
地域・地元を中心に今よりもっと集客したい会社・店舗・個人の方を対象。
インターネットから自動的に集客する仕組みを構築するためのプログラムです。
※対策リストをお求めの方には登録後、アンケートにお答えいただく必要があります。





※対策リストをお求めの方には登録後、アンケートにお答えいただく必要があります。

これまでの実績の一部を掲載致しました。

現在は自社サイト運営と法人・個人からSEO対策の受注も並行。
常に最新SEO情報を収集・実践しながら、現在進行形でSEO対策を行っています。
------------------------



※画像にあるパーセンテージ%は「最新から28日前との比較」。最新(右)より28日前の比較数値になります。
MEO=マップ検索エンジン最適化は注目の集客法。
地元のお客様を集めたい店舗・会社・個人様の場合は絶対に把握しておきたい対策法。
また本格的にMEO対策している所は正直少ないです。
ライバルより一歩先に抜きだせるチャンス。
当社では積極的にMEO対策を行っていて
結果と経験からノウハウをお伝えできます。
------------------------


株式会社フルスペック代表取締役 宮武大輔
SEO対策・インターネット広告事業で独立起業する。
2年目に株式会社フルスペックとして法人化。
現在も事業としてSEO対策・インターネット集客対策は10年になる。
検索エンジンやソーシャル経由から集客し
ネットマーケティングを駆使して
自動的に売上があがる仕組みを構築している。
契約中の顧客ホームページも多数の検索キーワードで上位表示。
同時にアクセスアップ・売上アップに貢献。
最近はMEO対策(グーグルマップ集客)でも結果と実績を増やしている。
過去には最大250名ほどのインターネット集客・SEO・ウェブ広告事業の有料会員サービス。
個人向けのアフィリエイト広告事業のコンサルタント多数実績。
また同時にウェブサイトのコンテンツ記事作成の代行業務も開始。
これまでに作成記事数も累計30万記事の実績。
私の経営理念としてご依頼いただいたお客様に感謝されるサービス。
お客様と一緒に成長できる関係を構築していく事をモットーに事業展開しています。

インターネットはどんどん進化しています。
今ではグーグルアルゴリズムの進化やSNS・スマホの普及により
正しい知識と方向性を見失わずに構築できれば
小さなお店や会社・個人でも大手に負けずにインターネットから集客できるようになりました。
そこでインターネット集客&新規顧客の獲得を行い
売上を伸ばすために大事な「3step」として
それぞれ具体的な改善策を配信講座に致しました。
地域から集客する会社・店舗・個人の方は
インターネットから集客する方が「確実に」売上が伸びていきます。
現在は既にインターネットから集客、対策をしっかり行っているライバルに「取り残されていく」可能性が大きいです。
今後の市場「2極化」していくのは間違いないです。
そしてグーグルの検索アルゴリズムの精度がどんどん良くなっています。
なぜこの無料講座で取り上げるのか?
その理由を知ってください。

インターネットを活用した認知活動が必要です。
ほとんどの会社や個人は、ネット集客といえばSNSを思い浮かべますよね。
Twitter・Instagram・Tiktok・Pinterest・YouTube・noteなどなどプラットフォームの力を借りてSNS活動を始めようとします。
SNSは無料で簡単に始められます。
まずSNS始めようと思ってすでにフォロワーさんの多いアカウントを真似して初めて見るのですが、理想の結果が出てない店舗や企業、個人の方がほとんどです。
全然フォロワーも増えなく反応もないので、次第にアカウントの更新しなくなったり放置してしまう事が多いです。
多くの利用停止アカウントが存在し、確かな運用ノウハウがないと、悲しい現実があります。
これには明確な理由があります。
途中で頓挫したアカウントの傾向として、自社サービスや商品の良さをとにかくSNSで宣伝しているようですが、SNSは商品やサービスの宣伝ツールではないんです。
ビジネスで使うSNSとは?SNS運用の本質について動画にしています。

地域集客を行う上で
まだ多くの会社が本格的に導入していない
「MEO(マップ検索エンジン最適化)」について
将来性と方法についてもお伝えします。
店舗・会社・個人活動の方にピッタリのネット集客方法です。
簡単で早く、しかも効果の高いMEOについて知って下さい。
現在のSEOはどうなっているか?
またどんなサイト設計が良いのか?
そして地域集客も考えたタイトルの設定方法について徹底的にお伝えしています。
検索エンジンの世界は目まぐるしい変化を遂げています。
現在アフィリエイターやSEO/WEB業者が悲鳴を上げている中、逆に店舗・会社・個人活動にはチャンス。
これからは完全に店舗・会社・個人活動をされているホームページが有利になりました。

ここではLINEを活用した運用についてお話しています。
日本で最も多くの人が利用しているアプリが実はLINEです。
幅広い年齢層で使われて、連絡ツールとしてLINEを使うのは当たり前になっています。
このLINEをビジネスに活用できるんです。
ネットを通して商品やサービスの存在を知ってもらう事が出来たが、ほとんどの人はこの段階ではお金を払わないと思います。
認知してもらった後には見込み客から顧客になってもらうための対策が必要です。
ひと昔前はメールマガジンが主流でしたが、メールアドレスを登録してもらうまでのハードルが高いです。
メールアドレスを打ち込んでもらわないと登録できません。
この段階で面倒になって途中で辞める方が続出する中、LINEアプリであればタップ一つで完了するので登録へのハードルが低く、メルマガからLINEへ移行する事業者さんが多いんです。
LINEを使った戦略で、商品購入やサービスを申し込んでもらうために教育・案内を行っていきます。
そしてLINE拡張ツールの「Lステップ」についても言及しています。
という事でここではLINEマーケティグについて話しています。

5回の講義の中、前半3回まではネットやSNSを活用した認知・集客活動と見込み客の教育・案内について触れていますが、この動画ではセールス。販売についてお話しています。
核心をお伝えするとネット経由で売上をあげるためには、販売ページが必要です。
低金額の商品であればネットショップから購入するハードルも高くありませんが、ある程度の金額を取り扱うサービスや商品販売の場合、ネット経由での成約のハードルは低くありません。
対面でその場で商品やサービス説明が出来ないので、インターネット上でいかに商品やサービスを購入してもらうためには、知ってもらう必要があります。
しかしノウハウなく直感で作るページでは売上が伸びません。
いかに効率的に認知や集客が出来たとしても、肝心の購入・申し込みページやシステム・流れが良くないと購入率が途端に下がってしまいます。
ある程度の金額のサービスや商品を使う場合は、間違いなく販売ぺージ(ランディングページ)が必要です、
ここではランディングページで知っておくべき内容を掲載しています。

ここではネット集客の3ステップとは違う角度で、マーケティングについてお話しています。
商品やサービスを売るという事は「買ってください」とお願いするわけではありませんよね。
こちらから買ってほしいと頼む訳ではなく、ターゲットに「この商品やサービスが必要なんだ」と思ってもらうのがマーケティングの肝です。
じゃあどうやって見込み客が向こうからやってきて、商品を必要と思ってもらうのか。
ここでは一つ事例を交えてマーケティングの考え方についてご紹介しています。
地域・地元を対象にしたインターネット集客を実践する中で成功する人と挫折する人がどうしても存在します。
なぜ異なる結果が生まれてしまうのか?
経営・ビジネスが上手くいく人といかない人。
そこにが「いくつかの特徴」が存在します。
もし現在の経営・ビジネスがあまり上手くいっていない方は必ず内容を確認する事をお勧めします。
そして私が自身をもってお勧めする内容をぜひ知ってください。

集客の仕組みがイメージできる
「どうやってインターネットから集客してよいか?」解らない方は、今回の無料配信によって集客の仕組みがイメージできると思います。
「こうやって集客する仕組みを作るんだ」ということが理解できます。
最新SEO・MEO検索エンジン集客の仕組みがわかる
検索アルゴリズムは常に変動しています。最新の検索エンジン最適化とマップ検索エンジン最適化のルールや対策を知ることができます。
ライバル会社より一歩先に進めることでしょう。
見込み客が向こうから「勝手にやってくる」方法・仕組みがわかる
検インターネットを使ったビジネスの構築の最大のメリットは「自動化」です。
見込み客が勝手にやってきてお問い合わせや申込まで、インターネットでは集客から売上アップまで自動化できるイメージがつかめます。
ホームページからお問い合わせや申し込みを取得する方法を知ることができます。
マーケティングの本質を知ることができる
インターネットが発達して、ネット集客の方法・手段・活用方法は変わっても「物を売る」「売上をあげる」マーケティングの本質は変わりません。
逆にマーケティングの本質を知っていれば、売上は下がらないでしょう。
この無料配信で「マーケティングとは何か?」という本質が解ることでしょう。
本当の「本音」インターネットの集客・ビジネスの肝を知ることができる
これまで自社で関わってきた中で「インターネット集客」「マーケティング」の肝となる部分はなんだったのか?
経験と知識、知恵やしがらみや業界の本質、不正や騙しの部分まで、この業界の肝・中身についても暴露致します。

ネットの世界では何事もまずは無料から情報収集することから始まります。
現状よりも「何かしら役に立った」という内容が一つでもあれば、それは意味のある事になりますよね。
もちろん私は自信をもって配信しますが、もし役に立たなかった場合でも損をすることは何一つありません。
なんせ無料なのですから。
失うものは何もないという状況を理解してみてください。
「感謝される仕事をしたい」
「私と関わる人と共に成長していきたい」
私はこの理念をもってビジネスをしています。
この想いが少しでも伝わればよいと思っています。
無料配信に少しでも気になる場合は、気軽にメール登録してみてください。
登録は無料です。
しかし得られる情報は有料級だと自負しています。
Copyright c 2022「地域ネット集客3ステップ講座」 All Rights Reserved.