難なくクリアしそのLegendっぷりを我々に見せつけた。そしてここからが二番手であるか~み~の挑戦である!!
良い写真を残したいので撮影担当はmog氏、ビレイ担当を長永さんにした。
本来三番手に降りる予定の長永さんは、竪穴降下の経験がない為…本人から今回は見送る旨の申し出があったのだ。
無理もない…幾ら教える人がいても13mの竪穴は命の危険にさらされるのだ。おいそれとやれるものではない。
賢明な判断だろう!出来もしないのに「行く!!」なんてものは所詮匹夫の勇でしかない。
ならばここでか~み~がその勇姿を見せておかねばなるまい…ッッ!!
長永さんよ!!ビビって断念したその目にとくと焼きつけておくが良い!!
だがここで一抹の不安が頭をよぎった…。
ビレイ役は本当に長永さんで大丈夫か??
さっき軽く教えてもらった付け焼き刃程度の人間に補助とは言え命を預けられるのか??
そしてもう一つ命を預けられない理由があった…。
それは今まで散々MSY戦術を使って自分は楽をし、過酷な場所だろうが偵察などを行かせまくった事にあった。
下手すると漂流教室の大友状態になりかねん…ッッ!!それ程普段からMSYを使いまくっている…ッッ!!
最近ブログを読み始めた方は知らないと思うので説明しておくが、MSY戦術とはか~み~が編み出した戦術で自分では行きたくない場所だけど気になる所などへ…言葉巧みに本人をノセて突入させるものなのだ!!
「まず!先に!ヤラセる!!」をテーマに行かせ…ッッ!最小の労力にして最大の成果を上げる素晴らしさを兼ね備えつつ…ッッ!!
対象者の身に危険が及ぼうが、術者には絶対の安全が保証されるエゲつない戦術なのである!!
さてさて今までか~み~がどれ程ヤラせて来たのか、下の二つのブログを必ず読んでからこの先を読んで頂きたい!!
更にこんな事もヤラせている…ッッ!!
これは吉見町にある岩殿鉱山でディギング中に、壁に数千匹いるカマドウマを棒で剥がし長永さんの上に降らせてる光景だ!
それはまるでしぶんぎ座流星群さながらの綺麗さを放っていた!!
載せたのはほんの一部なのに…どれだけか~み~が鬼畜だかわかったでしょう!
積年の恨みつらみがここで爆発したら…容赦なく手を放すに違いない…。そう思ったら途端に恐怖心が湧き出して来た…。
それにしてもmog氏は上手く撮ってくれるので感謝!!そして唐突ながらこの物語はここで終わりを告げる。
何故なら時間の都合上…ッッ!
そしてビビり過ぎて「また次回!また次回にしましょう!!」と喚き始めたのだ!!
そうです…皆様ももうおわかりですね?
降りてる風の写真を撮る為だけに60cm降下しただけなんだ!
結局チキン野郎認定をされて我々は地獄穴を後にした。
最後に思ったのは…。
やっぱりmog氏は凄ぇや!!
住所:諸事情により非掲載