ポケまぜNEWS

2022.07.25

【五ツ星】ビクティニ こんがりシェフがデリバリーに新登場!

 

デリバリーのお届け先に「五ツ星シェフ」のビクティニ こんがりシェフが新登場!

 

今ならデリバリーで【五ツ星】ビクティニ こんがりシェフへのお届け確率が大幅アップしているよ!
おいしい料理で仲良くなって、カフェのスタッフになってもらおう!

 

さらに、2回目以降の獲得からはビクティニのクッキーがもらえ、五ツ星スキルのレベルも上がってより強力なスタッフに!

 

 

■五ツ星シェフ

 

「五ツ星シェフ」は、特定のポケモンがもつ専用のきせかえ姿です。
通常のきせかえと異なり、「五ツ星スキル」という専用の能力を持っています。

 

 

■五ツ星スキル

 

「五ツ星シェフ」のポケモンだけが持っている特別なスキル効果です。
通常のスキルを発動すると、同時に「五ツ星スキル」の追加効果が発生します。

 

【五ツ星】ビクティニ こんがりシェフのスキルはV字に消えるよ!
スキルを合体させると範囲が拡大!

 

五ツ星スキルが発動すると効果時間中は降ってくるポケモンが最大で1種類減るよ!
1分クッキングでは、リーダーではない一番右に編成したポケモンが降ってこなくなるよ!

 

※1分クッキング以外のパズルモードで、配置されているポケモンの種類数が少ない場合やオーダーの課題クリアが難しくなる場合、降ってくるポケモンが減らないことがあります。

 

 

【ピックアップ対象】
 − 【五ツ星】ビクティニ こんがりシェフ

 

【ピックアップ期間】
2022/07/25 15:00 から
2022/08/03 14:59 まで

 

※【五ツ星】ビクティニ こんがりシェフは2022/07/25 15:00 ~ 2022/08/29 14:59の間に登場します。

 

【注意事項】
・「デリバリー」を利用するにはオーダー10に到達している必要があります。
・【五ツ星】ビクティニ こんがりシェフはきせかえピースではなく、きせかえとして1度で入手となります。
・【五ツ星】ビクティニ こんがりシェフは同期間中に販売されている「ポケモン確定パック」を購入し、ポケモン確定便券を使用する場合に限り、上記期間外でもデリバリーに登場します。
・「ポケモン確定券」ごとに排出されるポケモンと排出確率が決められています。
・今回対象となっているポケモンは、期間終了後に再び登場・確率アップとなる場合があります。
・本イベントは予告なく期間の変更を行う場合があります。
・一部地域では金のどんぐりを使って1回お急ぎ便、10+1回お急ぎ便を利用することができません。
・同じ【五ツ星】きせかえを2回目以降獲得した場合、【五ツ星】スキルがレベルアップします。加えてそのきせかえを持つポケモンのクッキーが手に入ることがあります。
・【五ツ星】スキルのスキルレベルが上限に達している場合、さらなる【五ツ星】きせかえの獲得時には、スキルレベルアップは行われずデリバリーポイントが付与されます。

 

 

引き続き『ポケまぜ』をどうぞよろしくお願いいたします。

 

開発・運営スタッフ一同