前の記事 TOP 次の記事

2011年06月21日

秋元康に潰された人気女優!枕営業を拒否して干されていた!

    
第3回目の選抜総選挙も大成功に終わったAKB48。
そのAKBの生みの親である秋元康に潰された人気女優が話題になっている。
あの人気女優が突然干されたのは秋元康との関係がうまくいかなかったからだという。
秋元康に潰された人気女優→ ranking

枕女優

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
かつてはおニャン子クラブ、現在はAKB48のプロデュースで大ブームを巻き起こしている秋元康。
その話題作りのうまさは天才的とも言われるが、その秋元康との関係がうまくいかなかったことから芸能界を干されてしまったある人気女優が話題になっている。
秋元康に潰された人気女優→ Gazou ranking
nazootoko.JPG


(以下引用)
そもそも、秋元という男は物欲の塊のような節操のない男だ。彼はフジテレビの「おニャン子クラブ」をプロデュースした放送作家として、一躍脚光を浴びた。その後、筆者が秋元に関して取材したのは、1993年に放送された日本テレビのドラマ『ポケベルが鳴らなくて』の際に起こった、裕木奈江バッシング事件だった。

このドラマは、裕木に惚れていた秋元が企画。ドラマの主題歌も主演の裕木に歌わせるはずだった。ところが、裕木との関係がうまくいかなかったことから、主題歌は、秋元がプロデュースしていた国武万里という歌手が歌ったのだ。さらに秋元が裕木の悪口に近いことを言ったことが発端で、裕木が番組スタッフ側と衝突しているなどの噂が流布し、女性誌から"生意気な女だ"とバッシングの集中砲火を浴びて、彼女はドラマ終了後、一時、芸能界から消えるという事態にまで発展した。

実はこのトラブルには裏があった。国武が所属していた大手事務所が、国武を売り出すために、裕木との関係がうまくいかなくなった秋元を取り込んだのだ。また、この大手事務所は、当時、日テレの編成局長だったT氏を接待漬けにした。なんと、T氏の愛人の手当まで払っていたのだ。そのため、裕木サイドが、秋元やドラマ制作サイドの不条理を日テレ上層部に訴えようとしても、T氏にはまったく響かなかったのだ。だがその後、接待の事実が局内で発覚。T氏は系列局に左遷させられたが、裕木の女優人生は秋元の色欲のために狂わされたのは紛れもない事実だ。
(以上引用:メンズサイゾー)
裕木奈江の芸能史に残るバッシング事件→ Geinouranking
裕木奈江の芸能史に残るバッシング事件→ Entamereading
裕木奈江の芸能史に残るバッシング事件→ Geinoublog ranking
【送料無料選択可】邦画/曖・昧・Me

当時の裕木奈江バッシングは異常でしたが、背景には秋元康とのこんなトラブルがあったんですね。
ドラマの役どころが嫌な女の役だったので、それが原因で嫌われたのだとばかり思っていましたが…

★裕木奈江の危ないうわさ


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted by makoto at 09:02 | 芸能ニュース

関連する記事


ブログパーツ



Powered by Seesaa