数多テネレスケ@一嬢二妹三婢四姫五姉@atamatnellecxeグッドスマイルカンパニー様へ。 夏季休暇を口実に炎上鎮火を目論んでいるなら、 グッスマくんの休暇明けに消費者庁と公正取引委員会へ 【丁重に問い合わせ】 する準備は、 魚拓とスクショつきで既にできておりますので、 (自称)日本企業らしく良識ある対応をヨロシクね♪センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更表示午前11:41 · 2022年8月9日·Twitter Web App1 件のいいね返信できるアカウント@atamatnellecxeさんがフォローしているか@ツイートしたアカウントが返信できます
数多テネレスケ@一嬢二妹三婢四姫五姉@atamatnellecxe·8月9日返信先: @atamatnellecxeさん今5chのねんどろいどスレで、 悪いのは問い合わせする奴なんだと発狂してるのが、 【グッスマ社員】だとしても驚かないよ。 火消しが露骨すぎるを通り越して、 グッドスマイルカンパニー公式サイトの不具合()を、 なぜかヨソのせいにしようとしてる時点で、 明らかに正気じゃないからね。 悪意の塊。1
数多テネレスケ@一嬢二妹三婢四姫五姉@atamatnellecxe·8月9日バカには理解できないんだろうけど、 全てのネットコンテンツは、 人間が作成したものないし、 作成可能な条件を人間が満たした結果だからな。 同じ企業の公式サイトの、 一部表示言語にだけあって、 一部常時言語にだけないなら、 過不足のどちらも「人為」の産物でしかない。 既にクロなんだよ。