民間企業も夢にコマーシャルを埋め込むために
「ドリームハッキング」
科学者のチーム
「広告主が国民の夢にコマーシャルを送信…神経情報をデジタル化し脳に直接送受信する脳ハッキングを国民が調べない、疑問に思わないことに困惑」
サブリミナル広告は、同意なしに人の潜在意識に思考を植え付ける行為で倫理的問題のために多くの国で禁止されています。
民間企業でも夢にCMを流すテクノロジーが出てきました
人工夢被害者も夢でCMやニュース番組等を流されます。 解明されるのも近い
リアル被害者は訴訟起こす材料が揃
まだ法整備されていないからと、夢の中で暴行やストーカー行為、グロ、わいせつ映像送信してくる加害者は電子テロリストとして歴史に名を残すコトに
明らかに工作員のアカウントは記録し、リアル被害者は人工夢も周知にバシバシ使いましょう。 科学者はスマートスピーカーからも脳に干渉可能と…自分の言葉より専門家の説明や記事を引用しましょう。
Dream advertisement 夢広告
Dreame engineering 夢の工学
abcニュース
科学者は新しいタイプの広告について警告 あなたの夢を操作
科学者は警告
企業はあなたの夢を広告でターゲットにしたいと考えすでにそれを行っています。
一部の研究者は、スマートスピーカーが同意なしに夢にサブリミナル広告を入力する可能性が…
企業はあなたの夢の中で広告を試す準備ができており、専門家は警鐘を鳴らしています。
科学者達
「広告主があなたの夢を乗っ取っている」と睡眠広告の規制を求めています。
睡眠段階を特定し、夢や行動に影響を与える可能性のあるノイズを再生する可能性があります。
科学者たちは私たちの夢を広告から守るための新しい法律を求めています
商業的な夢の操作は冗談ではありません
夢の工学:感覚刺激による世界のシミュレーション
科学者たちは、企業が夢を操作しようとする新しいタイプの広告について警告
広告主はあなたの夢のために来るかもしれない、と研究者たちは警告
夢の中でさえ広告?一部の企業はすでに試みています
私たちの夢は広告主にとって単なる遊び場ではありません
広告主は私たちの夢を乗っ取りを…
科学者たちは「睡眠の武器化」の禁止を求める
科学者は新しい広告媒体に反対
夢が広告の次の領域になる可能性がある
科学者は人々の夢を操作する睡眠トラッカーを開発
BBC 夢の記録装置は「可能」と研究者が主張
マインドリーディング」ソフトウェアはあなたの夢を記録することができます。