☎ お問い合わせ方法

各ヘルプページの下部より、いつでもお問い合わせいただけます。ページの一番下までスクロールし、「お問い合わせ」をクリックしてください。

あるいは、直接お問い合わせページにアクセスするか、eチケットに記載されている電話番号からお電話にてご連絡いただけます。
当社ウェブサイトまたはアプリにて、お客様のアカウントから予約を管理できます。払戻しやご予約状況の確認、各種変更、付加サービスの追加が可能です。サポート担当者は、アカウントページに表示されている内容以外の情報は提供できません。

メッセージ

オンラインまたはアプリでのメッセージによるお問い合わせは常時受け付けています(年中無休)。

電話

すでにご予約IDをお持ちの方は、電話でお問い合わせいただけます。電話によるサポートへの当社の対応は、ご予約時にお選びいただくサービスのタイプによって異なります。
  • プレミアムサービスでは、旅行最終日の翌2日目まで常時受け付けます。
  • ベーシックまたはプラスサービスでは、旅行開始日の14日前最終日の翌2日目まで常時受け付けます。
当ウェブサイトまたはeチケットに記載された番号へのみおかけください。
担当者による対応時間は以下の通りです。
英語
24時間対応
フランス語、ドイツ語、イタリア語、ポーランド語、チェコ語
月~金 07:00~15:00(協定世界時 UTC)
スペイン語、ポルトガル語
月~金 08:00~16:00(協定世界時 UTC)
ロシア語
月~金 06:00~14:00(協定世界時 UTC)
日本語、韓国語
月~金 00:00~08:00(協定世界時 UTC)

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