スレッド

会話

やっぱり私の考えって正しいんだと確信した。 やけに「底辺」でキレ散らかしてる人いるけど図星で自覚あるからなんだよね。他にも 差別だ💢とか言ってるクセにクソが!とか暴言、誹謗中傷を吐いたり、高専はエリートだとトンデモ論を披露したり…
6
1
船乗りが「底辺」だ、は言いすぎかなと思ったけど正解だった。短気ですぐに感情的になり、息をするように暴言を吐く。船という社会はまさに男性特有の突発性、凶悪性を濃縮した地獄のような社会であることがここに証明された。 この様な種族を観測出来たのは今後のフェミニズムの参考になるね。
返信先: さん
それは、あなたの最初の発言が、あまりに失礼だからですよ。船員の世界は、頭も体も使い、資格は国家資格。簡単に取られるものではありません。売り言葉に買い言葉が、ただ横行してしまっただけです。大学を出ていたからと言って、必ず優秀な船員になるわけではないし、なれる人もいる。
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。

トレンド

いまどうしてる?

スポーツ
2 時間前
プロ野球⚾21日 DeNA vs. 広島
日本のトレンド
メスガキ
15,080件のツイート
日本のトレンド
初代御三家
トレンドトピック: カメックスリザードン
国際ニュース
ライブ
ロシアによるウクライナへの侵攻状況
FNNプライムオンライン
2022年8月20日
夏休みの宿題は「早く終わらせる派」が意外にも優勢!? 「終盤にまとめてやる」はわずか7.2%