自民党佐藤啓議員が出入りしていたサンワシティビル5階3号室から狙撃?

狙撃が行われたと推測できるサンワシティビル5階3号室。私自身は狙撃手自身が撮ったYoutubeビデオ「安倍総理  狙撃される」の動画に映っている外壁からサンワシティビルの4階と思い込んでいましたが、自民党の佐藤啓議員とその関係者達が、5階3号室に出入りしていたとの事で、ピン!と来ました。この部屋からの狙撃に間違いありません。

「④スナイパーはどこから撃ったのか?」のお医者さんが作ったYoutubeビデオでシュミレーションをしている。そのシュミレーションによるとサンワシティビルの屋上の一番安倍に近い位置で首から心臓に弾を打ち込むことができる。そしてもう一発の首から肩に抜けた弾は、サンワシティビルの5階3号室から撃つとベスト。つまり屋上の安倍に一番近いポジションと5階の3号室から狙撃されたという事だ。

youtube.com/watch?v=ApI6u63ho-U

安倍暗殺現場から見たサンワシティビル

https://www.google.com/maps/@34.6939921,135.7839465,3a,60y,317.75h,115.16t/data=!3m6!1e1!3m4!1s30dS0g-PZHxkUMSYDk4K-w!2e0!7i16384!8i8192

そしてサンワシティビル所有の会社の三和住宅は、自民党の小林茂樹議員が社長を努めている。佐藤啓議員が出入りしていた5階3号室の隣にサンワシティビルの管理オフィスがある。つまりどちらも狙撃に使用可能だったというわけだ。

安倍は自民党に殺された。もちろんそのバックには米国の軍産複合体のネオコンが居り、自民党を支配している。彼らの目的は、「日本を取り戻す」キャンペーンをしていた安倍を取り除き、早めに改憲>徴兵制の設置>日中戦争へと突き進む事だ。日中戦争で米国の軍産複合体は潤う。米国人口の半分が軍産複合体に頼って生きており、日中戦争で米国全体が潤う。世界で戦争が無ければ破綻する国、それが米国。

佐藤啓は米国カーネギーメロン大学や南カルフォルニア大学を出た(コネで入りコネで出た)、米国軍産複合体ネオコンが育て可愛がられているサラブレッド。

下の動画のサムネでは、佐藤啓だけにボカシが入れてある。何か変?彼が共犯者とでも言いたいの?

エージェントが安倍にトドメを刺している瞬間の画像

医者でも無い、救急隊でも無い女性エージェントが、安倍の腹にパッチを付け、安倍の腹にチューブで怪しげな液体を送り込んでいる画像。これは安倍の体に毒を送り込みトドメを刺しているとしか思えない瞬間。安倍のズボンが後ろ前だという指摘も。そうなると安倍は一回ズボンを脱がされ、そして後ろ前にズボンを着付けされた。

安倍のズボンが後ろ前だという指摘も。そうなると安倍は一回ズボンを脱がされ、そして後ろ前にズボンを着付けされた。

そう言えば、クライシスアクターの宮本晴代?の手が、安倍のズボンのジッパーの辺りに置かれている。

悪さをしているので、見られたらヤバい。それでブルーシートで覆い隠し、安倍にトドメを刺している。

オレンジ色のTシャツは、安倍が応援しに来た佐藤議員のカラー。つまり安倍にトドメを刺していたのは佐藤議員関係のエージェント達。

狙撃が行われたサンワシティービルの5階には自民党事務所がある。そこからの狙撃と見て間違い無いだろう。つまり安倍は米国政府ネオコン(軍産複合体)バックの自民党に殺された。

安倍は岸田内閣の人事に非常に不満だったという。特に米国ネオコン議員の下で丁稚奉公をしていたエリートスパイの林を外務大臣にしたのには、かなりお怒りだったという。「日本を取り戻す」キャンペーンをしていた安倍にとって、その人事は「日本を米国政府に売り払う」としか見えなかったのだろう。米国ネオコン軍産複合体の悲願の日中戦争計画に立ちはだかった安倍。邪魔者として暗殺された。

安倍暗殺時のエージェント達の動きが明白なビデオはこちら。

安倍元首相銃撃までの2分26秒 映像で見えた「警備の穴」

youtube.com/watch?v=QQjmuRGqbzg