MENU

天神駅から徒歩7

福岡天神の
バーチャルオフィス

創業12
全国店舗数38拠点
会議室45
累計契約15,000以上

料金・プラン

起業・副業に必要なサービスをパッケージとして提供。 毎週1回の無料転送費用込みで月額4,800円(税込5,280円)から

バーチャルオフィス 「ワンストップビジネスセンター」では法人登記で利用可能な住所提供を基本としたエコノミープランから、電話転送・FAX転送に電話秘書代行までをサポートするプレミアムプランまで3つの主要プランをご用意しています。

エコノミー
プラン
ビジネス
プラン
プレミアム
プラン
初期費用 9,800円
(税込10,780円)
9,800円
(税込10,780円)
9,800円
(税込10,780円)
月額料金 4,800
(税込5,280円)
8,900
(税込9,790円)
14,800
(税込16,280円)
法人住所登記 利用可能 利用可能 利用可能
郵便転送 送料0週1回 送料0週1回 送料0週1回
会議室利用
(全国どこでも利用可能)
電話転送
(個別電話番号(092番/050番)付与)
FAX転送
(共通FAX番号(092番/050番)付与)
電話秘書代行

※電話転送の通話料、電話秘書代行については実費をご負担いただきます。ご契約時に通話料5,000円を前払いで頂戴します
※サービスの詳細および料金については、郵便転送会議室利用電話転送FAX転送電話秘書代行の紹介ページをご参照ください
※092番の区域内にご自宅や事務所などの活動拠点をお持ちのお客様には092から始まる電話番号をご提供します。活動拠点のないお客様は050から始まる電話番号をご提供します

×

起業家応援パック

起業家を応援する割引プラン

ワンストップビジネスセンターでは20代以下の若者、女性、シニア、障がい者など頑張る起業家を応援します。個人事業主、法人を問わず上記に該当する社長様は初期費用(入会金)と1ヶ月間の月額利用料を無料にいたします。ただし、最低利用期間が1年以上、お支払方法が「1年分の銀行振込」の場合が対象となります。お申し込みフォームの「ご質問、コメント」欄に限定パック名をご記入ください。

初期費用と1ヶ月の基本料金が無料!

当店の特徴

クリエーターやサブカルチャーの発信地

大丸や三越などの百貨店をはじめ、福岡PARCOなどファッションビルが集まった九州最大の繁華街です。博多空港、博多駅周辺からのアクセスもよく(福岡市地下鉄)全国的にも有名な歓楽街の中洲・南新地など活気に溢れたエリアです。

老舗の商業施設や企業だけでなく、クリエーターやサブカルチャーの発信地でもある福岡市天神で起業してみませんか?

全国屈指の起業しやすい街

国家戦略特区に指定されている福岡市。国家戦略特区とは、日本の経済活性化のために地域限定で規制や制度を改革し、その効果を検証するために指定される特別な区域のことです。そんな福岡市では、特例的に認められた制度がいくつもあり、国内初の「スタートアップビザ(外国人創業活動促進事業)」、「スタートアップ法人減税」などが挙げられます。

また、福岡市の創業サポート支援施設の1つであるSTARTUP CAFEでは、福岡で創業したい方々を対象に、起業相談や経営者の交流ができる場を積極的に作ってくれるので、ビジネス仲間のネットワークが広がり、新規案件の獲得にもつながる可能性があります。充実している福岡市の創業支援サポート施設をうまく活用し、あなたの起業をサポートしてもらい、事業をスピーディーに成長させていきましょう。

周辺施設のご案内

【金融機関】
三菱UFJ銀行 福岡支店:福岡県福岡市中央区天神1丁目12-7
みずほ銀行 福岡支店:福岡県福岡市中央区天神1丁目13-1
三井住友銀行 天神町支店:福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1
りそな銀行 福岡支店:福岡県福岡市中央区天神2丁目14-8 福岡天神センタービル1階
福岡銀行 天神町支店:福岡県福岡市中央区天神1丁目6-8 ‎
西日本シティ銀行 大名支店:福岡県福岡市中央区天神2丁目5-28

【宿泊施設】
ホテルユニゾ福岡天神:福岡県福岡市中央区今泉1丁目22-14
the b 福岡 天神:福岡県福岡市中央区天神1丁目2-1
リッチモンドホテル天神西通:福岡県福岡市中央区天神2丁目6-16
ソラリア西鉄ホテル福岡:福岡県福岡市中央区天神2丁目2-43

【商業施設】
大丸 福岡天神店:福岡県福岡市中央区天神1丁目4-1
福岡三越:福岡県福岡市中央区天神2丁目1-1
岩田屋本店:福岡県福岡市中央区天神2丁目5-35

レンタル会議室

天神駅から徒歩7分。2つのレンタル会議室が利用可

1時間単位でご利用できるレンタル会議室を2部屋ご用意しております。完全個室のなので、お打ち合わせだけなく、セミナーやサロンとしてもご利用いただけます。


会議室 1

会議室1のコンセプトは「ウッドナチュラル」です。無垢材のテーブルとファブリックのチェアで組み合わせたナチュラルテイストの空間は、商談の他にもカウンセリングや1対1の面談の場としてもご利用いただけます。

最大収容人数(定員):8名(6名)
面積:20.09㎡



会議室 2

会議室2のコンセプトは「ヨーロピアンビンテージ」です。グリーン天板のテーブルが特徴的なこちらの会議室は、クリエイティブな会議やブレスト、オンラインミーティングの場としておすすめです。

最大収容人数(定員):8名(6名)
面積:19.66㎡



ご利用時間・ご利用料金

ご利用時間
平日・土日祝日
8:00~20:00
平日9時~18時
1時間 / 1,000円
(税込1,100円)
平日18時以降
1時間 / 1,500円
(税込1,650円)
土・日・祝日
1時間 / 1,500円
(税込1,650円)

※当センターでは1時間単位でのご利用が可能です

会議室ポイント(前売り)

半年間有効
12時間 / 10,000円
(税込11,000円)
実質2時間無料
営業時間外も同額
1年間有効
30時間 / 25,000円
(税込27,500円)
実質5時間無料
営業時間外も同額

※会議室ポイントは銀行振込・クレジットカードのどちらでもお支払い可能です

全国の会議室が利用可能

契約店舗以外でも、全国にある会議室がご利用可能です。例えば契約は渋谷の店舗でも、東京の青山店や秋葉原店の会議室を利用する、札幌の会議室を予約するといったことも可能です。(ご利用料金が店舗によって異なります)

ネットで簡単予約

ご予約は、ご自身で24時間いつでも簡単にできるように「会議室予約システム」を会員様にご案内しております。会議室予約システムで、空き状況の確認やご予約、キャンセルまで簡単にどこからでもインターネットからできます。

ご予約は1年先まで、キャンセルは月に15回まで可能です。前日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しませんのでご安心ください。もちろん平日10:00〜17:30の営業時間ならお電話のご予約、受付も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

お客様の声

竹井かよこ様

プリザーブドフラワー竹井かよこ様

臨機応変なところがありがたかったです。

電話をさせていただいた際にスタッフの方の電話応対がすごく素敵だったのでそれで行ってみようと思いました。清潔感があるレンタル会議室だったので、そういうワンストップビジネスセンターさんの雰囲気を見て決めさせていただきました。

業種
フラワー販売・講師育成
プラン
エコノミープラン(住所)
高田朋子様

株式会社S-FACTORY高田朋子様

言ってみればノンストレスですね。

ワンストップビジネスセンターの条件が1番良かったんです。料金形態の面もそうだし、郵便物転送サービスの対応とか、会社法人登記の住所の対応とかも、すごい丁寧にわかりやすく記載されていたので決めさせてもらいました。

業種
ホームぺージ制作
プラン
ビジネスプラン(住所+電話転送)
安藤哲也様

ホームページリニューアル研究所安藤哲也様

独立するならバーチャルオフィスは必須。

無駄なイニシャルコスト、ランニングコストは出したくありませんでした。それと、会社住所に自宅住所を使わなくていいというのが大きかったですね。東京都港区南青山の一等地の住所が貰えるというのも1番のポイントになりました。

業種
ホームページコンサルティング
プラン
ビジネスプラン(住所+電話転送)
森田恵惟様

オリエンテッドjp森田恵惟様

スタッフの皆様が笑顔で挨拶してくれます。

駅近で、コストパフォーマンスに優れ、静かな環境が整っているバーチャルオフィスって、なかなかないんですよ。弊社はお客様が通学されるビジネスなのでお客様が通いやすく便利であることが必須条件でしたので決めさせていただきました。

業種
英会話スクール
プラン
ビジネスプラン(住所+電話転送)

提携企業

他のバーチャルオフィスにはないサービス

ワンストップビジネスセンターでは上場企業様や地方自治体様と提携し、会員様向けの特別サービスのご提案や起業支援などを積極的に実施しております。他のバーチャルオフィス様にはないサービスを取り揃えて、会員様をサポートする体制を整えています。

  • 会社設立フリー
  • IBJ
  • NISEKO
  • ニセコ中央

店舗のご案内

店舗名
ワンストップビジネスセンター福岡天神店
住所
810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3−10 天神パインクレスト内
電話
092-600-1030
電話受付時間
平日 10:00~17:30(年末年始を除く)
会議室営業時間
平日・土日祝日 8:00~22:00
最寄り駅
地下鉄 空港線 天神駅 より徒歩7分
地西鉄福岡駅より徒歩 3分
地下鉄 七隈線 天神南駅 より徒歩3分
スタッフ
スタッフ常駐
内見
可能(平日営業時間内)
郵便物
無料転送・有料の即時転送・店舗でのお引き取りが可能

駅からのアクセス

地下鉄 空港線 天神駅のアクセス

11

6番出口を出る

地下鉄空港線 天神駅を降りたら、天神地下街を地下鉄七隈線の方に向かってください。

22

天神地下街の見取り図

天神地下街の見取り図です。ワンストップビジネスセンター福岡天神店への最寄り出口の西9番を目指してください

33

西9番で西鉄福岡駅中央口の方へ

西9番で西鉄福岡駅中央口の方へ、エレベーターを2回上がってください(右図は2つ目のエレベーター)

44
55
66
77

西鉄福岡駅からのアクセス

11

西鉄福岡駅中央口を出る

西鉄福岡駅中央口より出てください。西鉄福岡駅からワンストップビジネスセンター福岡天神店へは徒歩3分です

24
35
46
77
div class="root">

近隣の有料駐車場のご案内

お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをお探しください。コインパーキングは頻繁のオープンやクローズがございますので下記のリンク先「都内の駐車場検索サイトs-park」をご利用ください

s-park

スタッフのご紹介

福岡天神店スタッフ 今泉

福岡天神店スタッフ今泉いまいずみ

メッセージ:
会員の皆様のより一層のご活躍を願い、当センターを快適にご利用いただけるようサポートいたします。

また、新規入会をお考えの皆様には、実際に会議室をご覧いただき、疑問点やサービスの詳細などを丁寧にご案内します。どうぞお気軽に内見にお越しください!

サービス開始までの流れ

WEB完結で最短即日から利用可能

ワンストップビジネスセンターのサービスへのお申し込みは、当ページのお申し込みフォームにて受け付けております。また、当社は「犯罪収益移転防止法」に基づき、全てのお客様に本人特定事項の確認を行っていますので本人確認書類等、必要書類を必ずご提出ください。必要書類受領後に簡単な審査をさせていただきます。

STEP 1

お申し込み

お申し込みフォームに入力の上、送信ください。弊社からの連絡が24時間以内(土日祝日除く)にない場合はお手数ですが、お電話にてご連絡ください。

STEP 2

ご本人様書類の提出

各証明書のPDFか画像データをメールでお送りください

個人でご契約の場合開く
契約者

身分証明書(以下より2つ)

運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票
  • ※1つは写真付き身分証明書が必要です
  • ※2つの身分証の表示住所は同一の必要があります
  • ※カード型の健康保険証の場合、裏面に現住所の記載が必要です
  • ※身分証に記載の住所が現住所と異なる場合は現住所を確認できる補完書類の提出が必要になります

※契約者以外の担当者が取引を行う場合は以下も必要

担当者

身分証明書(以下より2つ)

運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票
  • ※1つは写真付き身分証明書が必要です
  • ※2つの身分証の表示住所は同一の必要があります
  • ※カード型の健康保険証の場合、裏面に現住所の記載が必要です
  • ※身分証に記載の住所が現住所と異なる場合は現住所を確認できる補完書類の提出が必要になります
契約者

委任状

法人でご契約の場合開く
法人

履歴事項全部証明書(発行から3ヶ月以内)

代表者

身分証明書(以下より2つ)

運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票
  • ※1つは写真付き身分証明書が必要です
  • ※2つの身分証の表示住所は同一の必要があります
  • ※カード型の健康保険証の場合、裏面に現住所の記載が必要です
  • ※身分証に記載の住所が現住所と異なる場合は現住所を確認できる補完書類の提出が必要になります
実質的
支配者
実質的支配者に関する申告書

身分証明書(以下より2つ)

運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票
  • ※1つは写真付き身分証明書が必要です
  • ※2つの身分証の表示住所は同一の必要があります
  • ※カード型の健康保険証の場合、裏面に現住所の記載が必要です
  • ※身分証に記載の住所が現住所と異なる場合は現住所を確認できる補完書類の提出が必要になります

※代表者以外の担当者が取引を行う場合は以下も必要

担当者

身分証明書(以下より2つ)

運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票
  • ※1つは写真付き身分証明書が必要です
  • ※2つの身分証の表示住所は同一の必要があります
  • ※カード型の健康保険証の場合、裏面に現住所の記載が必要です
  • ※身分証に記載の住所が現住所と異なる場合は現住所を確認できる補完書類の提出が必要になります
代表者

委任状

※実質的支配者の申告書、委任状はお申し込み後にご案内いたします。

STEP 3

審査

即日~4営業以内に「事業内容」や「反社チェック」等、所定の入会審査を行います。売上額などは一切関係ありませんので、お気軽にお申し込みください!

STEP 4

ご決済

バーチャルオフィスのご利用料金のお支払いの方法を2つご用意しています。 お客様のご都合に合わせて、お好きなものをお選びください。

1.銀行振込

※一年一括の年払いのみに限らせていただいており、月払いでは承っておりませんので、ご注意ください。

2.クレジットカード

※ご契約時に【初期費用+3ヶ月分】をPayPalか銀行振込でお支払いをいただき、クレジットカード決済は4ヶ月目分よりスタートという形になります。

クレジットカード

STEP 5

ご契約

オンライン上で契約締結します。契約書はPDFダウンロードやプリントアウト可能です。

STEP 6

サービス開始

ご契約手続きが完了するとサービスを開始します。住所及び固定電話番号(プランによる)を発行します。

お問い合わせ・お申し込み

カスタマーセンター 092-600-1030 電話受付時間 平日 10:00~17:30(年末年始を除く)
  • 安心の返金保証制度
  • プラン変更・店舗変更可能
  • キャンセル手数料一切なし
お困りではありませんか?

ご不明な点がありましたら、チャットでお答えします。以下の情報を入力して開始してください。