【2022年8月版】ツイッターの日本国内アカウントのフォロワー数平均を算出!中央値は?平均値は?アナタのフォロワー数と比較してみて!【Twitter】

日本国内で人気のSNSと言えばTwitter(ツイッター)ですが、日本国内での月間利用者数…

【演習問題】谷口さんはGoogle検索広告を作成しています。見込み顧客から好意的な反応を得られるように魅力的で関連性の高い広告を作りたいと考えています。ユーザーに広告のクリックを促す広告を作成するために必要なことを2つ選択してください。

【演習問題】谷口さんはGoogle検索広告を作成しています。見込み顧客から好意的な反…

【演習問題】検索マーケティングの専門家の森岡さんは、Google広告キャンペーンの成果を最適化するために広告表示オプションを効果的に使う必要性を感じています。広告表示オプションに関するGoogleの最適化案として、正しいものを次から選びなさい。

【演習問題】検索マーケティングの専門家の森岡さんは、Google広告キャンペーンの成…

【演習問題】笹山さんは、世界有数の自動車メーカーの電気自動車の広告部門の広告担当しています。検索広告キャンペーンで成果を最大化するために、Google 広告の [最適化案] ページを使用しています。笹山さんにとって価値が高い最適化案の特徴として正しいものを選びなさい。

【演習問題】笹山さんは、世界有数の自動車メーカーの電気自動車の広告部門の広告担…

【演習問題】鈴木さんは、Google広告の知見を高めて、クライアントのために結果を最適化したいと考えています。鈴木さんが採用するべきおすすめの方法は次のうちどれですか。以下より2つを選択してください。

【演習問題】鈴木さんは、Google広告の知見を高めて、クライアントのために結果を最…

【演習問題】Google広告でアフィニティカテゴリに合致するユーザーは次のうちどれですか?最も最適なものを選択せよ。

【演習問題】Google広告でアフィニティカテゴリに合致するユーザーは次のうちどれで…

【演習問題】検索広告向けリマーケティングを使用する理由として最もふさわしいのは、次のうちどれですか。

【演習問題】検索広告向けリマーケティングを使用する理由として最もふさわしいのは…

プロフィール
注目記事