会社概要
社名 | 株式会社WorkVision (旧社名:東芝ソリューション販売/2019年7月に社名を変更) |
---|---|
事業内容 | クラウド・パッケージを中心としたITソリューションの開発・販売・運用・保守など |
本社 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー > 本社MAP |
拠点 | 全国9拠点 > 拠点一覧 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 530名(2020年4月1日現在) |
設立 | 2012年10月1日(沿革は下図となります) |
取締役社長 | 大和田 昭彦 |
取得認証 |
認証範囲 :コンピュータソフトウェアの設計・開発・保守・サポート及びインフラ構築業務 |
沿革
組織
> 拠点一覧
情報システム導入ならWorkVisionにお任せください。
資料請求などお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせいただく前に、お問い合わせいただく前の注意をお読みください。
お問い合わせいただいたお客様の個人情報は、SSLによって暗号化され保護されます。
事例紹介
コラム
-
ワーケーションのもたらすメリット5つとは?課題点についても解説New!
WorkVisionコラム
-
VDIとは?クラウド型仮想デスクトップがもたらすメリット3つNew!
WorkVisionコラム
-
ウィズコロナ時代の経理に必須な部門を超える「思考力」New!
公認会計士コラム
-
サブスクリプションを導入するメリット4つをご紹介|導入事例は?New!
WorkVisionコラム
-
エビデンスの”電子保存化”を経理が恐れるホントの理由New!
公認会計士コラム
-
在宅勤務で労働時間を管理するポイント4つ|客観的な記録にはクラウド打刻を活用しようNew!
WorkVisionコラム
-
総務人事システムの再構築、アウトソーサー選定のポイントNew!
社労士コラム
-
部分在宅勤務を導入するポイント3つ!導入するメリットや勤務形態の種類とは?New!
WorkVisionコラム
-
テレワーク中のマネジメント(目標管理)New!
WorkVisionコラム
-
緊急事態宣言下でも経理を出社させる“紙の呪縛“New!
公認会計士コラム
-
財務諸表とは?開示する目的3つと財務三表で分析できることNew!
WorkVisionコラム
-
時差出勤とは?勤怠管理における注意点3つと導入のメリット・デメリットNew!
WorkVisionコラム
-
テレワークの緊急導入で見えてきた8つの課題と対処策を解説 New!
WorkVisionコラム
-
在宅勤務のメリット3つとデメリット3つ|テレワークとの違いも解説
WorkVisionコラム
-
テレワークにも有効な電子決裁ワークフローとは?電子決裁ワークフローのメリット5つ
WorkVisionコラム
-
契約書に必要な収入印紙の金額の確認方法2つ|収入印紙が不要な場合とは?
WorkVisionコラム
セミナー・イベント
-
セミナーレポート
2020年度 診療報酬改定の乗り越え方
-
セミナーレポート
医療機器・電子カルテ購入のポイント
-
セミナーレポート
業務プロセスの見える化と新システム移行のポイント