AdWords スマート自動入札では、機械学習とアカウント データの活用によってどのようなことが可能になりますか。
回答
★十分なデータに基づいて入札単価を調整し、モバイルが生み出す価値を正確に評価する
ユーザーに見つけてもらいやすいよう、入札単価を手動で調整できる
広告スペースの競争率が最も低い時間帯にのみ入札する
費用が任意に設定した上限を超えるのを防ぐ
▼参考リンク
AdWords スマート自動入札では、機械学習とアカウント データの活用によってどのようなことが可能になりますか。
回答
★十分なデータに基づいて入札単価を調整し、モバイルが生み出す価値を正確に評価する
ユーザーに見つけてもらいやすいよう、入札単価を手動で調整できる
広告スペースの競争率が最も低い時間帯にのみ入札する
費用が任意に設定した上限を超えるのを防ぐ
▼参考リンク