廿日市市役所のガラスのピラミッド。

今回の記事は私的メモなので、簡単に済ませます。

 

2016年頃の廿日市駅前のリニューアルから数年、新たな街灯など私的メモ


 

廿日市駅前の、ロータリークラブの看板。

 

フリーメイソンの下部組織の1つが、ロータリークラブです。

バランサー堀川系統中丸氏は、丸に十字の元はエジプトのアンクという説を唱えている。(真相不明)
中丸氏はけん玉もアンクと関係が深く、陰陽師が作成したという。ちなみに、アンクは金星を意味する。ただし、実際にけん玉がどのような経緯で生まれたかは不明です。どうも、私が住んでいる地域は客家の影響も大きい気がします。

 

アンク (古代エジプト語ラテン翻字: Ankh) は、古代エジプトで使用された「生命」あるいは「生きること」を意味する言葉で、それを表わすヒエログリフを象ったものは護符(お守り)や装飾の図柄として良く使われている。エジプト十字(エジプトじゅうじ)とも呼ばれる。

 

台北市は、台湾本島北部にある中華民国の直轄市。

台北市南港ロータリークラブ   

 

中華民国Wiki

中華民国は、アジアで2番目の共和国として1912年に大陸地区で成立したが、国共内戦で中国共産党に敗れて大陸地区から放逐され、1950年 以降は台湾省の全域 と福建省の極一部の島嶼(台湾地区)、大陸時代には海南特別行政区に属していた東沙諸島と南沙諸島の太平島・中洲島を実効支配する海洋国家となった。

 

1912年1月1日に、革命家の孫文を臨時大総統として、中国大陸を中心とする中国を代表する国家として「中華民国臨時政府」が成立した。1949年12月7日、総統に復帰した蔣介石率いる中華民国政府が、首都を中国共産党に実効支配された南京から、臨時首都として台湾島の台北に移転したことにより、台湾島及び附属島嶼や金馬地区などのみを実効支配する国家として、1950年までに再編成された。

 

日本にロータリークラブを持ち込んだ米山梅吉

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E5%B1%B1%E6%A2%85%E5%90%89

 

※新羅(北朝派)VS百済(南朝派)

北朝系 洪門(孫文も仲間)明、新羅、漢民族(+客家)、(日本国俸公衆)

青幇、赤幇、玄洋社、白龍会、など

空海は、アジア主義をつなぐキーマン。

イエズス会の影響が強い

 

 × 

 

南朝系 女満族(満州族)清、ヌルハチ、済州島、百済

英国フリーメイソンの影響が強い

※藤原北家は唐人であり、唐の文明を日本に持ち込んだ。

 

廿日市駅の街灯など、私的メモ。

5Gアンテナらしきものも住宅にありましたが、プライバシー問題のため載せません。

 

 

※遠隔制御可能な電灯が増えました。

 

今回は特筆するべきこともないのですが、上記のタイプの街灯が増えています。

また、やはり過去に比べて電線は増えている印象でした。

 

五日市コイン通りの金持ち神と稲荷大明神

 

これは昔の広告塔で、電灯もメノーラーの様な形状に変わりました。

下のは新たなコイン通りの広告ですが、〇に十字と△のシンボリズムが入っています。この辺りは、電磁波兵器網が完全に完成しています。

 

金持ち神というのは、どこか大本の金神やルシファーを思い浮かべてしまいますが、私の思い込みかもしれません。日本中のテクノロジー犯罪被害者に共通しているのは、シンボリズムや石像が増えることです。

 

 

 

集団ストーカーが始まってから金持ち神降ろし祭りなどという如何わしいイベントが始まりましたが、この神社がまさに、秦氏系稲荷神社だと分かりました。巻物を加えた狐の像も金持ち神社にあります。


https://tabetainjya.com/archives/itsukaichi2/post_643/

金持稲荷大社 は、京都伏見稲荷からお御霊(おみたま)を頂いた、由緒正しい正一位の稲荷大明神なのです。

 

※※※
俗に一般の方々がヤタガラスと呼ぶ形になるのが、この室町の頃と認識しております。それ以前は所謂 2流の陰陽師、五字切、九字切の裏道、つまりは六字切、十字切のカンバラが、これらに当たる者であったという事です。この内の裏ドーマンに当たる十字切の衆の落ちこぼれが、ある国際機構と日本国の中枢の連絡役、使い走りとして起用されました。俗に、この衆を九条走りと呼び獣道にあたります。犬、狐、狼等で表される事が多いようです。伏見稲荷等はまさにこれに当たるわけです。神社の境内で玉や巻物を噛んだ犬を見かける事がおありかと思いますが、この所以による処です。時代によっては事変があり、一時的に時のトップを名乗らせた事もありましたが、決して本流では御座いません。こうした経緯から、これらの衆の行いは、国士としての位置よりも、自己の利益を基準に動くのが常となって参りました。

前述の国際機構とは、古くより各国の中枢に文明、文化を齎してきた位置にありますが、決して前面で王位を乗っ取る行いはしてきておりません。これに比して、オランダ東インド会社に代表される御指摘の一族は、世界を一つの国家とするという千年王国の復活を理想としております。この勢力と獣道の衆が合同していったのは、ある意味一つの必然と言えるのでは、と考えます。この獣道の衆は、その後も時代の変遷に伴い、その都度利益本位の行動をとり続けておるとの認識です。
(名無し先生)

(引用終わり)

 

※フリーメイソンとイエズス会~八咫烏~客家ラインが見えてきました。明らかに〇に十字の勢力が関わっています。赤十字関連もよく現れます。ツクヨミ系列の看板が増えているのもヒントです。

 

私はすでに再起不能であり、身バレしても問題ありませんが、他の被害者は個人情報を書かないようにしましょう。それにしても、テクノロジー犯罪は世界のGOLDネットワークと深く関係しています。

https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12299381019.html

 

江戸時代は東は金本位制、西は銀本位(大内~毛利~岩見銀山)という情報を読みました。どうやら戦国時代からの海外と各藩との結びつき、オランダ、ポルトガル、華僑、バテレン、東インド会社とのお金と人脈の関係が、明治維新および近代日本に大きな影響を与えており、日本のインフラに影響を与えている勢力を知るためには、時代を遡って調査する必要がありそうです。