韓国の異常な国民性の
主原因は、多分遺伝子です






日本では、インターネット上でのみ、近親相姦により朝鮮人遺伝子は異常をきたしているのだ!という実にバカバカしいデマが流され、それを信じ込んだ者が、SNSやネット上で その旨の書き込みをする場合が極めて頻繁に見られます。

あまりにも、バカげた次元の単なるデマですが、このようなアホな話がSNSやインターネット上で流布されるのは、日本人の恥辱に他ならないと考え、その背景・原因等をまとめてみました。

要約すれば、朝鮮半島に1930年頃まで見られた「予婦制」を主原因とし、これに北朝鮮・韓国の各種側面でのすざまじい「異常性」が副次的に加わって、 「韓国・北朝鮮がこれほどまでに異常なのは、彼ら=朝鮮人の遺伝子が原因に違いない」という認識が生じ(=実は私もそう考えています)、 遺伝子に異常をきたした原因として、一番誰にでも分かり易い「近親相姦で朝鮮人は遺伝子異常」という説が生まれ、このバカげた話を信じ込んでしまう人が多くなったというものです

なお、朝鮮人という表現は、差別用語ではないか?という書き込みを目にしたことがありますが、言葉で発音する際、ほとんどの人が「鮮人」にアクセントを置いて発音します。 このアクセントで発音すると完全に侮蔑表現になります。逆に、「朝」にアクセントを置いて発音するべきです。この発音であれば、侮蔑表現になりません。まして、文章で書く場合には、 朝鮮人は、差別表現ではありません。

また、韓国での日本人への侮蔑表現は、チョッパリ(日本の足袋が豚の蹄に似ているのが語源)が主流(この他に倭人や島国野郎)であり、中国人への侮蔑表現は、チャンケ(語源に定説はなし)が、 主に使われます。日本国内でのかつての朝鮮人への侮蔑表現は、今ではネットやSNS上でほとんど見かけることはありませんが、「チョンコロ」です。「バカでもチョンでもわかる」のチョンです。 中国人へはチャンコロです。いずれも、文章及ぶ発音で使用するべき表現ではありません。



このようなバカげたデマが、流布され、多くの人が、それを信じ込んで、ネットやSNSで、書き込みを行う現象の背景として、何よりもまず、韓国及び北朝鮮が、この2カ国について一定の知識を有する日本人には、「異常国家」に見えるという 事実があります。北朝鮮については、国際的にも、完全に異常国家と認識されており、事実その通りですが、韓国については、日本では若い人を中心にそのような異常国家という認識は必ずしも一般的ではなく、 韓国ウォッチャーの方のみそのような認識を有しているはずです。

ここでは、まず韓国人の小説家の記述を引用しておきます

「韓国人の癇癪と日本人の微笑み」P159 柳舜夏より
「 病院の看板に出身高が表示されている国は韓国だけだという話を聞いたことがあるが本当にそのようだ。もちろん、ソウル大学、延世大学、慶煕大学出身でない場合には、そんな表示はない」

このように、韓国は、異常な「超学歴社会」です。従って、高校生は、猛烈な受験勉強を強いられる環境にあり、結果として、英語の語学力は恐らく日本人を上回っています。

しかし、韓国は、ノーベル賞(平和賞を除外します)・フィールズ賞(数学)・ボルツマン賞(物理学)・ガードナー国際賞(医学)・デービーメダル(化学)・ダーウィン・メダル(生物学)・ ヤコブ・エリクソン賞(植物学)・プリツカー賞(建築)等々全63もの国際的な学術関連賞の受賞者が、ゼロなのです。

この場合、非常に重要なのは、
①単に受賞者数を比較するのではなく、人口比で、考えるべきである
②4年制大学進学率及び大学院進学率を考慮すべきである。=人口×大学進学率
③数学・理論物理学を除く分野は、研究設備等の良質な研究環境を必要とするので、研究環境を考慮するべきだ。

の3点であり、③については、基本的には、1人当たりGDPが一定水準以上=1万ドル程度以上あれば、近似的に研究環境がある程度整っているとみなせます。 詳細は、「ノーベル賞からみた韓国の異常性」と題したページに詳述していますが、次のとおりであり、台湾との比較(=人口は韓国の半分)において、学術研究面での韓国の異常性は明確と言い切れます。

日本 台湾 韓国 米国
黒人
①学術関連受賞者数 221 11 0 0
②人口(千人単位) 126,495 23,589 51,635 38,900
(出所)
③短大含む大学進学率(%) 63.58 95
(推計値)
94.35 7
(出所)
④高等教育修了者の近似値=②×③ 80,426
22,410
48,718
2,723
⑤受賞者1名当たり高等教育修了者数
 =④÷①
364 2,037 48,718
(1名
仮定)
2,723
(1名
仮定)
⑥日本との差 1 0.18 0.007 0.14
⑦2018年IMF統計1人当たり名目GDP 39,304 25,008 33,320
62,869
⑧研究環境を考慮した場合 364 1,296 41,300 4,355
⑨日本との差 1 0.28 0.009 0.08

アメリカの黒人をわざわざ加えたのは、大学進学率の影響をはっきり示し、人口が多く、大学進学率も非常に高いにもかかわらず受賞者がいないという韓国の学術研究面での異常性が非常に明確になるためです。

ちなみに、黒人の方々は、DNAの個人差(主として遺伝子領域の繰返し数)が、白人・東洋人に比べ非常に大きいことが、世界トップランクの集団遺伝学者が参集して書いた論文でハッキリと確認できます。肉体面でとてつもない優れた運動選手が黒人に極めて多い理由であろうと私は推測しています。

知能面でも完全に同じであり、恐らくは平均的日本人を遥かに凌ぐ頭脳の持ち主の黒人の方も多いはずですが、多くの国で教育水準が低く、アメリカでも上のような惨状であることが、黒人に受賞者が少ない原因と断定してよいと考えられます。(確認できる範囲では、アメリカの黒人女性がノーベル文学賞受賞。ちなみに、ケニアの高原地帯に住む人々は、ラテン語に似た独自の「書き言葉」を創出してますよ!一言で言えば、環境要因が主原因です






「愚かな韓国人に鉄槌を」より引用 著者は在日朝鮮人の仮名ですので省略

「自国民にこれほどの差別意識を持つ韓国人ですから、外国人に対する差別は想像を絶するものです。特に黒人差別は同じ人間とすら見られないほど厳しいものです。在韓米軍の軍人や軍属と結婚する韓国女性もいますが、相手が黒人というケースはほとんど皆無といっても過言ではないでしょう。(略)これほど歴史的に因縁の深い中国人が韓国で大きな中華街を形成できないのも、韓国人による華僑差別が酷いからなのです。」

私が、「朝鮮半島の男性は、人類史上稀に見る劣悪遺伝子集団である可能性が非常に高い」と、自分勝手に思い込んでいる根拠は、嘘と騙しが全く通用しない学術研究における上記の驚愕のデータと朝鮮人DNAの特異性を解明したFDA論文にあります。 「劣」は、上のデータから明白です。「悪」は、単なる私の印象に過ぎませんが、下の画像化した、韓国生まれ韓国育ちで、現在はアメリカ人(サンフランシスコ大学教授)の女性だからこそ書けた内容からそのように感じざるを得ません。遺伝関係のことを調べ始めてから2年間程度ずっと、「朝鮮半島の男性は、人類史上稀に見る劣悪遺伝子集団の可能性が高い」。この表現を使用したかったのですが、初めて使います。

極端な比喩のため、朝鮮半島出身の日本人の方及び祖先に含む方々には、深くお詫び申し上げます。

しかし、遺伝学の絶対的定説として、「遺伝と環境の相互作用」があります。このため、「環境が完全に日本であれば(注ご参照)」本当に全然全く問題ありません。
なお、受け入れ可能人員数は、ほぼ限界に近いと強く感じざるを得ません。



(英文趣旨:韓国では、「強盗に押し入り、家族の面前でその家の女性を強姦することで、警察へ通報されるのを防ぐ。家族破壊犯罪だそうです。」

日本では、全く知られていませんが、これが、「韓国で一戸建てよりも圧倒的にマンションを好む」ことの主原因であると推察されます)


(注)「環境が完全に日本であれば」及び「遺伝と環境の相互作用」と記載した部分に関する注です

*出典⑨より。韓国社会の特質=環境であり、「他人に迷惑をかけない」が特質である日本社会との根本的な相違点です

「韓国人は家族・親族・同郷者・友人・知人,総じて知 っている人々には過度の尊重と情愛を示す反面、知らない人つまり人間関係性の欠如する人々に対しては倫理さえ存在しなほどの極端な冷淡さと無関心を示すのであ る。韓国語ではこうした人間関係性の内側に所属する関係をウリ,我々,内と言う。

*出典⑩より。「環境が完全に日本ではない」=「民族的アイデンティティが堅持されている」場合の例です。(著者は、日本生まれ日本育ちで韓国籍又は朝鮮籍)

「私の親族も法事などで集まると、個々のプライドがぶつかり合ってどうにも収拾がつかなくなることがしばしばありました。(略)韓国では、なまじ出世しようものなら一族郎党が寄り集まって、おこぼれを頂戴しようと躍起になります。この現象は在日韓国人・朝鮮人にも同じです。援助してもらって当たり前、しなければ刃傷沙汰になることもあります。したところで感謝されるどころか、不足だと嫌味を言われることまであるのです。私の父も一族の成功者として尊敬されていますが、その尊敬は金品を施すことによって買っているものです」

*出典⑪より(嫌韓本ではありません、親韓本です)。環境が韓国になってしまった例です。著者は、金嬉老氏の個人的特質としていますが、むしろ、韓国に帰国したという環境の変化が大きいと考えます。なお、著者の方は韓国の大学で博士課程を修了された完全な親韓派の学者の方です。

「金嬉老氏は1968年に静岡県清水市で暴力団員を殺害、(略)旅館に人質16人と共に立てこもった人物です(略)この金嬉老氏を韓国のマスコミは「在日朝鮮人差別と闘った英雄」として扱い。「烈士」「先生」と呼びました」(略)金嬉老氏は1999年9月に日本から韓国に帰国したのですが、その際の歓迎ぶりは大変なものでした(略)帰国から1年後の2000年9月、金嬉老氏は、不倫の関係にあった女性と共謀して女性の夫を殺そうとし、放火までして警察に捕まってしまったのです」




①中国では、古くから、「同性不婚」という慣習があり同じ姓の男女は結婚できませんでした。これは、性=名字が同じ場合には、同じ一族とみなし族内婚=血縁の近い者の婚姻を避ける観点からのものです。(ただし、今日では「現在においては,長江以北の各省をはじめとして一般に同姓結婚の慣習が民間に広く行われるようになったといわれる。」出典②とのことです)

中国の影響を強く受けてきた朝鮮半島でも李朝朝鮮以降は、同様に「同性不婚」ですが、朝鮮の場合には、これに「同本貫不婚」が加わり、「同姓同本不婚」となります。(本貫とは、端的に言えば、出身地のことですが、正確には「本は,本貰,郷貫,貫籍,籍貫ともいわれるもので法律用語としては本が使われ男系血統に附随して継承される。自己が属する男系血統の祖先の発祥地をいい,場合によっては祖先が有した領地などの縁のあった地名を用いることもある」出典②とのこと。)

②上記のように、朝鮮半島では慣習として、「同姓同本不婚」であり、韓国民法にもその旨明記されていました。しかし、1997年廃止されます。

「韓国の伝統文化」金ホアン
P144
1997年7月16日韓国の憲法裁判所は民法809条1項の同姓同本婚の禁止を憲法違反とする判決を下しました。(略)8親等以内の近親関係結婚は、民法815条によって依然として、禁じられています。日本では4親等即ちいとこ同士でも結婚できますが、その点、韓国とはだいぶ違います

③「予婦制」とは、中国・日本にはない朝鮮半島独特の過去の風習であり、早婚制です。具体的には、息子の嫁を養女として幼いうちに迎え入れ、息子の成長後に婚姻する風習とのことです

「韓国の伝統文化」金ホアン
P147
5 早婚と予婦(将来息子の嫁にするために幼い時から家に入れて躾をする養女)の風習 (略)一方、幼い嫁を迎えて婚姻費用を節約し、嫁・舅間の葛藤を未然に防止しようとする意図から早婚が行われる場合もありました。(予婦制)

P148 朝鮮時代の早婚は上流階層では娘婿の形態として、下流階層では予婦制の形態として存在し、(略) 早婚の傾向は1930年代まで継続されたが漸次減少しました

上の記述は、早婚については、完全に韓国人のいつもの嘘です。養女の箇所は多分本当でしょう?朝鮮半島では、中国明朝を宗主国としていた時代から既に早婚の風習がありました。

「明が要求する歳貢の馬匹や金銀の調達に人々は苦しみ、ときには未婚の娘や宦官の進献を求められ、早婚の風が生じる一因となったともされる」(出典⑫)

同様の早婚の風習は、インドやパキスタンで、古くからあります。インドやパキスタンで早婚した女の子が、まだ幼い新郎の兄や父親によって性的虐待を受けている例は枚挙にいとまがないほどに多数知られており、早婚制の欠点です。 しかし、朝鮮半島では、早婚制は、新婦ではなく養女とういう形式をとりました。

1910年~1945年の日本統治下の朝鮮半島には、多数の日本人が色々な目的で移り住み、日本人のみで朝鮮人とはあまり接触のない状態で固まって暮らしていました。当時朝鮮半島に住む日本人からみれば、予婦制によって早婚した女性は、「本当の娘」に見えたに違いありません。そして、現在の日本には、これら1910年~1945年の日本統治下の朝鮮半島で暮らした方の子孫が多数おられることは確実です。

「朝鮮人どもは自分の娘を手籠めにする。何という連中だ!」そのように、朝鮮半島に暮らしていた曾祖父母等から家庭内で伝承され、その類の話を実際に家庭内で耳にすることがあった子孫の方も多いのではないかと推察します。加えて、「朝鮮人は近親相姦で遺伝子が異常」という説は、非常に分かり易いため、この2つが重なってネット上で広まってしまったのでしょう。「火のないところに煙は立たない」という例え通り、朝鮮半島独特の予婦制という着火源が存在したのです。




以下と似たような記述を読まれたことはないでしょうか?典型例として、mixi内の記事及びkirari-media.netという記事配信サイト内記事を是非ご一読ください。ポイントとなるのは、複数の欧米の大学教授が、「朝鮮人の遺伝子は、近親相姦で遺伝子が異常」と言っているのだ!と書いている点です

①米人類学者Cavalii Sforzaの遺伝子勾配データによると、朝鮮民族は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、過去において少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成した。
②「父と娘」「母と息子」が結ばれないとできない遺伝子DNAがたくさん見つかっています。ドイツの人類のゲノム解析する大学教授も同じことを言ってます。

これらのタイプの記事に共通する特徴は、次の点です。
①記述内容が非常に分かり易い
②記事中の「朝鮮人は近親相姦で遺伝子が異常」という主張の根拠となる資料の該当部分を直接引用や明示をしていない、又は、根拠資料を全く示していない

朝鮮人は近親相姦で遺伝子が異常の唯一の根拠?について

朝鮮人は近親相姦で遺伝子が異常と主張する多くのウェブページが、その唯一の根拠?として明示しているのが、Cavalii Sforza(執筆時は、スタンフォード大学教授)の著作「The Great Human Diasporas」邦訳:わたしは誰、どこから来たの―進化にみるヒトの「違い」の物語」ルーカ・カヴァリ・スフォルツァ/フランチェスコ・カヴァリ・スフォルツァ著、千種堅訳、三田出版会です

この本のアマゾンのレビュー(2016年12月6日)に次のように明記しています。

「最近はようやく下火になりましたが、以前は、インターネット上に 「朝鮮人は近親交配を重ねているから遺伝子に異常がある。ソースは、Luigi Luca Cavalli-Sforza氏の著書『The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution』だ」 という書き込みが散見していました。 「んなアホな」と思いつつ和訳の本著を購入して読みました。アタリマエですがそんな記述はありません。皆様、ネット上のデマに騙されないように注意しましょう。」

本当に残念ながら、朝鮮人近親相姦遺伝子異常説というデマ(=日本人の恥)は、今も続き、むしろ拡散しています。その原因は、韓国海軍レーダー照射事件時における韓国の異常な対応に象徴されるように、韓国・北朝鮮の異常性です。

なお、現在の韓国においては、出典⑧によれば、1672名の若者(男女)をサンプルとした調査では、近親相姦は、3.7%というデータを示しています。出典⑧全文は、ウェブ上で無料入手できず読んでいませんが、要約(abstract)の一部のみ原文を引用しておきます。

Sample: A total of 1,672 adolescents (1,053 student adolescents and 619 delinquent adolescents) were selected using proportional stratified random sampling method in this study. Results: The results showed a 3.7% prevalence of incest in the tested Korean population. Families in which incest occurred were characterized by higher levels of problems, such as psychotic disorders, depression, criminal acts, and alcoholism among family members.

しかしながら、韓国における近親相姦が、3.7%というデータは、他国と比較した場合、決して高い数値ではありません。以下の内容は、ウィキペディアの記事からの引用です

「1978年の、大学生796人(女性530人、男性266人)を対象にしたデイビッド・フィンケラーの報告では、女性は家族による性的虐待率は8.4%でうち父親もしくは義理の父親によるものは1.3%、男性は家族による性的虐待率は1.5%で父親もしくは義理の父親によるものは0%だった」

「日本では1972年、五島勉が著書『近親相愛』でアンケート調査の結果を発表した。それによれば、女性1229人から得られた回答を基にした分析で、4.7%が実際に家族と性的行為を行った、もしくはギリギリの状況まで進んだと推定されるとしている」




日本人の源流 斎藤成也 P195
「一人のヒトゲノム中には、400万前後のSNPが存在し、他人と異なっている。これは32億個の塩基からなるゲノム全体から見ると、0.1%ほどにしかならないが、絶対値としてはとこも大きいことがわかるだろう」

現在、集団遺伝学者の支配的・一般的見解は、個人間のDNAの差=SNPs=一塩基変異多型は、300万~400程度、つまりDNAの0.1%程度であるのに対し、人種間のDNAの差は、個人間のDNAの差よりずっと小さい。だから、人種間の差など集団遺伝学においては存在しないに等しい。ましてや民族間の差など存在しないというものです。

これを朝鮮人に当てはめると、出典①にて、
「We detected a total of 8,555,726 SNVs in the 35 Korean individuals and identified 1,213,613 SNVs detected in at least one Korean individual (SNV-1) and 12,640 in all of 35 Korean individuals (SNV-35) but not in 17 other populations.」

としていますので、他の17民族にはない朝鮮人固有の一塩基変異(SNVs)は、合計で約120万、サンプル数は35名のため1名当たり約34,000であり、人類のDNA個体差(=個人差)とされる400万の1%以下に過ぎないとなります。日本人については、出典③によれば、サンプル1070名で、21,200,000の一塩基変異(SNVs)、1名当たり約19,800です。
なお、両者は手法が異なりますので、単純な数値比較は無意味です。

これに対し、現在、世界トップレベルの集団遺伝学者であるDavid Reich(ハーバード大学医学大学院遺伝学教授)は、その著作「交雑する人類」において、下記のように記述しています。

P351
こうして、人類学者と遺伝学者の共同作業によって、人類集団の間には生物学的人種という概念に値するような大きな違いは何もないということになった。(略)そして、この統一見解が、見た所何の疑問ももたれることなく、正統派的学説になってしまった。

P354
もう一つ、盛んな論争の元となったのが、人種は医学研究に役立つと指摘したニール・ルッシュの2003年の研究論文だった。社会経済的差異や文化的差異の補正に役立つだけでなく、病気の診断や治療に必要な情報である遺伝的差異と関係があるから、というのがその理由だった。(略)2005年、アメリカ食品医薬品局がそうした考え方を支持して「バイディル」を承認した。2種類の薬を組み合わせたもので、ヨーロッパ系アメリカ人よりもアフリカ系アメリカ人に有効だというデータがあるため、アフリカ系アメリカ人の心不全の治療薬として承認されたのだ

P356
「現実にある生物学的差異

集団間の差異に関する遺伝的な発見が、人種差別の正当化に使われるのではないかという懸念には、私も深い共感を覚える。(略)この20年ほど、集団遺伝学者の大半は正統的学説への反論を避けてきた。
人類集団の生物学的な差異について問われると、答えをはぐらかし、(略)遺伝学者には、人類学者と手を組んで、集団間の差異がわずかだから無視してよいと暗にほのめかすようなことはもうできない。


そして、出典①にて、アメリカ食品医薬品局(FDA)は、David Reich(ハーバード大学医学大学院遺伝学教授)と同様に、次の様に述べています

「 In contrast with the SNVs common to other populations in HapMap and 1KGP, the Korean only SNVs had high percentages of non-silent variants, emphasizing the unique roles of these Korean only SNVs in the Korean population. 」

英文の趣旨
Hadmap及び1KGPにおける他の母集団(=民族)に普通に見られる一塩基変異とは対照的に、朝鮮人固有の一塩基変異は、タンパク質のアミノ酸配列に影響を及ぼす変異が高い比率であった、強調しておきたいのは、朝鮮人母集団における朝鮮人のみの一塩基変異の特異な役割である。」

上記の内容が分かりにくいと思いますので、下記引用しておきます。朝鮮人に生じている一塩基変異は、明らかに他民族とは異なるパターンであり、「子孫に受け継がれずに集団中から消失」していく変異ではなく、分かり易く比喩的に言えば、「遺伝する変異」が高い比率で生じています。なお、遺伝子とは、通常、タンパク質をコード化できるDNA領域と定義されています。

遺伝統計学によるゲノムデータ解析 岡田 随象
「ヒトゲノム上の塩基配列は個人間で少しずつ異なり,配列の個人差を総称して多型(polymorphism)と呼び,実際の配列の変化を変異(variant)という.変異箇所における具体的な塩基配列の変化をアレル(allele),アレルの組み合わせをジェノタイプ(genotype)という.いずれの多型も,最初はある特定の個人において突然変異として生じたものである.そのほとんどは子孫に受け継がれずに集団中から消失していく.」


「We analyzed disease association by WebGestalt using the genes involved in non-synonymous SNVs in SNV-1 and SNV-35. Therefore, we inferred that special attention should be made for the Korean population when treated for the above mentioned terms related diseases, since other populations did not carry those Korean only SNVs. 」

英文の趣旨
「朝鮮人サンプル35名が全員有している朝鮮人固有の変異及び少なくとも1名が有している朝鮮人固有の変異中の非同義変異中に含まれた遺伝子を使用してWebGestaltにより、 疾病との関連を分析した。 それ故、論文執筆者一同(=アメリカ食品医薬品局職員)が推論したのは、 他の母集団(=民族)はこれらの韓国人特有の遺伝子変異を宿していないのだからして、 上述の関連疾病治療時において、朝鮮人に対しては特別の注意が払われるべきだという点である」

私は、アメリカ食品医薬品局の論文及びその後に全く同じ元データを使用して韓国人が書いた論文(出典⑧)が正しいのであれば、朝鮮人は、遺伝子から見れば世界的にも稀な民族であると考えざるを得ず、そして、それこそが韓国・北朝鮮という「異常国家」形成の主原因なのでは?と推察します。詳細は、必ず「朝鮮人の遺伝子の特異性を明確に示す論文(アメリカ食品医薬品局)の内容紹介」と題したページご参照ください。

出典⑧韓国人論文より、直接引用
Surprisingly, however, roughly half of the variants in ‘1000GP low frequency’ were classified as ‘frequent in KoVariome’. This indicates that there exist a significant population specific biases for common and uncommon variants.

(英文趣旨:読んですぐわかるように補足を加えています)
しかしながら、驚いたことには、(韓国人は対象外であった全世界26民族=集団を対象にした全ゲノムシーケンスデータである)1000ゲノムプロジェクトにおいて低頻度(5%以下)に分類された変異のおよそ半分が、”Korean variome data center (KOVAC=韓国人全ゲノムシーケンスデータ)のデータ(分析)では頻繁(=5%超)”として分類された。 このことは、(韓国人には)高頻度の、及び、低頻度の変異に関して重大な集団特異的バイアスが存在することを示している


出典①
Whole genome sequencing of 35 individuals provides insights into the genetic architecture of Korean population
2014年
Wenqian Zhang 他計10名(9名は、FDA在籍者、残1名はアーカンソー大学の大学院生)
この論文は、全ゲノムシーケンスで(=DNA全てを対象)、韓国人を他集団と比較した初めての論文です。その異様性が明確に指摘されています

出典②
韓国の同姓同本不婚制に関する背景と課題
三宅勝

出典③
Rare variant discovery by deep whole-genome sequencing of 1,070 Japanese individuals
Masao Nagasaki 他

出典④
The history of human populations in the Japanese Archipelago inferred from genome-wide SNP data with a special reference to the Ainu and the Ryukyuan populations
Timothy Adrian Jinam 他

出典⑤
a reference database of genetic variations in the Korean population
Sangmoon Lee 他

出典⑥
Inferring Admixture Histories of Human Populations Using Linkage Disequilibrium
Po-Ru Loh 他

出典⑦
遺伝統計学によるゲノムデータ解析 
岡田 随象

出典⑧
Incestuous Experience Among Korean Adolescents: Prevalence, Family Problems, Perceived Family Dynamics, and Psychological Characteristics
Hyun‐Sil Kim 他1名

出典⑧
Korean National Standard Reference Variome database of whole genomes with comprehensive SNV, indel, CNV, and SV analyses
2018年4月ネイチャー掲載論文
(出典①と全く同じ全ゲノムデータを使用し、サンプル数を50名に拡大して分析した)

出典⑨
韓国基層文化 としての人間関係性の概念
常石希望

出典⑩
「愚かな韓国人に鉄槌を」
著者は在日韓国人の仮名

出典⑪
「韓国人のしくみ」
小倉紀蔵

出典⑫
朝鮮史
武田幸男 編集
P181





2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の記事

日付は、降順

Uniqueness of The Koreans gene(英文)
朝鮮人DNAの異常性と二重構造モデル
サムスンは4.2日に1回も特許侵害で告訴されている
火病と韓国人の精神疾患
高麗へのモンゴル軍侵攻が朝鮮史の決定的な分岐点
ベトナム人DNAはタイ人とほぼ同じ?まさか!
西欧人が見た朝鮮半島の人々の真の姿
ユダヤ人は何故優れた頭脳を有しているのか?
韓国からの避難民流入防止のために②
韓国からの避難民流入防止のために①
朝鮮人男性Y染色体の一塩基変異の異様性
コロナウィルスは人類に定着します
韓国人が「頭がおかしい」明確な証拠
朝鮮人従軍慰安婦の証言を検証
イザベラ・バードの「朝鮮紀行」から見た朝鮮人
朝鮮人遺伝子は近親相姦で異常=実にバカげたデマ
従軍慰安婦に関するイギリスBBCの報道内容
従軍慰安婦の真実
写真で見る朝鮮人遺伝子
韓国への制裁について
韓国のビザ免除国からの除外について
朝鮮人の遺伝子の特異性を明確に示す論文(アメリカ食品医薬品局)
朝鮮人の遺伝子の特異性とヒトゲノム
Y染色体遺伝子から見た日本人男性と朝鮮人・中国人男性との差
韓国海軍の火器管制レーダー照射に関する中央日報の報道の推移
ノーベル賞から見た韓国の異常性
大韓民国臨時政府について
朝鮮人ー 私たちから「遠い民族」
北朝鮮と朝鮮総連そして原発
スマホ・パソコンの画像を表示し、一部を切り取り
新たなサーチエンジン Ahoo Japan 登場
表示内容入力しないと送信不可フォーム
問い合わせ用ページへのロシアから攻撃
空母大鳳と原発事故ーその設計思想
「坂の上の雲」の謎
土生滝だんじり新調②続報
土生滝だんじり新調