折り返しの案内だけではなく、御社用にスクリプトをカスタマイズ、
内容を判断して取次先を変える、チャットツールでの連絡、
営業電話のフィルタリングなど。
あなたのビジネスに最適な電話対応プランをご提案いたします。
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お気軽にお電話でお問い合わせください。
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8,000通りの電話応対。
フレンドリーな対応が求められるITベンチャー企業から、専門知識と信頼性が求められる弁護士事務所まで。 ビジネスアシストは求められるクオリティやワークフローの異なる様々なビジネスで導入されています。
Zoom、Teams、Google Meet、Webexなど各種コミュニケーションツールに対応しています。
礼儀正しく、フレンドリーに、明るく、事務的に。ビジネスの種類や部署によって求められるクオリティーは様々。ブランディングを理解した上で適切な応対をいたします。
ビジネスアシストの電話代行サービスは電話の取次だけではありません。電話の内容を的確に判断し、予め定められたルールに基づきスピーディにアクションを行います。
必要な内容だけを、希望の報告ツールで即時に報告。全体で共有したい案件、個人で確認したい案件など、状況に応じた的確な報告をいたします。
ビジネスアシストはチーム制を採用。なぜなら日々の電話の様子を共有できるから。受電者にしかわからない、相手の様子も共有し、ナレッジをアップデートしていきます。
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あなたのビジネスのパートナーとして最適なサービスを提供するために、私たちのチームはこの期間でお客様とワークフローを理解し、パフォーマンスの向上を行います。
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電話内容の共有不足や業務負担の偏り、大切なお客様へのレスポンスの遅延。リモートワークでの様々な電話業務の課題を解決しましょう。
電話代行ができることは報告だけではありません。電話対応でのカスタマーサクセスを生み出す最初のステップは私たちに任せてください。
電話業務への負担を減らしヒューマンリソースにかかる費用を削減。すぐに導入できる電話代行サービスなら育成のコストもかかりません。
仕事を中断させる営業電話。私たちが条件に合わせて迷惑電話のフィルタリングを行い、仕事の効率をあげる環境づくりをサポートします。
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