ポケまぜNEWS

2022.06.24

伝説のポケモンが来店!?「ミュウツーの空腹」開催中!

 

2022年6月24日15:00より、「ミュウツーの空腹」が開催中です。

 

ついにあなたのカフェへやってきた伝説のポケモン、ミュウツー。
今回は変わった姿のミュウもカフェを手伝ってくれるようですが…?

 

【開催期間】
2022/06/24 15:00 から
2022/07/08 14:59 まで

 

新しくなった1分クッキングで、1分間でより高いスコアを目指してたくさんの料理を作りましょう!

 

ミュウツーが満足するだけの料理を作ることができれば、あなたのことをカフェの店長として認めてくれるかもしれません。

 

 

■伝説コインを集めよう!

 

「ミュウツーの空腹」では、来店したミュウツーの「まんぷくランク」を上げることで報酬として「伝説コイン」がもらえます。

 

伝説コインは交換ショップにてさまざまなアイテムと交換することができます。
伝説コインをたくさん集めることで、ミュウツーがカフェのスタッフとして手伝ってくれるようにもなりますよ。

 

 

 

■目指せランキング上位!

 

ランキング順位に応じて、金のどんぐりやお急ぎ便券などの報酬が追加されます。

 

プロフィール画面に設定できる「プロフィールアイコン」は上位入賞の証!
ぜひ、ランキング上位を目指してみてください。

 

 


■ミュウツーは今後パズルが有利になる新能力が実装予定!

 

ミュウツーは1分クッキングで大活躍する新しい能力が追加予定!
詳細は続報をお待ちください。

 

 

■【五ツ星】ミュウ アウトドアウェアが新登場!

 

「ミュウツーの空腹」では「【五ツ星】ミュウ アウトドアウェア」が大活躍!
登場するギミックのうち、とくいギミックが最大3種なことに加え、カフェスキル発動時に周囲のとくいギミックを発動させることができます。

 

五ツ星スキルの効果も発動します。五ツ星スキル発動中は通常マッチでつかんだコマの周囲も合わせて消えるようになります。

 

【五ツ星】ミュウ アウトドアウェアは現在デリバリーにてピックアップ中!

 

 

~リアのポイントメモ~

 

スタッフ4匹の力を合わせましょう!おすすめポケモンを選ぶのも良いですよ。

得意料理を合わせることでリーダー以外のポケモンもとくいギミックが使えるようになります。

できるだけ多くマッチさせてスコアアップ!

フィーバーモード中は多くマッチしたりスキルを発動させてスコアを稼ぎましょう!

ウェーブが進むごとにスコアが5%ずつアップ!なるべく多くのウェーブをクリアしましょう。

 

 

【注意事項】
・イベントの開催期間は予告なく変更する事があります。
・「まんぷくランク」は100まで上げることができ、ランクを上げると獲得できる「伝説コイン」が増えていきます。
・「まんぷくランク」が100に到達した後は繰り返しランク100に挑戦することができます。

 

 

引き続き『ポケまぜ』をどうぞよろしくお願いいたします。

 

開発・運営スタッフ一同