(この記事は明日削除します)
これは正式な記事ではないです。
今日、メルマガを書くために、4回目接種の各国のデータを見ていまして、「今までとは結果が違いすぎる」ことを知りました。
私はこれまでワクチン接種もまた、一種の自由意志だということで、特に「やめなさい」と書いたことはないです。人の自由意志を奪うことはどんなことでもよくないことです。
コロナワクチンの「作用」と「メカニズム」だけを書いてきたつもりです。あとは自主判断でいうことで。
しかし、4回目のデータはあまりにひどい。
以下のような公式データをグラフ化したものを見ますと「死にすぎる」のです。どちらも英語です。
カナダ政府のデータに関しての記事 (英語)
カナダの医師が連続して4人亡くなった報道 (英語)
この 4回目は「全力で回避するべきだ」というように思います。
理由はここでは割愛しますが、そもそも、日本も含めたコロナ感染状況そのものが手に負えなくなっていることとも関係しています。
4回目はこれまでとは違います。
私は、ある程度きちんとしたものでないと記事にして出すのはいやなほうですので、この記事はあくまでメモだと思っていただいていいと思いますが、「4回目は本当によくない」と、心から実感します。
そろそろ「始まっている」感覚です。
この記事はデータを示さないで書いているものですので、後に削除します。
なお、タイトルに入れました「ストップ・ジャップ」というのは、3年くらい前に亡くなった音楽家の遠藤ミチロウさんによるバンド「ザ・スターリン」の最初のメジャーアルバムのタイトルで、その名の曲が収録されています。私は、十代の終わりに初めて聞きました。40年前の曲ですね。
その曲には以下のような歌詞があります。
♪ ほーら、お前の声聴くと 頭のてっぺん浮かれ出し
見分けもつかずにやりだして
帝国主義者がそこらで顔を出す
お前はいったい何人だ
お前はいったい何人だ
お前はいったい何人だ
今の状況は本当にストップしないと、どうしようもないところにまで来ています。
>> In Deep メルマガのご案内
In Deepではメルマガも発行しています。ブログではあまりふれにくいことなどを含めて、毎週金曜日に配信させていたただいています。お試し月は無料で、その期間中におやめになることもできますので、お試し下されば幸いです。こちらをクリックされるか以下からご登録できます。
ご登録へ進む