
いつも『マジカミ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マジカミ運営チームです。
幻想領域マジデスのアップデートと、切り替えについてお知らせいたします。
以下の内容のアップデートを実施いたします。
|
|
| ランク |
報酬アイテム |
|---|---|
| SSランク |
・ ・ ・ ・ ・ ・ |
| Sランク |
・ ・ ・ ・ ・ |
| Aランク |
・ ・ ・ ・ |
| Bランク |
・ ・ ・ |
| C~Fランク |
・ ・ ・ |
| ※上記はいずれもボスLV5の場合のランク報酬になります。 |
| ランク |
報酬アイテム |
|---|---|
| 各種ランク |
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ など |
スコアは以下の行動や結果によって算出されます。
| 項目 |
詳細 |
|---|---|
| クリア |
クリアしただけで 加算 されるスコア |
| クリア時オーバーキルダメージ |
クリア時に自ユニットのスキルによって敵エネミーに与えたダメージと、敵の残りHPの差分をもとに算出されるスコア |
| 経過味方ターン数 |
クリア時点の経過味方ターン数によって 加算 ・ 減算 されるスコア |
| 付着させたバフの個数 |
バトル中に自ユニットのスキルによって 付着させたバフの個数によって 加算 されるスコア |
| 付着させたデバフ個数 |
バトル中に自ユニットのスキルによって 付着させたデバフの個数によって 加算 されるスコア |
| ゲージアップ発生回数 |
バトル中に自ユニットのスキルによって 行動ゲージをアップさせた回数によって 加算 されるスコア |
| 強打発生回数 |
バトル中に自ユニットのスキルによって 強打を与えた回数によって 加算 されるスコア |
| クリティカル発生回数 |
バトル中に自ユニットのスキルによって クリティカルを与えた回数によって 加算 されるスコア |
| ミス発生回数 |
バトル中に自ユニットのスキルによって ミスを発生させた回数によって 減算 されるスコア |
| 解除したバフ個数 |
バトル中に自ユニットのスキルによって 相手のバフを解除した個数によって 加算 されるスコア |
| 解除したデバフ個数 |
バトル中に自ユニットのスキルによって 味方のデバフを解除した個数によって 加算 されるスコア |
| 復活させたユニット数 |
バトル中に自ユニットのスキルによって復活させた戦闘不能の味方ユニット数によって 加算 されるスコア |
| デバフを抵抗した個数 |
バトル中に相手ユニットのスキルによる デバフを抵抗した個数によって 加算 されるスコア |
| 付着させられたデバフ個数 |
バトル中に相手ユニットのスキルによって 付着させられたデバフ個数によって 減算 されるスコア |
| 解除されたバフ個数 |
バトル中に相手ユニットのスキルによって バフを解除された個数によって 減算 されるスコア |
| ゲージダウン発生回数 |
バトル中に相手ユニットのスキルによって ゲージダウンさせられた回数によって 減算 されるスコア |
| 戦闘不能になったユニット数 |
バトル中に戦闘不能にされた自ユニット数によって
減算 されるスコア |
| 同編成最短ターン数最速クリア |
同ボス同LVを、同じ編成でクリアした人の中で最も短い経過味方ターン数で、最も早いタイミングでクリアした際に 加算 されるスコア |
|
※その他、特定の条件を満たした場合のみ加算されるスコアが存在いたします。 ※スコアとランクの内訳は、8/23(火)18:00ごろに別途お知らせを予定しております。 |
| 7月度終了 | 8/23(火)23:59 |
|---|---|
| 8月度開始 | 8/24(水)メンテナンス後 |
|
以上、 幻想領域マジデスアップデートと切り替え についてお知らせいたしました。
引き続き、『マジカミ』をよろしくお願いいたします。