海外のTV局もブレインコンピューターインターフェースや脳波制御の実験が盛ん 脳に直接夢を送信する実験も
↓↓↓
SFではなくシンプルに科学技術です。海外の論文や記事では普通に掲載されています。
イメージが湧かない人は↓
インプラントは既に目に見えないサイズ
海外の神経学者は、思考盗聴(考えや記憶)は、ほぼ覗きと言っている人もいます。 実際被害を受けている人は多数で脳通信で記憶を使って脅迫(音声だけでなくデジタル映像も)が行われています。
あなたには危害を加えないからと丸め込まれるひとが多いのでしょう。しかしあなたが知り合いや嫌いな人物なら、こっそり脳ハッキングし、心の声を聞いたり記憶を盗み見ている訳です。裏では一般人に電子拷問し、うつ状態にし自殺させたり、怒りの増幅で事件誘発させたり…丸腰の人間を集団でストーカーし、神経兵器で襲う赤の他人のキモチワルイ人が脳にアクセスなんてホラー
『ホモ・ソビエティカス』
1969年 クルーグマン
『マスメディアが人々が特定の態度や行動を変えるのを助けるための特別なプログラムを作成する時が来るかも』
嫌がらせに使うような人達があなたの脳データ(記憶)になぜかアクセスし放題で何なら通信や神経信号を送信してくる
強い電磁波が体に悪いのもわかりますが、体が悪くなるようにAIを使って一人一人に信号を送っている悪人がいるなんて信じられない話です。
既にストーカー組織が脳ハッキング技術を悪用しています。『電磁波攻撃』や『いつも見られている気がする』は嘘ではない場合が多いでしょう。
一般人や女性は科学系を調べないしわかる訳がない思っているので、著名人やインフルエンサーやネット等で適当に情報操作が行われています。一般人に拷問していることを知りながらサイバーテロリストに協力し、電磁波攻撃や思考盗聴を否定してきた人物はチェックしておきましょう。