日本人は、龍神様龍龍龍のDNAを持つ正真正銘の神の子ですウインクウインクキラキラキラキラ


日本は国土形自体が龍体龍です!







トランプ地球革命は、簡単に言うと
地球支配者のDSイルミナティと言うトカゲ型宇宙人と龍族龍龍が地球の覇権を掛けて戦っているのです。




龍神の子ども達である日本人は、人類を幸せに導く人類の指導者的な使命を担い産まれて来ました。


だから地球支配者のレプ族のDSイルミナティは、日本人を1人残らず37564にする為に食品・水道水・洗剤から生理用品・オムツに至るまで毒を仕込んでいるのです。


しかし、毒ちんを打たれても日本人だけはすぐには死なないのは、神様の子ども達だから普通の人間ではないからです。



 

 



DSイルミナティの世界の医療利権と石油利権を握るロックフェラーの亡くなる寸前の最後の言葉は日本人を37564にせよ!でした。


それが今毒ちんを使い人口削減計画が実行されていますムキームキームキー

 

 



神の子日本人は、DSイルミナティのテレビ洗脳で、我神の子だと言う事を忘れさせられているえーんえーんえーん



テレビを見るのをやめて、龍神の子として人類を守りに来た尊い使命を今思い出す時です。





トランプ地球革命と、地球のレプティリアン支配が解る動画


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




 

 



 

龍族宇宙人(シリウス)と日本人のルーツ

 

昨日からの続きのお話になります(^^)

 

「パンと日本人について」のスピリチュアルメッセージの記事で、何故龍族宇宙人が出てきたのか!

「???」


なぜ日本人は「龍族宇宙人の末裔」なのか⁉

 

約2万5000年前くらい前(年代は諸説あります)の事だそうですが、私達のご先祖様にあたる龍族宇宙人が日本の青森県に降り立ったと言われています。

 

龍族宇宙人とは、愛と調和と平和を愛するとても穏やかで争いを好まない性質です。

 

愛に満ちていて、きっと神様のような存在だったのだと思います。

 

龍族宇宙人はそこにいた日本人のDNA操作をして(龍族のDNAを掛け合わせたという説もあります)ハイブリッドが誕生しました。

 

それは、地球の霊格向上の為!

 

そして輪廻転生を繰り返してかなり霊格の高い人種となっていったそうです。

 

「神の国 日本」と言われているのもこれが由縁ではないでしょうか。

 

この当時の日本人は、遠くの人とコミュニケーションを取る事も出来ました。

また波動についても分かっていました。

 

松下体も正常に機能していたからですね(*^^*)

 

私はこのような霊格が高い日本人だから、給食のパンや牛乳の導入に繋がったのかなと思っています。

 

また近年では、科学的にもDNAの違いが発表されています。

 

龍族のDNAを持っている人種は全くその配列が違うそうですよ。

 

 

そこから約1万年経った頃(確か)西洋では爬虫類系宇宙人が飛来し地球を支配しようとしていました。

 

こちらは龍族とは真逆の争いを好み支配心が強い性質です。

 

人間を暴力や言葉、時には武器を使い支配していました。

 

従わないと殺す!という事は当たり前の事だったようです。

(↑怖すぎ)

 

愛や平和を嫌う真逆の人種です


人々に争う心を養わせる為に作られたのが、オリオン星人によるオリンピックだとも言われています。

 

そして、こちらも地球人との掛け合わせを作りました。


それの末裔として「イルミナティ」や「フリーメイソン」などは有名な話しです。

(2つだけではありませんが)

 

話は戻りますが、爬虫類系宇宙人は、暴力により龍族宇宙人を地球から追放します。


龍族宇宙人も地球から出ていかないと、ハイブリッド達に手が及ぶと危険を感じての退散です。

 

その時に「この者達には手を出さない。日本には立ち入らない。」というお願いをして、その約束と引き替えに帰還するしかなかったそうです。

 

しかし、約束を守るはずがありません。

 

龍族宇宙人の帰還後は、支配する企みから日本へとやって来ます。

 

爬虫類系宇宙人は地球全てを思いのままに支配したいのですが、神の心を持つ日本人は、なかなか支配出来ません。

 

昔、鎖国を解除してからキリスト教をもってコントロールしようとしたのですがなかなか広まらなかったのも神の心が宿ったDNAの強さなのかもしれませんね♪

 

そんな長い歴史の中、コントロールし支配しようと様々な事を試みてきましたが無理なので、いつしか滅亡を企てるしかなくなったのだと思います。


しかし、日本人は滅びません!

 

クローバー続きはTwitter貼付ブログよりご覧下さいませ。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





 




 

  

 

  

 

 

 


 




是非ご覧下さいませ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン