電磁波兵器は気象操作の他にも、特定の地域の穀物や森林を枯らせたり、海の中の魚を減らしたり、土壌の菌を活性化させたり、様々な使われ方がされています。野生動物のや昆虫の遠隔操作も行われます。電磁波兵器網が構築されたエリアでは、人間だけではなく、その地域全体の生態系がコントロールされます。

 

蜂や蟻、ミミズなど、地球全体の生態系に大きな影響を与える生物にも影響を与えます。それにより、生態系のバランスも崩れていきます。森と川、海はすべて繋がっているのです。

 

生物の基本構造は、人間も鳥も魚も同じ

 

科学者から見て、最も遠隔コントロールがたやすいのが昆虫です。

鳥や猫など脊椎動物は、基本的に人間と同じやり方で、遠隔操作できます。

脳と神経が集まる脊髄、三半規管などを操り、コントロールします。

 

人間だけではなく、兵器利用可能な、あるいはスパイ利用可能なあらゆる生物のデータが収集されており、特に、猫やカラスなど、町中にあふれる動物は、かなり研究されつくしています。

 

ミケロ】STOP 自殺.引きこもり問題集団的人権侵害・弾圧はされていませんか?プロボノ活動で集団訴訟
@abmramgmnmttkt
【鳥、イルカ、ネコも動員 CIA動物スパイプロジェクト】
集団ストーカー犯罪の必須動物の遠隔操作も。。。
猫、カラス、鳩、犬
動物にできるということは人間にも?。。。
いよいよ闇が解き明かされる。
https://twitter.com/abmramgmnmttkt/status/1260776675802923009

https://www.afpbb.com/articles/-/3246117

ネコに盗聴器を取り付け「歩く音声取得装置」にできるか、イヌの脳に機器を埋め込みイヌを遠隔操作できるかなどを調べていた。イルカの訓練には力を入れており、旧ソ連が開発していた原子力潜水艦に対する諜報活動を行う妨害工作員として育成しようとしていた。

※脳と脊髄、視神経、聴覚神経に電波やレーダーを当てるだけで、対象をスパイ装置にする技術があります。人間だけではなく、鳥や猫、犬にも使用されています。上記の実験は、形を変えて現在も継続されています。

 

 

せきついどうぶつ【脊椎動物 vertebrate】
脊索動物門脊椎動物亜門Vertebrataに属する動物の総称。中枢神経が発達し外界の変化に対応しようとする方向に進化してきた複雑な体制をもつ動物の一群。海,淡水,陸のほとんどあらゆる環境に生息し,体の大型なものが多い。爬虫類時代(中生代)や哺乳類時代(新生代)の名で知られるように動物界でもっとも顕著な類を含み,重要な家畜,実験動物のほとんどがこの類に属する。現生種は約4万4000あり,無顎(むがく)綱(ヤツメウナギなど),軟骨魚綱(サメ,エイなど),硬骨魚綱(ニシン,コイ,スズキなど),両生綱(イモリ,カエルなど),爬虫綱(カメ,トカゲ,ヘビ,ワニなど),鳥綱,哺乳綱が含まれる。
出典 株式会社平凡社

 

 

犬や猫、虫、鳥を電波で遠隔操作して兵器利用する工作は広く行われている

 

多くの集団ストーカー被害者に行われるのは、昆虫を遠隔操作して家に忍び込ませる工作です。畑など農作物をしている住宅には、イノシシや鹿、サルなどをしかけることもあります。鳥を操作して、建物に入れることもあります。電磁波兵器を利用しているオペレータは、ゲーム感覚で、鳥やペットを操作しており、ターゲット周辺のカラスなどを操ることもよくあります。

 

私の場合は、近所のペットの犬が、外出しようとすると電磁波兵器で強制的に鳴かされて、合図代わりにさせられたりしました。DARPAなどは、鳥をロボットにして飛ばしたり、蚊型のロボットを使用することがあります。信じられないかもしれませんが、日本国内でもこういったスパイロボットがすでに稼働しています。

 

 

・電磁波兵器網が構築された空間では、人だけではなく、植物、昆虫、動物、生態系全体が遠隔コントロールされる。

・脊椎動物は、チップを埋め込まなくても遠隔操作できる。

・昆虫は特に、遠隔操作が容易。

・改造されたスパイ動物やスパイ昆虫も、すでに日本国内で使用されている。

 

 

電磁波兵器網がフル稼働しているエリアでは、住民の5分の1が病気になる

 

 

元英諜報部員バリー・トラウアーさんの電磁波に関するお話 
http://bilininfojp.blogspot.jp/2013/01/blog-post_30.html

標的にされている人はとてもたくさんいます。そして、標的にされなくても電磁波に過敏な人、病気にされた人もたくさんいます。どんな国でも、最低1/5の人々が、標的にされなくても病気になることがわかっています。


未来に? それとも?


発信器をONにすれば、直ちにです。すべての症状が出てくるまでは18ヶ月かかるかもしれません。2年半かもしれませんが。国の1/5の人々は最初の5年以内に病気になります。そしてそれを証明する非常に長い疫学調査が14あります。うち2つは業界自身によるものです。電磁波によってガンになると実際に言いました。

しかし電磁波をOFFにしたがる政府はどこにもありません。あまりにも便利なのです。あまりに儲かるし、あまりにたくさんの情報が入ってくる。だから袋小路です。退職したらどこかに天下れるかもとか、爵位をもらえるかもとか、考えてるのかもしれませんが。知りませんが。本当にあほらしいです。

 

住民の5分の1が病気になるということは、動物や昆虫の何割かも病気になっていくということです。すでに、広島では海の中の魚まで減少しつつあります。

(漁師の証言)

 

日本でガンが急増している原因の1つが、電磁波なのは確実です。広島では現在、電磁波兵器網がフル稼働しています。核兵器より驚異的な電磁波兵器が、被爆地広島でフル稼働していることを忘れないでください。

 

※電波を取り締まるのが、総務省。

https://natalie.mu/music/news/235113

 

 

 

※広島は、実験都市になりつつあります。

 

※生態系のすべてがコントロールされ、チェスの駒にされています。