こんなお悩みは
ありませんか…?
業務をサクッと切り出して本業に集中したい
毎日発生する細かな事務作業に時間を取られてしまい本業に集中できない…
優秀なアシスタントを採用したいけど、なかなか出来ない
任せられる人がいればいいんだけど、どうやって探せばいいのか分からない…
派遣さん、オンライン秘書も見てみたけど、どれも高い
月額10万円からか…そんなにガッツリ依頼したい訳じゃないんだけど…
My Assistantなら
4万円で20時間
幅広い業務を
カンタン依頼できます。
自社採用や一般的なクラウドソーシングとは異なり「依頼→納品」を最短で結ぶサービスです。
面倒な候補者選定や発注相場確認などは不要。
依頼を受けた時点で最速&最適な人材が迅速に対応を行います。
Serviceサービス
3つの特徴
「依頼→納品」を
最短で結ぶサービス
依頼・対応・納品以外の形式的なやりとりを極力省く事で、シンプルかつ迅速な対応を実現。
更に「毎週水曜日」などのルーティン依頼を推奨する事でより自動的にタスク対応が行われる仕組みを作り上げました。
自社独自のタスクも
お気軽にご依頼ください
リサーチ業務や資料作成などの事務業務をはじめ、簡易的な画像・動画編集もご依頼可能。
また、「自社独自の事務作業」もご依頼実績あり。保有ツールにログインして代理作業も可能です。
幅広い業務を
プロの品質で
リサーチ業務から会食の手配まで、幅広い業務を経験豊富なスタッフがプロの品質でご提供いたします。
当社サービスのCASTER BIZで長くリモートアシスタントの経験を積んだスタッフが丁寧に対応。廉価でも品質を落としません。
専用フォームやSlackから、
簡単に依頼が可能。
予め必要項目が設定されたフォームを埋める形で
ご依頼いただくか、フォームからフリーテキスト、
もしくはSlackで依頼頂く事も可能です。*
*Slackの場合アシスタントにてフォーム送信代行を実施致します。
対応業務一例
幅広い業務範囲で、あなたの業務をサポートします。
文章作成・転記
文章の要約や転記など、文章に関するサポート
音声データの文字起こし、誤字脱字チェック、データ入力、文章の転記、パワーポイントでの資料作成、請求書作成など
調べ物
業務で必要な調べ物を全てお任せ
会食場所リサーチ、業者リサーチ、記事リサーチ、SNSでの投稿リサーチ、レンタルスペースリサーチ、出張最安値リサーチ、交通手段リサーチ出張先のホテルリサーチ、ウェブリサーチなど
営業アシスタント代行・日程調整
営業資料作成や日程調整などをサポート
顧客リストの作成や整理、プレゼン資料作成や顧客との日程調整など
その他、事務業務なんでも
特別なスキル不要で手順が分かればご依頼可能
事務アシスタントが対応する事を前提とし、手順をマニュアルや録画で示して頂ければ基本的にはなんでもご依頼可能です。
*こんな事も頼める?などお気軽にご相談ください
Price料 金
20時間
月額40,000円(税込44,000円)
※20時間を超える場合は1時間2,000円(税込2,200円)で
追加依頼いただけます。
My Assistantがこだわる3つのポイント
「依頼→納品」を最短に
依頼・対応・納品以外の面倒な手間やコミュニケーションを省き、対応者と直接やり取りをすることでシンプルで迅速対応可能なサービスにしました。
ルーティンタスクを推奨
「毎週水曜日」などのご依頼を1度行うだけで自動的に繰り返し対応が可能。依頼の手間を省く為にもルーティン依頼を推奨しています。
フォロー体制も充実
「素早い対応」を重視しているため、アシスタントと直接やり取りを基本とさせていただいておりますが、日々のお困りごとは運営宛に相談可能。依頼方法やこんな事も依頼できる?などお気軽にご相談ください。