

    正直GLはスキルがTSより取得できないって時点で道中はTSに勝てないだろうし
    アングリ発動できるかが全ての逃げなんかはTS選ぶしかない気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:39:50

    >>60

    今のところ上限突破が1/8であることの否定材料が無いからなぁ…

    動画も見たけど流石にスパート時の伸びなさはちょっとおかしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:40:00

    あのさぁ!あのさぁ! いや語彙力死んでるけどこれはもうダメでしょ運営さん!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:40:02

    今からでも遅くないからレース影響云々は削除した方が良さそう
    でないと俺みたいに新サポカ引いてしまった連中のモチベ死ぬし、長時間シナリオのクラマに追加で半年幽閉になるから引退続出するぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:40:09

    >>45

    スキルポイントとスキルヒントがどうしようもなく足りない

    完全に調整ミス

    レース出る度にステータスやスキルポイントやスキルヒントやコイン貰えるクライマックスを見習ってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:40:10

    そもそも1200以降上がりづらいからスピード重視しないといけなくて他のステータスが疎かになりやすいからなぁ
    そんだけやって緑スキルで捲られますとかたまったものじゃないよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:40:19

    >>64

    お知らせに減衰あること自体は書いてたしどのシナリオで~でも基本的に最新のシナリオで作ってくださいって書いてあるだけだから厳しくない?

    そういう案件なら初期のテキストから読み取れない順位制限ついてる固有とかのがまだヤバイ

    ユーザーの信用はしらん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:40:26

    >>55

    お前は俺か?2分の1とかでスピ因子で差を縮めたクラマが勝つと思ってソレ言い続けてたのにまさかスピード因子すらいらないとは

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:40:43

    解析はよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:40:58

    不味いですよ!



  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:41:00

    やーめた
    1年間もTSやりたくねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:41:14

    >>70

    仕様について話し合うだけでアンチ扱いなのか……

    真面目にこれやばいよ新ガチャが終わるとか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:41:23

    >>81

    はい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:41:32

    >>82

    割と信頼できる検証勢でしたっけこの方たち

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:41:41

    >>57

    他のステータスとスキルを犠牲にしてクライマックスより弱くなったねじゃ意味ないのよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:41:45

    実際新シナリオ特効サポカ出しといて新シナリオやるよりメイクラの方が強いってなったらやーばいでしょ
    無料ガチャあるのに完凸してる人すごい見かけるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:41:52

    >>83

    ガチ育成からはいったん離れて新曲とか新キャラ楽しもうぜ

    リッキーもタルマエもおばあちゃんもかわいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:06

    …どうすんのこれ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:29

    う、うん
    自分は150連までしか引いてないから傷は浅い……いや駄目だ巫山戯るなよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:32

    集団お問い合わせしかない
    速攻修正されるべきだろこれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:38

    情報が確定することはサイゲが効果をわざとぼかしている都合上ないからなぁ 
    逆にユーザーが騒がないと逃げの位置取りの不具合も後方釘付けも出てこない運営だし

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:39

    >>85

    あー、これは流石に……

    いやまぁTSの方が色々楽だから個人的には助かるんだけどさ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:53

    >>88

    お前ら過去のシナリオを見捨てるな言ってたじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:00

    運営の中ではクラマでレスボ盛ってG2レース二回=スピ800にするためのレッスンになってるらしいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:18

    本当に運営の想定外だとすれば何らかのアクションあるんでないの知らんけど
    とりあえず様子見しかないでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:26

    そもそも運営が具体的な数値出せば終わる話なんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:30

    終盤速度加速 基準速度は2000mの20m/s
    スピ1600は1.88m/s
    スピ1400は1.76m/s
    スピ1200は1.63m/s

    これ見ると根性が大事だと分かる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:47

    ユーザーが騒がないとサイゲは何もできないとまで思った方がいいかも まあお問い合わせしかないな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:54

    >>95

    「常に新シナリオの方が強くできるようにしてます!」って言っといてこれは不味いんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:55

    >>84

    ヤバいのは解析という非正規の手段で得た情報で騒いでるお前らだよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:59

    >>88

    チャンミ発表されてるから育成急ぐ人、検証勢、無料分残して天井近くまでガチャした人とかが全員激怒する案件だよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:44:05

    もうクラマやりたくないんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:44:07

    今やってる検証配信見てても結論1/8寄りじゃねて言われてて草

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:44:35

    係数が√になってる?もしかして

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:44:37

    >>101

    基本的にはやぞ

    TSは想定外だったんや()

    うーん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:44:51

    運営への文句はともかく騒いで変えさせるのは流石にしないわなんかフェ ミみたいだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:44:56

    単純にステータスがオーバーフローして挙動がおかしくなって8分の1になってるだけだと思いたい
    いやそんな不具合発生させてる時点でアウトだけども

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:44:57

    解析っつうかこれ今までのデータとレース走らせて
    検証してるだけなんで別に割ってる訳でも何でもないんですよねこれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:45:01

    >>98

    一部のやばい人達が騒いでるに過ぎないのにそいつらの為にわざわざ情報を出す必要なんてないでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:45:11

    1200超えてからの上昇値四分の一とかにして、上限1300(実数地1250)とかの方良かっただろ
    八分の一だとしたら相当印象悪くなるわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:45:20

    >>101

    評価点は強いだろ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:45:34

    事実は分からんけどポジティブな意見がまーじで聞こえてこないのよ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:45:36

    作ったウマとレースで比較してもスピードの恩恵なさそうだなこれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:45:47

    これは修正入るな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:45:48

    まぁ根性復権って前例もあるし、調整があると信じましょう!

    いつどのように修正がかかるかはわかりません!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:45:51

    あからさまなのが湧いてくるの笑うだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:45:53

    >>101

    スキルをなんも考慮しなければライブの方が強いぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:46:11

    つーか修正されるにしてもライトハローのPU終わった後に減衰率の修正されたらさすがに笑うしかないんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:46:39

    TSがスキルと根性メガ盛りできるのがね
    特に根性は修正のおかげで重要度がマシマシだし

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:46:43

    >>119

    スキルを考慮すると?

    メイクラだとステより有効スキル発動出来た方が強かったよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:46:58

    >>110

    レースデータだけで1/8なんて数値が出るわけないだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:02

    そのうち細かい情報ぶっこ抜いて晒すアホ出てきそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:04

    >>117

    根性が復権するのには1年かかったんだけどこのシナリオの寿命精々半年だから間に合わねえ!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:08

    >>119

    スキルなし同士でも4つ1200とかにグラライ勝てるか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:19

    「俺もお前らとまた会えることになって嬉しいぜ…」

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:26

    TSCであそこまで体力調子を踏み倒して強くなることを予想できなかった弊害かなぁ?

    エアプか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:34

    まだ答えが出てないってのが答えな感じはする
    400のステータス差は莫大だし大きな差が有ったらすぐ指摘入るはずだろ
    それが無いってことは微差なのかも

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:39

    >>120

    そんな早い訳ないじゃん

    半年後に修正、なお更なる新シナリオで旧シナリオ共々アウトに

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:55

    >>120

    そのムーブをかますと仕様を見た課金勢がガチャ見送り→仕様修正→ガチャ見送りをした課金勢が萎えて引退になりかねん

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:58

    >>95

    見捨てないのはいいんだよ

    詐欺染みたこのやり方が駄目なんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:58

    >>126

    た、短距離なら・・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:09

    つうかせっかく数値盛れたって思っても実はそんなんじゃないんですってのが普通に嫌
    本当に眺めるようじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:35

    クラマ自体、運営の想定以上にレース出走する感じになってインフレした感あるからなー

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:38

    >>133

    短距離ほどスピードいらないんだよなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:50

    もしかして玉座民大勝利の流れかコレは?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:53

    サイゲをユーザー達で介護していくしかない

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:48:58

    正直減衰が無くなっても廃人はts選びそうな気がしてる
    スキルに差がありすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:06

    レーン移動の概念とか初期と今で変わってるから開発の人が途中で変わってる気がする
    そして今のレース仕様をお出ししてくるし

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:14

    影響1/8なら上昇半減要らなかったし、1200以降上昇半減するならせいぜい1/2でよかった
    運営ほんとエアプだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:26

    ウマ娘にだって肉体限界あるししゃーない スピードの壁はある

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:29

    >>138

    どうして介護してる側がお金払ってるんですかねぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:35

    >>133

    ・有効スキル厳選しにくい

    ・差してるサポ以外のステはまるで盛れない

    ・短距離はスピードの重要性はむしろ低い


    無 ☆ 理

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:39

    本来と違うとこに変な補正かけてるのはありえそうではある

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:44

    どうせ新シナリオゴミならクラマ短くしてよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:46

    >>137

    クララにもう半年幽閉されるのは負けです

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:50:02

    >>143

    おかしかろうとそうするしかない現実でしょう!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:50:07

    >>139

    流石にスピ1600にスピ1600相当の力があればGL使うと思う

スレッドは8/25 09:50頃に落ちます

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