Pippin@Pippin82256216·2時間経緯や損失、心的ストレス、実務妨害、過去の作家の被害、今後の被害のことを考えると成果はまだまだじゃないでしょうか。引用ツイート光のぎん❖バーグ@hamburg_dg · 5時間返信先: @Pippin82256216さんBちゃんは、まちさんの事で合ってますか?急にお友達みたいな言い方ですが。 訂正を求めるために嫌がらせや誹謗中傷とも受け取れる事を繰り返して成果は得られましたか?23
Pippinさんがリツイートもち猫スキー@ubgewS5hFun2vjF·8月6日ぽよっちょさんかわゆ 現実では黙々と仕事をこなす真面目で仕事の出来る女性が仕事の合間に表情筋一筋も動かさずに呟いていたらと妄想するとさらに可愛さ倍増 ファンになってしまいそう 普段冗談一つ言わないひっつめ髪で黒縁眼鏡の堅物女性だったらいいなぁ26
Pippinさんがリツイート☆@ee_ri_kaa·3時間返信先: @Pippin82256216さんコレみたいですよ引用ツイートぬのひと@rSz33jyyhOOpVU1 · 8月8日あら〜! @momono4563 さんぴったんこカンカンですわ〜!11
Pippinさんがリツイートおさめ@awe11some·8月8日返信先: @rSz33jyyhOOpVU1さん, @momono4563さん, @Pippin82256216さんこんにちは、わざわざ当方のところでご指摘頂く事に意味があるのか計りかねますが、スルーしてるとミュートだなんだと代理人の揚げ足があるかもなので一応確認しましたという事でいいねもしかねます、、11
Pippin@Pippin82256216·3時間ありがとうございます、彼女の初手からネット上の情報以外の証明をしないと難しいことは理解した上で動かれてると思いますよ。 ただ、その証明の裏付けは時間がかかる、その間にどんどん相手側は損害を与えてしまうので、例え汚れ役でも、反論と訂正、SNSの正当性については発信を続けてきます。引用ツイート光のぎん❖バーグ@hamburg_dg · 21時間返信先: @Pippin82256216さん印象操作というワードを度々Pippinさんのツイートで見受けるのですが、ネット上の情報以外を提供されたら良いのでは? 他人に理解されたいなら、何をどのように理解されたいのか、そこを説明をしないと難しいと思います。11
Pippinさんがリツイートおでん@nupinnin·8月6日そういえばそうだな コボリさんのフォロワー欄をざっくり見てみたけども、500件掘っても水増しっぽいアカウントは見つからない。誰の目にも明らかってのは誰の目なんだろう。 https://twitter.com/docooo82/status/1555904035256840192…このツイートはありません。12
Pippin@Pippin82256216·8時間返信先: @hamburg_dgさんなにも言わなければ、終わります。 ですがBちゃんとやまぶきさんが訂正して下さらなかったことで、仕事として損害がかなり出ているんうです。 このアカウントは、下火にさせたくないので、準備が整うまでの私の存在です。12
Pippinさんがリツイートもち猫スキー@ubgewS5hFun2vjF·7月30日全てを一人で行っているから報連相無しで納期大幅遅延しても許されると誤認識してるのでは。 どの業種でも納品日時厳守なのは変わらないし、一人作業だろうと大勢だろうと顧客側には関係無い事柄。 人手がないのであれば作業効率を予測して受注数や予定を調整するのが当然ではないのだろうか。524
Pippinさんがリツイートもち猫スキー@ubgewS5hFun2vjF·7月30日組立てパーツが多く、作業で手一杯になって事務処理まで手が回らないのであればそれを補う手立てを考えるのがプロだと思う。 人を雇えないのならば受注数を減らす、減らせないのならば人を雇う。 でもでもだってで言い訳優先するのではなく現在の処理速度と照らし合わせながら業務計画を練るべきではと423
Pippinさんがリツイートもち猫スキー@ubgewS5hFun2vjF·7月30日遅延しても応援と労りと共感以外批判や脅迫と見做してしまう対応はプロ或いは企業としてあまりに悪手。 一人作業の為納期に1年半位掛かるとして受注したのだから顧客側は納品迄最長一年半と見るのは至極当然。 それより掛かる可能性を顧客側に想定させるのは御門違いだと思うのです。212
Pippinさんがリツイートもち猫スキー@ubgewS5hFun2vjF·7月30日万単位のフォロワーや展示会は入場制限が必要な程来客数が多いと、例え苦言を呈する顧客等を切り捨てても常に即完売可能と万能感に心が支配されておられるのかな。 全ては様々な人との関わりの中から生まれてくる物。 いつか他者への感謝の気持ちが生まれる日が来る事を期待したいと思います。18
Pippin@Pippin82256216·8時間返信先: @3p1Tpさん細かな説明口調あがとうございます。全て出さない、出せないのは大人なら分かるんじゃないですか?ファンがファンなのかはまたいずれ1
PippinさんがリツイートPippin@Pippin82256216·8月4日Bちゃんとやまぶきさん明るみになったら欲しがってた炎上反応は手に入るんじゃないかな。 コボリさんに水面下で嫌がらせを続け、数ヶ月病ませ続けて、作業も出来ない状態にして、詐欺だ、消費者センターに電話だ遅延がどうとかで追い詰めて。 ほんとに悪質というか非道。 拡散して大丈夫です。1108
Pippin@Pippin82256216·23時間真実味持たせたいんだろうけど、ネット上の情報だけで集めて作るから、理解が難しい、知ってる人は、は?ってなるイメージに仕上がってる お客様をまきこむ印象操作はやめようね21
Pippinさんがリツイートきょん@3p1Tp·7月18日側から見てもコボリサヤカさんとそのファンは確信的な事聞かれても全部無視してはぐらかしてるし、模倣についての真偽が不明確でも、執拗な電話と印象操作と捏造工作とが怖すぎるしコボリさん側が異常だって事だけはわかる。畑違いであれだけ炎上したトレパク冤罪騒動知らなかったのかな。2761
Pippinさんがリツイートもち猫スキー@ubgewS5hFun2vjF·7月26日休んでる暇は無いと思う。 納期に関して了承を得た人のみ受注を受け付けたとしても実際遅延していて完全にキャパオーバー。 ファンが増えたからと勘違いしておられるけれど現在はお客さん達の善意に胡座を書いている状態なんだと自覚した方が良いのではないかと。1351
Pippinさんがリツイートもち猫スキー@ubgewS5hFun2vjF·7月26日善意に甘えず面倒でも進捗状況を逐一報告する事こそがプロの仕事であり信頼を得る事柄では無いかと。 この点を指摘すると批判と捉えアンチ扱いしてブロックするのは余りに安易。 ファンサービスからキャパ以上に受注を受けているのだとしてもそれを理解しろと客に求めるのは筋違い。534
PippinさんがリツイートPippin@Pippin82256216·7月28日静観してなかった方ですよね。 明らかに迷惑、嫌がらせ行為で困っているものは確認しております。 あなたのDMは分かりませんが、明らかな嫌がらせや意図した迷惑をかけていないのでしたら、該当しませんし見てません。 ご安心下さい https://twitter.com/muugyu_/status/1552546349396426752…このツイートはありません。31
Pippinさんがリツイートぬのひと@rSz33jyyhOOpVU1·8月8日脱字はご愛嬌ということにしてくださいまし〜!引用ツイートぬのひと@rSz33jyyhOOpVU1 · 8月8日返信先: @momono4563さん, @awe11someさん, @Pippin82256216さん横からごめんあそばせ PippiさんのアイコンにCマークついていらっしゃるけれど 問題なく使用されいるのかしら… わたくし気になりますの… https://ats.co.jp/sp/product-su.php?products_id=2190&categories_id=1161…13