いそぎんちゃく@isoginchaku8·20時間返信先: @small8moatさん, @FRUFCNさん, @Pippin82256216さん相手にしなくて良いと思いますよ。 コボリさんに公式アナウンス以外のことをしてほしいとお願いするならもう少しマシなお願いの仕方をしてほしいです。 呼び捨てでのご意見ありがた過ぎです。4
いそぎんちゃく@isoginchaku8·8月2日トラブルに巻き込まれる未来しか見えないアカウントととはお取引きしないことをおすすめします。引用ツイート欲しいだけ@docooo82 · 8月2日コボリサヤカさん本人から購入したくないけれど、購入した方からは購入したい。 コボリサヤカさんの作品は欲しい 騒動を見て持っておくの嫌になった!という方いたら購入させて欲しいです。 個人を特定されるのはお互いに怖いとおもうので、匿名取引で購入できるサイト経由でお願いします。63
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月28日返信先: @midorigame3281さん, @small8moatさんコボリさんがDMしてほしいとアナウンスしているからです。 ご希望を出すのは良いと思いますがそれを行うかの判断はコボリさんです。 ご自身が問い合わせをしたいならコボリさんが提示している方法で問い合わせしましょう。131
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @small8moatさんレシートはお渡しいただいていましたし、私の周りの他の方も渡されていました。 受け取り後ご本人がなくされたならコボリさんにDMで照会をされれば良いと思います。 ご自身の照会と請求を済まされないまま全員一律の対応を要求するのはなぜでしょうね。121
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @small8moatさん, @JJyhZark6HP43flさん顧客かの照会ができていない人の発言は事実か確認できませんので対応する必要はないのではないかと思います。 顧客かわからないアカウントの発言を事実として話しを進めようとする他のアカウントも同様です。 本当に顧客として対応してほしければ個人情報をDMして問い合わせします。11
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @small8moatさん取引専用さまは購入者ですか? 購入者だと確認できるまでは対応をする必要はないと思います。 購入者だと判明しても領収書を渡し忘れたかはその場で申し出がなかったならお互い証明できないでしょう。 DMで問い合わせがあれば、領収書の発行を今希望している購入者として対応してはいかがでしょうか。131
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @ObysuqjPAiypgiBさん本当に不安なら無理はなさらないでくださいね。 すでに私の手元にいるウチノコちゃん本当に可愛いので、まめさんの元にも早くウチノコちゃんが来ますように。141
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @ObysuqjPAiypgiBさんごめんなさい、私にはまめさまの不安の解消はできないです。 本当に購入者かわからない人の発言を事実としてコボリさんに対応を求めるのは違うと思って発言しているだけなので。 待っているまめさまの不安が早く解消されるように願っています。132
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @ObysuqjPAiypgiBさん購入者ならDMで確認されれば良いと思います。 コボリさんが購入者だと確認した履歴があれば立派な購入した証明になると思います。 他の購入者の個人情報を悪用して横取りしたら犯罪ですから心配なさらないで良いのではないでしょうか。12
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @rSz33jyyhOOpVU1さんまず領収書を依頼してコボリさんに発行を忘れられた人がいることが事実かの確認が必要だと思います。 確認のためには最低でも取引専用さまが本当にコボリさんの顧客かの確認をしないと、どんな前提の話をしても意味がないと思います。21
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @rSz33jyyhOOpVU1さん当日に発行してもらえていない人がいるという前提はどこにあるのですか? 当日、発行を依頼したのに領収書をもらえていなかったとは書かれていないと思いますが。 仮にもらえなかった人がいるならDMで購入者か照会して発行を依頼すれば良いと思います。1
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @rSz33jyyhOOpVU1さん, @small8moatさん発行は阻害していないです。 今になって領収書の発行を依頼するなら今まで発行していないコボリさんに非はありませんね。 ご本人はDMで購入者かどうか照会されて発行手続きに進まれれば良いお思います。 ほしいと言ってもいない購入者に領収書を送るように言われても困ると思います。23
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @mosomosoliniさん突然乱入したリプであなたは第三者だと諌めるなんてすごいですね。 自分の第三者ぶりは棚の上の方にあるのかしら。 独り善がりという感想ありがとうございます。不愉快な気持ちになりました。11
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @mosomosoliniさんなぜモソモソリーニさんにそのような事を確認されないといけないのでしょう。 誰のことも購入者のフリをした人だなんて言ってませんよ。 ところでモソモソリーニさんに返事する意味がないのでそろそろこの会話終わりますね。 ぬのひとさまへのリプにに乱入されてきた方に長々返事してしまいました。1
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @mosomosoliniさんその行為を不愉快に感じたと発言することのどこが嫌がらせですか。 嫌がらせとは例えば購入者のフリをしてキャンセル依頼を公の場で行ったりすることだと思います。 もちろんDMでお問い合わせして購入者だと照会すればキャンセル手続きに進まれれて良いと思います。11
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @mosomosoliniさん嫌がらせに当たる部分ないですよ。 会話の中で不愉快という気持ちを表明したことでぬのひとさまは不愉快だったかもしれませんが嫌がらせではないです。11
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @rinna0723さん, @small8moatさんりんなさまが横からいらっしゃったのでお返事しただけですが。 りんなさまはDMできなくて困っているのですよね。 コボリさんからお返事来るといいですね。11
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @mosomosoliniさんコボリさんが判断するにはDMで顧客だと証明しないとお話しにならないと思いますが。 それをせずに顧客のように振る舞うさまを見るのは不愉快ですね。14
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @mosomosoliniさん優しいコボリさんの言葉尻を捉えて揚げ足取らないでください。 私はレシートきちんともらいましたよ。 会計はスタッフさんも横で確認していました。 まずは本当に個展で受注したか証明しないと領収書の請求はできないと思います。12
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @mosomosoliniさんお友達でもなければ購入者でもない、今までのファンかもわからない人に窘められたくないです。 コボリさんの制作の邪魔をしないでいただきたいです。1
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @darkarinさんキャンセルするってリプしている人が本当に顧客さまかは怪しいと思います。 それを読んで華麟さまのようにお心を痛める人やキャンセルを誘発しようとしているのではないかなと思ってしまいます。 失礼いたしました。11
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @mosomosoliniさん顧客かわからないぬのひとさまに私とコボリさんの契約に口出されるのが不愉快ですね。 むしろモソモソリーニさまは何の立場で第三者が口を出されているのですか?12
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @rinna0723さん, @rSz33jyyhOOpVU1さん, @small8moatさんDMが送れないのでお手続きお願いします〜とリプするのは構わないのではないでしょうか。11
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @JJyhZark6HP43flさん, @small8moatさん個展の現場ならともかく、匿名のTwitterで今更求められても困ります。 せめてDMでコボリさんに顧客かどうか照会してもらったからお話ししてください。221
いそぎんちゃく@isoginchaku8·7月27日返信先: @darkarinさん, @small8moatさん本当に購入者がキャンセルするならリプでなくDMします。 個人情報を照会して購入者だと証明できないからリプしているんだと思います。11